2009年03月26日

跪いて足をお嘗め

3月26日「跪いて足をお嘗め」歌ってみた。
・・・・・ワンコーラスだけ。





先日の日記にたくさんのコメントを頂き、
誠にありがとうございます。

ほんと、どうして私このCDで歌ってないのかしら、
真性ドSなのに。
って、ちげええええええよ!

乗せられるとホイホイ歌ってしまう私をお許しください
いや、この場合、

「ほら、歌ってあげたわよ。土下座して歓喜の涙を流す事ね!」





ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・・・orz
タグに追加だけはご勘弁を!!!!!!
マジで!!!!!!!


大変楽しく歌わせていただきました。
だってなぜか丁度オケ音源持ってたんだもん!

歌ってみて・・・・・・アリカ様、ぱねえ!!と改めて尊敬。

色んなエフェクト試してみたり、ワケが分からんようになってしまいましたが、割と頑張ったと自分では思ってますが、
やっぱりmixできる人すげえや。。。


そんなわけで、みんなこのCD買えばいいと思います。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048066

最後に一言。
「抱いてHold On Me!」
・・・・・・・ドSソングじゃねええええよ!!!
むしろドMソングだ。
なぜ企画の段階から私を呼ばないの!

なにぐずぐずしてんのよ




・・・・・さーせん。
posted by ココリーヌ at 00:40| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ここで土下座してみなさい

※タイトルと本文はあんまり関係ないと思いますたぶん。




紀香と陣内が離婚届を提出



mjsk!?

生田神社どーすんのさ!?
大々的に縁結び宣伝してるんだけど、大丈夫かよおいおいおい!!
こういう場合、神社サイドはどういう対応するんでしょうか。。。
芸能人のスキャンダルにはめっぽう疎い私ですが、
これはとても気になります。

テラ地元生田神社、結婚式減るだろうな。。。。。



あとこのCD、私買ったほうがいい?
http://www.barks.jp/news/?id=1000048066

なかなかに魅力的ですわね。
posted by ココリーヌ at 02:26| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ggrks-ググれカス-

3月13日「ggrks-ググれカス-」
↓素敵原曲



先日、ブログで「ダブラリも好きだけど、ggrks-ググれカス-が好きすぎる」てなこと書いたんです。
そしたら、とある方ががくぽ役やってくださったんです。

とある方が・・・・ね。。。
豪華すぎねえかJK!!!

どうよこれ、マジでどうなの!?
いやあ、言ってみるもんですね。
ある意味、ぱーらーさんにはぴったりだと思ってました。

ですが・・・・・・・・・

見事に裏切ってくれましたよあの人!!
いい意味で。

原曲を聴いた時の私の感想:
 ツンデルカ様に足蹴にされて涙目ながくぽ。
 でも、そんなルカ様かわゆす。

パーラー氏の歌入り完成品聴いた感想:
 ツンデルカ、がくぽに手のひらで転がされてる。。。
 ツンデレを分かった上で、何もかも見透かした上で、
 わざとしたてに出て、ルカの反応楽しんでる・・・。。。。。。

なにこれ!?
こんな歌だったっけ!?
完成品聴いた時に、解釈が変わってしまいました。
ていうかずるいわ。。。。。
最後のアレは。。。

すてきながくぽをありがとうございました、ぱーらーさん!!!

そして・・・・PV!!!


ご存知、rak先生作です♪
勿体無い事に、ほぼ、同時うpwww
お忙しいのに素敵なイラストを描いてくださり、
そのうえPVにまでなってる!!
ありがたく、美味しくお借りいたしました><
やばい、「HANAJI」に引き続き、私いい思いしすぎじゃねえかな、
大丈夫かしら・・・。。。。。

そんなわけで、ブログで呟いた一言から始まった、
ggrks-ググれカス-

愛らしい動画に、セクシーなぱーらーに・・・・

酔いしれるがいい!!!!!




最後になりましたが、もう一度・・・・・

この度ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
やべえ、目から何かが・・・・・・!!!!

そして、聴いてくださった皆様にも・・・
感謝感謝です♪

ありがとうございました!
posted by ココリーヌ at 01:56| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

モコモコ♪レディオ

2009年3月7日

23時くらいからやります!

BBS:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2089/1236433337/
放送URL
http://203.131.199.131:8010/mocomoco.m3u


よろしくお願いします!
posted by ココリーヌ at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ねとらじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜ラジオ!

おはようございます。
早朝から、告知です♪

今夜(3月7日)モコモコ♪レディオやります〜!!
はい、突然の告知で申し訳ないです><

なんか久々のラジオでちょっと緊張して眠れない・・・・・・・
・・・・・っていうのは、愛嬌のある嘘です。てへ。

詳細決まり次第、またこちらで告知いたしますので、
お時間のある方はよろしくお願いします♪

多分、22時半OPEN 23時スタート です!

それでは、おやすみなさい☆
posted by ココリーヌ at 06:44| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとらじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

愛情とは

ヤシの実である。
落ちてくるヤシの実を常に柔らかく受け止めること、すなわちそれが真の愛情なのだ。



………らしいよ?
同僚♂が言うことにゃ。
日本語に訳すと、

『優しさは時として、相手に思わぬ些細な傷を与える事がある。そんな傷すらも受け止める覚悟が愛情』
これでも分かりにくい。

まあ、ニュアンスは伝わる。
でも分かりにくい!
〇〇さん、天才とおバカの境界線を常に秒単位で行き来してるよね。


それはそうと、今年のライダーってばクウガになっちゃうらしいじゃないの!?
今日本屋でそれ系の某雑誌を立ち読みして知りました。

一応毎年特撮チェックは欠かさない私なんですが、
これは一生の不覚!!!

今週から見ます。

有明の海に美しく散った、バラ姉さんは生きてるんでしょうか?
ズンビバ、ドドゴダダガ?
※クウガ放送当時、グロンギ語を全部解読しようと試みるつわものが友人の友人にいました。
リアル桜子さん!(笑)

※今日立ち読んだ雑誌から得た情報では、「ユウスケ(クウガ)は大好きな女性刑事の為に戦う」らしい。
出 た 、 確 信 犯 !

おおお、怖い怖い。




一周年お祝いコメント、たくさんありがとうございます!
少し忙しくてパソコン立ち上げる時間が取れないのですが。必ず、必ずレスさせていただきます!
ほんとにありがとうございましたε=(/*~▽)/




携帯より、愛を込めての日記終わります。
posted by ココリーヌ at 00:53| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

【1周年記念作品】「HANAJI」

うおおおおおおお!
いつの間にやら1周年経っちまったぃいいい!!




何かしらのイベントがないと、ネタ系できない弱虫でサーセン。。。

この曲、最初にCMで聴いた瞬間から、
第一印象から、
決めてましたああああああああ!!!

お察しの通り、「あっはぁ〜ん」がやりたかったのですw
で、前回エプロン同様、シュールな鼻血絵静止画に使用と思ったのですが、
ななななんと!!!

素敵な素敵な応援団が!!!

mixは愛すべきマイハニーこりん。
ラストのあっはぁ〜ん増し増しは、GJとしか言いようがない!
忙しいところ、こんなすばらしいmixしてくださって感謝です><

そして・・・・・・・・・
もうね、自分mixなら、前述したとおり、シュールな1枚静止画でいこうと思ってたの。
でも、あんなmix聞いた日にゃあもう、

欲 が 出 ち ゃ っ た v

そこでもう一人すんげーお助けマン登場です。

伝説のアバターマスター、レイド氏。
先週中ごろぐらいに突然依頼したにもかかわらず、
ハイクオリティかつシュールな動画を作ってくださいましたvv
無茶振りサーセンでした。
本当にありがとうございます。

ちなみに、動画内で使わせていただいた素敵壁紙はこちら・・・
http://ameblo.jp/yukinagato/entry-10201850002.html
http://lmiioro.blog.shinobi.jp/Entry/173/
http://black17.cscblog.jp/category/0000050897.html

あまりにも美しかったので、レイド氏に無理矢理出所を吐かせましたw


というわけで、何はともあれ、
なんとまあ、いい大人も無事1周年を迎えることが出来ました。
ひとえに、見守ってくださった・応援してくださった・仲良くしてくださった皆様のお陰なのです。
ありがとうございます。
そして影からずっと支えてくれた、愛すべき相方。
ほんとにありがとう!

色んな出会いがありました。
色んなことがありました。
始めた当初は、まさかこんなに続ける事が出来るとは、思っても見ませんでした。
いつのまにか、私の周りにはたくさんのお友達が増えました。
もちろん、動画をご視聴いただいた方・ブログにまで足を運んでくださった方・コメントを下さる方、皆さんもですよ♪

改めて、「歌ってみた」を始めて、よかったなぁ・・・と、
シアワセな気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

これからも、マイペースに自分の好きな歌を歌っていこうと思いますので、
よろしければまた遊びに来てください♪

今後とも、ココリーヌ・ナタデをよろしくお願いいたします!
posted by ココリーヌ at 00:20| 兵庫 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ニコ寅に・・・

実は行ってたんですよ。

mixi日記はニコ寅レポ一杯ですね♪
ブログとかでも良くおみかけします。
皆様、お楽しみになられたようでなによりvvv

というわけで、詳しいレポは他の方にお任せして・・・
てか、私も皆さんのレポ読んで思い出し笑いしちゃったりしてるのでww

私は私で、軽く当日の事を書こうと思います。

ニコ寅前日はお天気が荒れてて
雨かゆきが降るんじゃないかと心配してましたが無事晴れました。
新幹線の駅まで家から19分で着くのですが、
なんと人身事故による遅延という災難にあわあわ見舞われつつ、
人が多いからせきは・・・んーーーー・・ないかも!!!
などとがっくりしてましたが、座ることが出来てらくちんコースで到着できました。
そうさ、いい大人は金にいとめをつけませんので、新幹線です。
お隣には新幹線待たされて疲れた男性が座ってましたが、気にしません。
会場には四時までに着きたかったのですが、間に合いませんでした。
すでにたくさんの人だかり。
まるっと見回して、いくらなんでも人多すぎ。
色んな方とお会いできて、これいどばた会議ですか?www
ま、こういう出会いもありなんですv

ついに愛しのこりんとの再会、熱い抱擁。
相変わらずプリティ。
そんなこんなでパーラーT物販周辺でたむろる。
私が着たのはももいろパラT。
目立つぜ!!!
きゃぴきゃぴこれでもいい大人。

そんなこんなで始まりましたステージの様子は、
いろんな方が書いておられるので割愛vvv

終演後、勝手にパラTブースを手伝う。
勝手になじむ、いんですか、だめですか?
サーセン。。。
看板持って「ぱーらーTシャツ販売中でええええす!!!」
と、声を張り上げる。
「もしかして・・・ココリーヌさんですか・・・」
Σなぜ分かった!?
オソロシス><
でもありがとうございました、声かけてくださって嬉しかったです♪

途中、電話が転がってきたのでうきゃーーーーとお話。
ああやっぱかわええよこの子は。。。

断腸の思いで会場を後にし、
帰り道は迷わないよう、苦い思いをしないよう、送っていただきました。
テラ紳士!!
だがうっかり原宿方面に連れて行かれそうになったのはここだけのお話です。

今思い出しても、あああニマニマが止まりません。



という、私的ニコ寅レポ。

さて、文章が一部おかしいですね。
この文章の中には、この度お会いできてご挨拶できた方のお名前が隠れてます。
一部隠れてない人もいます。
分かった方、こっそりうらやましがってくださいね♪
※コメント欄でのご回答はお控えくださいww


大事な大事な事なので・・・・・・・・・

パラT完売、おめでとうございます!!!!!!!!!
そして、ご購入くださったかた、ありがとうございます&おめでとうございます。
もう手に入らないレアTなのですvvv

ほんっまに楽しかったー!!

当日お世話になった方、声を掛けてくださった方、
本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたしますvv






珍獣はいなかったが、妖精がいましたよ。
たしかに妖精さんでした。。。
posted by ココリーヌ at 20:59| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

恋も二度目なら

うまくやれそうな気がしたんです。。。

え、恋?
なにそれ、おいしいの??
もうすぐバレンタインですのね、世間的にスイーツ(笑)
私は毎日チョコ食ってますがなにか??

今年は社内の男性陣に配るために徴収された額、お一人あたり1000円。
カカオ高騰、チョコ上等!!!
なんて、韻踏んでる場合じゃねーよ。

そうそう、何で二度目の恋ってタイトルなのかって事よね。
この間何気なくワンランク上の大人のアニメチャンネルことAT-Xを流してたわけ。
そしたら、不意に始まった「貴公子閻魔」(だっけ?)
まあ要するに昔やってた「どろろん閻魔くん」をエロティックサスペンスにリメイクしたOVA。
確かCMではグランロデオなデカダンスが流れてた気がするので、それを聴くためにつけてたわけ。
でも、いくら待っても流れない。

そう・・・・OVAって奴にはOPがない・・・・事が多い。
ほぼほぼEDで流れるのね。

そうこうしてる間に30分ぐらい見てたら面白いじゃないかこれ!!!
思い起こせば、ご幼少のころ、閻魔くんが好きだったなぁ・・・。
リアルで見てたのか再放送なのかわかんないところが微妙なのですが。
って、年齢隠すの必死wwwwwwwwwwww
とかそこ笑わないでね。
ほんとに覚えてないのよ。
リアルで見た気がする・・・けど、懐かしのアニメスペシャルとかの特番で確認したら、あれ、私まだ生まれてねーじゃん!!!
みたいな事ってよくある話よね。

ね!?

で、閻魔くん。
いつまで経ってもなっかなか出てこないわけ。
あの閻魔くんがどうやったらエロティックサスペンスに仕上がるのかwktkしてたんだけど、出てこないんだわこれが。

そして番組後半でやっと出てきた閻魔くん。

 大 人 に な っ て る !

確かにこれはエロティック!(閻魔くん流し目的な意味で)

だが話の流れ的には別にエロはいらないんじゃ・・・?
ていうかたいしていエロじゃないじゃん・・・?
しいて言うならちょっとポロリとかある程度。
まあ、最近厳しいしね。
それに描写が結構えぐいしね。
視聴者年齢制限かかっても仕方ないなこりゃ。

後半は閻魔くんの独壇場でした。

はつこいのままのえんまくんでいてくれてありがとう

いまだに「ゆきちゃん」大好きな閻魔くん、素敵です。
ゆきちゃんには「閻魔!」って呼び捨てにされてるのに、閻魔くんは「ゆきちゃん」ってちゃん付けな辺り、理想どおりの大人になってくれてありがとう。
GJ!!!!!!!!!!!!!
でも出来れば全裸のゆきちゃんにちょっと照れるとかそういう描写を少しでもサービスしてくr・・・・・・・・・・・・・

満足した辺りでようやく流れたデカダンスはもう最高でした。
相方よ、またカラオケで聞かせてくれやまじで!!


まあなんていうか、閻魔くんいいよ閻魔くんってお話。
全然いろっぺーコイバナじゃなくて可哀想ですね。


ところで最近ダブルラリアットはやってますねー!
私も初聴きで存分に泣かせていただきました。
大好きです♪
しかしあの曲歌うって難しいよね、みんなすごいや。。。

でも・・・私はggrks派なのです。
「ggrks」ってなにー!?って人、
ググレカス!!!!!!!!!

・・・・・・さーせん。


そんなわけで、うpられてだいぶ時間がたちますが、
一つご紹介。




あの、「台無しの人」こと、碧たんの合唱動画です。
なんとなんと、こんな私も参加させていただきました♪
ありがとうございますー!!!
なんていうか・・・最近の合唱動画、マジぱねぇっす。
アバターナニコレ斬新過ぎる!!!
最初の「ゆっくり」にはびっくりしましたが、聞けば聴くほどちょっとツボにはまってくるんです。
何度も聞いてると「ゆっくり」あっての合唱だと思えるんです。
そして泣けるんです、なぜか心に染みるんです。

で、本家「ゆっくり」見に行ってきました。

そっから、「有名Pの暴走シリーズ」タグツアー。
















・・・・・・・・あの・・・・・・・
えっと・・・・・・・・・





オケ製作・・・・・・・

な に や っ て ん す か に い と P w w w 



存分に笑わせていただきました。
そんなにいとP様のリナリア第一章も無事カラオケ配信されましたね☆
先日早速歌ってきましたが、第二章以上にありえない。。。
キーを2個下げてもキツイ。
みなさん、原キーでレッツトライトライトライ大冒険!!!

はぁ・・・頑張ろう・・・・・。
posted by ココリーヌ at 00:30| 兵庫 | Comment(17) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

Winter Alice

2月1日「Winter Alice」歌ってみた。
↓原曲



新年一発目・・・・ってもう2月やん!!!

というわけで、1月はなんだか風邪引いたりお出かけしたりしてました。
2週連続でお祭騒ぎしてたので、なんだか終わってしまうと寂しいですね。

そんな気持ちを払拭すべく、歌ってみました。

今回は、コーラスがほんとに難しかった・・・・orz
原曲を何度聴いても、全然まったく裏の音が取れないんですよ。
さすがにハモリ2重は、聖徳太子でも召還したくなります。
ァアーーーーーーッ!!!!です。
この、ダメダメ耳を何度引きちぎってやろうかt・・・・

いや、もうこの際自分なりにやってみよう!!!
という結果。
もうほんとに申し訳ないです。

でも、私自身はものすごく楽しかったです♪

去り行く冬の名残を、一緒に見送れれば幸いです。

↓いい大人歌ってみたやつ。
posted by ココリーヌ at 00:07| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

