2009年09月06日

ニコンタ<ありがとうそしてごめんなさい>

こんばんは、
ココリーヌ@第二の恐怖、叩きつける女 ですwww

ニコンタお疲れ様でした!!!

お礼と謝罪は早いに越したことはない。
というわけで、
まずはお礼から。

この度は、暑い中ご来場くださり、誠にありがとうございました!
底辺通り越した深海歌い手ごときが、こんな大きなイベントに参加できるなんて。。。。。
すごく楽しかったです!
来てくださった皆様の、楽しい想い出の一つとして残ればこれ以上の幸せはありません!

そして、出演者及びスタッフの皆様。
素敵なイベントの企画、会場設営、音響、照明、その他諸々、
本当にお疲れ様でした!
参加させていただけて、とても嬉しかったし楽しかったです!
ありがとうございました!!


で、謝罪のターン。

お化け係だったんですが、お化けじゃなくてごめんなさい。
そして何より、演出上とはいえ、男性のお客様、
シバきまくって本当に・・・・・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・
謝りきれません。
女性のお客様、無理矢理シバかせてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
ちょっと気持ちよかっt・・・
すみません!

苦情等、受け付けます!
もちろんレスにて謝らせていただきます!!!
ほんとにごめんなさい><
あああ・・・・・心が痛い。。。。。。。

そして、最後にステージに上げていただいて、
(これは本当に気持ちよかった!!)
そのうえ場の空気も読まずにNステ告知をしてしまってすみません><
でもでもきっと絶対楽しんでいただけるよう、一同精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!
http://nicostation.blog93.fc2.com/
↑しつこい?ごめんなさい。。。

というわけで、
詳しいレポは後日ちゃんと書きます!

それでは最後に改めて・・・・・・


ありがとうございました!
シバいてごめんなさい!!!!!!!!!!
posted by ココリーヌ at 02:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

Nステチケット告知&ココ仙オフレポ

うああああああああ、後数時間じゃん!!!!

また出遅れるところでした。。。。

さて、ついに、
10月3日(土)京都ARCDEUXで行われるイベント
「Nステ〜niconico station〜」の正式な告知をする事ができます!

【出演者】
ベェェェェジュ
けったろ
5コマスベリ
Φ串Φ
佳仙
ココリーヌ・ナタデ

チケットの発売情報も発表されましたので
併せてご紹介させていただきます。
(以下、Nステ情報発信地より引用)

9月3日(木)からチケットの受付を開始いたします。
(抽選で行います)

■応募日時
9月3日(木)0時〜9月10日(木)24時

HPの注意事項をよく読み、応募をお願いいたします。

Nステ情報発信地
http://nicostation.blog93.fc2.com/

なお、チケット受付メールアドレスも、上記HPに掲載されてあります。

今回は抽選という事ですので、期間内にゆっくりと注意事項を読んでいただき、
ご応募ください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


さて。

10月のライブに先駆けて、
先週末は出演者でもある佳仙ちゃんと会ってきました♪
いやっほう!!!!!!

どうするんだよ私。。。。。
まあ、デートに誘ったのは私なのだが。
ライブの打ち合わせと称して、ご近所さんなので一発会っとこうぜ!
ということで、女子2人でお先に顔合わせしましたv

本当は、私の方が先に待ち合わせ場所について、
「改札まで迎えに行くぜ・・・べいべ!」てな調子だったのですが、
ごめんね、、、当日・・・・・
相変わらずの迷子スキル発生!!!!!!

ほんっとにごめんなさい!
待ち合わせ時間に遅れはしなかったものの、
先に着いて待っててくれたのは佳仙たんでした。。。

心斎橋で会ったんだけどね、
改札出るわな、
電話するわな、
したら、目の前を「この人じゃない・・・もしかして・・・」って思いつつ通り過ぎた人が、電話でるじゃない!

通話時間、わずか10秒。
「もしもし、着きましたー・・・・あ、見つけた!!!」

無事にハグ&握手を交わした2人。
佳仙たん、テラ可愛いおにゃのこ!!!
羨ましいほど、女の子らしい。
いや、本当に羨ましい。

だが・・・・・・

口を開くと・・・・・・・・・・・

なんなんだ、このおなごは!!!!!
関西の血と申しましょうか、初対面なのにお互い喋る喋るwww
え?打ち合わせ?
えーと・・・・・

あれれ?wwwwwwwwww

出逢って速攻、ビッグステップのカフェでスイーツ。
普段あんまり甘いもの食べないんだけど、たまにはいい!
チーズロールケーキ、めっさ旨かった!!

スイーツw.jpeg

でもね、いつも全部食べれない、残念すぎる。。。。。

そうこうしてる間に、女子トーク炸裂!
そりゃあスイーツのアイスもメルト!!!
結局2時間ぐらい居座った気がします。
めっちゃめちゃ楽しかった!!

そして、やっぱり、カラオケでしょう!!!!!!

練習?
いやいやいや、
・・・・・・・・・・忘れてた!!
ごめんなさい、普通に盛り上がってしまいました。

題して、
ココ仙ライブ〜2009夏〜

皆さんようこそお越しくださいました!!
さあ、夏休み最後の一日、楽しんで行ってくださいね♪♪

セットリスト

1.shangri-La @3年かかったココリーヌ
2.残酷な天使のテーゼ @佳仙
3.創聖のアクエリオン @ココリーヌ
4.メルト @佳仙 with ココリーヌ・・・(´;ω;`)
5.Dear @ココリーヌ with 佳仙
6.浮船 @佳仙
7.子作り宣言 @佳仙
8.5寸釘宣言 @ココリーヌ
9.翼はPleasure Line @ココリーヌ
10.Ark @佳仙
ボーナスステージ
11.Winter Alice @ココリーヌ with 佳仙

というわけで、ダイジェストでお送りします♪
※佳仙たんご本人から、許可を得ております、ありがとですvv
 でも、メルトはダメって言われた。。。
 可愛いのに・・・。
※ちなみに、おいしいとこどりです。
 お許しください♪


※転載したらイヤイヤです、そこんとこ、夜露死苦!お願いですv

ね、楽しそうでしょ!?
ていうか、Winter Alice のハモリクオリティ高すぎる!!
さすが。。。
というか、佳仙たん、歌ってたんだ♪
もちろん、知ってたんだ♪
でもね、まさか最後の即席フェイク対決であんなに綺麗に決まると思ってなかったの!!!
めっちゃ気持ちよかった!!!
マジでありがとう><


そんな Winter Alice 佳仙verはこちら。


音源聞いてもらえればお分かりになるかとは思いますが、
佳仙たんの声量がはんぱねえ件。
すげえよ。。。。。
びびる。
しかも、高音の伸びがすごい。
普通に嫉妬してしまいました。
さすがというか・・・・・やっぱりというか・・・・・・
佳仙たんの歌聴きながらひそかにへこんでたのはココだけのお話!
・・・・・・・・・・・orz
頑張らねば!!!

ライブ()終了後、2人でプリクラ。
所信表明してきたw
イケメンにはまけないもん。

割と早い時間に待ち合わせたのに、時間経つの早すぎる!!!
もっといっぱいあそびたかった。。。
でも、分かれの時は来るのです。

佳仙たん、ほんとにほんとにほんとに・・・・
ありがとうでしたー!!!!!
また遊ぼうね!また遊べるね!!!

2人でこんだけ楽しそうなんだから、ライブはもっと楽しいに違いない!!!

というわけで、
最後にもう一回。

後数時間後、チケット受付開始です。
見ないと損する豪華出演陣。
めいっぱい楽しんでもらえるよう、一同頑張りますので、
是非是非お越しくださいませ♪

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!

腹筋!!!
posted by ココリーヌ at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

歌ってきた

一人でw


ていうか、めばちこが痛いのなんのって!!!
先日の伊勢志摩旅行中、右目にめばちこ発生しましてですね・・・。
そいつがやっと落ち着いたと思いきや、今度は昨日から左に転移しましてですね・・・。

君らどんだけ仲いーのさ!!
両目お揃いじゃないとだめなの?
そうなのね??

左の方が強力っていう・・・ね。。。
もう、昨日から読んで字の如く、腫れ物に触るようにすごしてきました。
ていうか、腫れ物に触るのも痛いぐらいに痛いねん!
だから今日はほぼスッピンで出勤する羽目に。。。
で、昨夜はめばちこ痛さに眠れぬ夜を過ごしました。
なので会社にお願いして、水曜日のノー残業デーを前借して、今日は定時ちょっとすぎで帰ってきましたよ。。。

思い切ってまぶたの裏をめくってみると・・・・

いやああああああああ!!!

あ、もうやめときますね♪
ちなみに、めばちこってーのは、要するに「ものもらい」っちうやつです。
関西でしか通用しないと思いきや、実はある地域でも伝わるという事実を昨日とある萌えっ子情報で知りました。
萌え!!!


はい、それでは今日の本題。

先週末のお話です。
私、思い立ったら即行動・・・ていうか、今欲しいものはなんとしてでもきその日のうちに手に入れないと気がすまない物欲の塊なんです。
で、なぜかふと思い立って、ついに・・・
ICレコーダーをゲッツ!!
運良く1店舗目でお目当ての商品を発見&即買い。
うっきうきですよ。

そして、手に入れるとすぐにでも使ってみたくなるってのが人情。

そんなわけで、勇気を出してヒトカラ・・・行ってきました。
思い起こせば数年前。。。
一人旅の際に、帰りのバスの時間まで暇をもてあましてたので、
人生はじめてのヒトカラに挑戦すべく、見知らぬ町でカラオケ探してさまよい、
ようやく見つけた店では、
「え・・・お一人様・・・ですか?」
と、怪訝&ちょっと憐憫めいた表情の店員さん。
なんとか1時間頑張ろうとしましたが、めげてしまい、30分ほどで退室という、トラウマがあるのです。

でも、最近はヒトカラする人増えたのね!!!
いつも通ってるカラオケは、とっても当たり前のように通してくださいました♪
ちなみに後ろに並んでた方もヒトカラっぽかったww


まずは、ICレコたんと仲良くなろうの作戦。
色んな設定を弄り、録音し、試聴してはベース音の音割れにビビり、
設定しなおし、録音し、試聴してはビビリ・・・
繰り返す事数十分。
やっと距離が縮まったような気がします。

気を良くした私は、とあるお遊びを思いついた。

ジョイサウンドに搭載されてる、自分の歌を録音して部屋で流せるという、
なんとも羞恥プレイな機能を利用して、
一人多重録音。

これまた、コツをつかむのに苦戦。
普通に歌った音源流しながら、ハモリを入れた奴をICタンで録音。
聞いてみると・・・・
ハモリの方がでかい!
そう、ジョイで録音した音源は、音声がやや小さく録音されてしまうっぽい。
そこで、最初にハモリパートだけジョイで録音。
それを流しながら、メインパートを歌う。

その結果・・・・
うまくいきました。多分。
それがこの音源↓


※色々雑音入ってますが、ご愛嬌。

なんだか、やりきった感満載。
そして、調子を良くした私は、一人デュエットに挑戦。

それがこれ↓

※色々雑音入ってますが、以下略

ドッペルデュエットは、ハモリと違った難しさがあります。
試行錯誤の末、ポイント発見。
まず、最初にランカパートをジョイで録音するわけですよ。
その際に、マイクの音量を2段階ほど上げておきます。
そして、その音源を流しながらシェリル様パートを歌うわけですが、
その時は逆にマイクの音量を2段階ほど下げるわけです。
そうしたら、やっと程よいバランスに。。。
やった!!( ゚∀゚)o彡°

まあ、あれだ。
要するに自己満足ですよ。

でも、おっぱいマスター2人バージョンは、マクロスFの中でも一番好きな曲だったりします。
劇中で、アルトを囲んで二人で歌う場面は、未だに何回も見ます。
鳥肌立ちます。

一人ぽっちきですが、実現できてシアワセでした。
ハモリ部分はテケトーです、今度までにはもう少しちゃんと覚えてリベンジ!
※個人的に、イントロランカアカペラ最後の「kiss...kiss..kiss..」
 セルフエコーはなかなかお気に入りな反面、ちょっと笑える。


そんなこんなで、一人遊びしてきた!!
楽しかった!!!

自己満日記にお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
礼!!


※音源はそのうちさっさと消しますw
posted by ココリーヌ at 21:20| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

唐突ですが・・・※大事な告知その2

冬の到来をお知らせします!!!

らしいです。

残暑厳しいですが、早々に冬が来るようです。



ホントに唐突ですが、千載一遇その1,5発生!!!
なんだこりゃ!!
私が一番びっくりデスヨ。
燃え尽きる前のろうそくのようd・・・・いや、なんでもないですw
まだまだ私は萌えるわよ。



そんなわけで、一足早めに冬を・・・
 感 じ て み な い か ! ?


「niconico WINTER なんとか 09」
http://nantoka.ow-d.com/home
2009/09/05
@神戸元町 上屋劇場


ようするに、ニコンタ2の開催です!
でもって、なんか唐突に出演者なわたし・・・・ってえええええ!?
何をするかは私も知りません。
多分誰にも分かりません。
そんな、何も言えなくて・・・夏・・・・じゃなくて、冬。

場所はみなと町、神戸。
テラ地元wwwwwwwww

イベント概要は、上記HPをご覧下さい!
だって私ほんまに何も知らn・・・(´;ω;`)

さあ!
みんなで、
太陽に向かって走るもよし、吠えるもよし
海に向かって「青春の・・・ばかやろーーーーー!!」
するもよし。

会いにきて、I need you !

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます♪♪♪
posted by ココリーヌ at 01:46| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

千載一遇 ※大事な告知有り!!

今日も頭上でこうもりが舞っておったが、決して戯れてはいない!


はい、こんばんは!
先日はブログ復帰に際しての暖かいコメント、たくさんありがとうございました!

そろそろ下半期に向けて、エンジンをかけていこうかと思いますよ。

ところで、先週末は相方ねぇさんと遊びに行ってました〜♪
先月ぐらいから、私の体調不良によりあまり連絡が取れてなかったんだけど、ようやく復活!!
お待たせしました!!!
なんていうかね、やっぱり二人がいいね☆
その前にお茶もしたんだけど、久々にカラオケもいったんだけど、
笑うところ、反応するところ、突っ込むところ・・・
タイミングバッチリ合いすぎワロタwwwwwwwww

色々とご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いしますvv


さて。
下半期のテーマは「千載一遇」にしようかと思います。
チャンスは逃したくねえええええええYO!

つーわけで、
さっそく。

千載一遇その1
 こないだ、初めてニコ生出た!
 ひょんな事から、30分お絵かき一発勝負な生放送にお誘いいただきました♪
 モモコさんと、サシで・・・。
 ちょっとなら絵はかけるんです!!!!!!!!
 でもね、あまりに重かったのと、慣れなかったのでうにゃうにゃ・・・。
 ごめんなさい、絵心ねーっすww

 本来なら、あの画伯が出るところ、出先ということで断念、残念><
 急遽代役を務めさせていただくことに・・・ていうか、代役どころじゃなかった、ゴメンナサイ!!
 こんな私に声をかけてくださり、ありがとうございました!!
 画伯、モモコ、いつもいつもいい経験させてくれて、サンクスv

千載一遇その2
 まだ言えないv

千載一遇その3
 よし、ついにだよ。
 ブログ書く手も震えるたぁこのことよ!!!
 下記にぶっちゃけるから、めんたまかっぽじってよーくご覧あそばせ!!
 ※ごめんなさい、嘘です。ちょっとでいいから時間下さい。。。


皆さん、10月3日のご予定はもうお決まりかしら?
まだ何もないよーって方、是非是非ご注目ください!!
なんとなんと、伝統ある古都でライブ開催します♪
その名も
「Nステ〜niconico station〜」
そして・・・・・・・
恐れ多くも・・・・・・・・

私 も 出 さ せ て い た だ け る こ と に ! ?

こんな奇跡、あるもんなのね。。。
未だに夢じゃねえかと、朝起きたら「ドッキリでしたー」って看板持った人が出てくるんじゃないかとwww

いや、本当なんですよこれが。
さらにさらにさらに・・・・・・出演メンバー、パネェっす。
関西圏の皆さん、チャンスです!
もちろん、全国皆さんにもぜひぜひお越しいただきたい!

そんなライブのホームページはこちら!
Nステ情報発信地
http://nicostation.blog93.fc2.com/
ライブ情報随時更新中です♪

そんなわけで、ただいま大作戦中ですので、よろしくお願いしますv


腹筋だな、腹筋。。。

以上、今日は久々の告知でした♪


そろそろニコニコも復活しようか。。。
posted by ココリーヌ at 00:54| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

人生について本気出して考えて・・・

いたら、いつの間にか8月でした。

残暑お見舞い申し上げます!!!

えーと、生きてます、何とかwww


先日、無事誕生日を迎え、
いい大人はさらに年を重ねました。
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!
全て嬉しく読ませていただきました♪
お返事がなかなか出来なくて、ゴメンナサイ。。。


ところで、なんだかんだで約3ヶ月ほどブログ放置プレイしておりましたが、
とりあえずは何とか生息してました。
いや、今でも生きてはいるんだけどね。。。

マニフェストどころじゃねええええよ!!!

というわけで、宣言どおり3キロ減量に成功・・・なのか?
いや、成功ってのはちょっとおかしい。
実は、一番すげえときで4キロほど落ちてしまいました。
ダイエットていうか・・・忘れてたんだよね。

夏バテという強敵がいる事を!
猛暑と冷房のダブルパンチ、食える気がしない。

今は少しずつ戻りつつあります。
良かった良かった。

という、夏バテアピールはこれぐらいにしといて・・・ていうか、アピールってなんだよ!!!
本当は食べたいんだよ!!!
美味しいものをたらふく食いたいんだ!!!
食える時に食わなきゃダメだね。
みなさんも、何卒お体にはお気をつけて・・・。


さてさて、せっかく減量に成功したというわけで、
なぜか今年は水着を買ってしまいました。
人生初のビキニ!!!
先週、伊勢志麻に母と旅行に行ってきたんですが、泊ったホテルにプールがあるって事で、勢い余って買っちゃった♪
試着室でオカンの一言

「胸元がかわいそう・・・」

本気で哀れむのやめていただけませんか?

悔しいからパッドも購入。
やっぱりここはLサイズのパッド入れるべきでしょう!!!
と、意気込んだところ、
「欲張ったらアカン」byオカン

・・・・・・・・・・・・・・orz

と、ここまで読むと、なんだかスレンダーな感じに見えますが、
お尻と太もも、ボンバーなんす。
誰か教えてください、お尻とかのお肉はどうやって減らせばいいんですか?
毎日1時間歩いてるんですが、このお肉はどうやったらなくなりますか?
もうね、アヒルっぽい。
残念!!!

残念ついでに、旅行先のプールはあまりの暑さに断念しました。
いつ着るんだよ!!
夏は短いんだ!!!
切ないから家で着ました。
暑かったです。


ブログ放置期間中、色々と思うところあって、
割と一人の世界に浸ってまして・・・。
ほとんど誰とも連絡取れてない状況だったのです。
家でパソコン立ち上げる元気もなかったので。。。

メールとか、mixiとか、これまたお返事返せなかった方、
本当に申し訳ありません。
声かけてくださった方、本当にありがとうございます。
元気の素、しっかりキャッチしました!
キャッチするだけしといて、リリースできない事が本当に申し訳ないのですが。。。
すみません。


でも、この時間で色々と前向きに考える事が出来て、
私にとっては本当に必要な時間だったのです。
おかげさまで、目標も出来ました♪
ちょっと頑張ろうと思います。
何を頑張るかは公にはしませんが、
私なりにできることを精一杯頑張ってみようと思います。
結果は後からついてくる!

もちろん、音楽も楽しみながら・・・ね?
歌いたい気持ちはめっちゃあるんですが、部屋が暑いんですよ、マジで。
でもそのうちふらっと歌うかもしれません。
その時は、気が向いたらでいいので、聴いてもらえれば嬉しいですv



そんなわけで、数ヶ月ちょっと死にかけてましたが、
復活です!!


強く生きていこうと思います。

以上、選手宣誓、おわーり!
posted by ココリーヌ at 00:50| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

安心宣言。

通勤中にうっかり演歌聴くとなんか一日中けだるいから気をつけろ!

って、タイトルにしようとしたら「長すぎる」って怒られた。
なんか銀魂のサブタイみたいやなw

ともかく、通勤電車内で演歌聴くと、
なんか一日場末のスナックにいるみたいになっちゃうから、
気をつけよう。
そして、気分を変えようと、脳内で別の曲を流そうとした結果、
何度チャレンジしてもアリプロさんちのうにゃうにゃノワールしか流れなくて困った。
しかも一部(サビの最初だけ)勝手に歌詞まで変わりやがる寸法。
どうしてくれよう相方殿!!
仕事中思い出し笑いしかけていやあ参った参った。
降参です。

※先日相方とカラオケ行った際、お互いに内緒でリクエスト入れて歌わせるって遊びをしたんだけど、あれ、無差別に番号入れて最後まで歌いきるゲーム以上の緊張感っすよ。
その時に入れられたのがナルシスうにゃうにゃで、うろ覚えでしかも色々あれでこれでそれでもうすべてはかずおのせいにしてしまえ。
昔、笑わずによく歌えたもんだほんと。


ところで、巷で話題の豚インフルエンザ。
略して「トンフル」って言うんだって?
今日初めて知ったよwww
なんかかわういな。

我が拠点である神戸がクローズアップされてるようですが、
安心宣言出たから、皆様ご安心くださいませ!

ていうかさぁ・・・・・・
マスコミ騒ぎすぎです。
先週末、ニュースで、
「こちら、神戸の繁華街に来ておりますが、週末だというのにひと気が全くありません!」
いやあの、そこ、あなた達が選んだ撮影現場、
もともと人通りほっとんど有りませんから!!!
オフィス街だから、週末ならなおさらですから!!!
勝手にゴーストタウンにしないでください。
めっちゃ人おるよ?
コロッケめっちゃ並んどるよ?

一時期、入荷後数分でソールドアウトだったマスク。
ガンガン売れると踏んで、大量に仕入れた薬局、
ワゴンが少しむなしい感じにマスク余りまくりです。
花粉の季節もそろそろ終わるし、残念です。

そんな真っ只中、私も風邪引いたりしたものです。
人生初めて声が出なくなった!!
コウダクミ→アヤドチエ→ハルナアイ→ただの息
良く言えばそんな感じでしたはい。
皆さんも、季節の変わり目なので、気をつけましょう!
声が出るってすばらしい!!!!
なくして初めてその大切さに気付くもの、あるとおもいます。


さて、もうすぐ夏がやってくるので、
ちょっと頑張ろうと思います。
「あたし三原則」
1、焼かない←テラアネッサ!
2、かかない←テラムヒ!!
3、3キロ減量に挑戦。←テラ・・・・特効薬無し。

そうよ私の名前は・・・・ブルズっ!!!!!
マニフェストです。
相方さん、今度こそ自爆せずに歌いきってください。
私はあなたのその声でかっこよく歌っていただきたいのです。
かわりに私はalanの遠吠え頑張ります。
ほんと、alanぱねえ。
赤壁の人すげえ。
歌えーぇえええぇーえぇーぇえー
叫べえーぇえええぇーえぇーぇえー

マニフェスト、守れるかしら。
願望は痩身麗人って誰かが言ってた。
願望だけなら両手一杯に持ってるぜ負けねーぜ!
「夢追い人」と呼ばれるほうがいい。



風邪も治ったし、
仕事もようやく落ちt・・・落ちt・・落ち着きつつあるし、
これにて私も安心宣言!
ご安全に!!
posted by ココリーヌ at 02:09| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ちょ…ば………ま!?

さっきあった話をするぜ?
言っておくが、真実だ。


今日、友達と飲んでた帰り道。
いつものように歩いてたわけよ。
時間はあんまり気にしてません。
自宅⇔職場、歩きます。

そう、今日は相方と電話しながら歩いてたんです。
なんかすごく盛り上がっちゃったんです。
前方の角から人が走り込んでくるなんて、思いも寄らなかったんです。

でも、走ってきたんです。
すれ違い様に、ぐわしされたんです。
えーと、心臓とか肺とかを守ってる部分をぐわしです。
要するに…ちーっちちっちぅおっp…

私の反応、「キャー」でも「「いやーん」でもなく、
「ぎょあおえいいあうええ」
色気なくてごめんよ兄ちゃん。

あと、あんな全力疾走の合間に的確な早業、すげえ。

でもって、標的が残念な程貧相でごめん。



とりあえず、私の感想としては、
なんか『ピン逃げ(ピンポンダッシュ)』された気分でした。







あれ、これって痴漢だよね?
みなさん、お気をつけください。
相方ちゃん、電話口にいてくれてありがとう!




久々の日記がこんなネタとかほんとダメダメすぎる…orz
posted by ココリーヌ at 04:25| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

半ケツまでオッケぃ!

ケツ!ケツ!!ケツ!!!
セプテンバ〜よろしくぅ〜
来月から〜よろしくぅ〜

スーパーブリーフ、チャージ!!!!!!!


チームメイト、もともと3人。
(リーダー、先輩、私)
   ↓
自分らの支店作業+他支店作業統合(うちら担当)
   ↓(私のライフ:100)
リーダー異動予定のため、新人1名(年上男性)追加。
   ↓(私のライフ:100)
私、日々のルーチン+新作業+新人教育←どうも相性が悪い。
   ↓(私のライフ:50)
他支店別作業もうちのチーム(主に新人)が引き受ける
   ↓(私のライフ:30)
新人、急性胃腸炎で早退
   ↓(私のライフ:30)
マモライブ&相方パワー注入
   ↓(私のライフ:80)
新人、その後約10日間休養
   ↓(私のライフ:85)
新人、ようやく復帰「心機一転頑張りますメール」社内一斉送信。
   ↓(私のライフ:20)
新人、なにげにこっそり辞職宣言
   ↓(私のライフ:0)
   ↓   ←いまここ。
   ↓
リーダー、GW明けから2週間ほど新婚旅行。
その間、私と先輩2人っきり。
作業は増えたまま。

どーするよ、どーなるよ?
私のライフはもうゼロよ。。。。。。。


もう・・・なんっやねん!!!!!!!!!
どないやねん!!!!!!!
ていうか、新人どんだけナイーブよ!?
いや、人それぞれ感じ方や得手不得手はあると思うけどさ・・・
ちょっと早すぎるって・・・・・・・・orz

というわけで、
PC・携帯・その他諸々、返信できておらず大変申し訳ありません。
音信不通・・・・誠に申し訳ありません。。。

ちょっとしばらく復旧の目処がたちません。
私自身。
胃腸炎にこそならないものの、
こう見えてわりと参ってます。

こんな時こそ、あの歌をうたいながら頑張るのです。
「体育座りの歌」とか、
「アグレッシブ、よろしく〜!!」とか
「笑う時ぃ〜歯グキを出しなぁ〜ぃ」とか
「あれ、なんかのさなぎじゃね?」とかとかとかとかとか・・・


花中島マサルさん、好きです。
ジャガーさんも大好きです。


ごめんなさい、システム復元までもうしばらくお待ちください。
よろしく仮面がブリーフの舞を歌いながら踊ってくれたら生き返れる気がする。
よろしく!
posted by ココリーヌ at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

深夜のナティボーイ対決

とりあえず、生きてます。

このところ仕事が忙しく、半分以上天に召されかけておりましたが、
マリア様がみてるので、スカートのプリーツは翻さないよう、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ・・・と、
自分に言い聞かせて頑張ってきました。

というわけで、久々にレポでも書こうと思う。

何のレポかって?
行ってきましたよ、宮野真守ファーストライブ!!!

・・・・・の、前に。
会社のお花見。
リーダーご結婚ということで、せっかくだからちょっと顔出す程度のつもりが結構居ついてしまいました。
夙川の桜はとても美しかったです。
そして隣の大学生たちはとてもお若かったです。
なぜあんなにコールを覚えているのか。
なんパターンあるんだよ!?
お陰で、脳内ではラブどっきゅんがエンドレスリピート。
どどすこすこすこ どどすこすこすこ。

とりあえずリーダーのお惚気も聞けたことで、途中で抜けました。
でもリーダーが恥ずかしさのあまり逃げ回るものだから、
ロスタイム発生して、
相方との待ち合わせ時間に遅刻。
ごめんち><
姫りんご飴で許してください。。。

そんなこんなで色々近況報告等々済ませ、
道すがらマリみてごっこに付き合わせ、
会場へ。

2階席でしたが、逆にステージが見渡せて良かった!
しかも、2曲目に早速・・・・・・

First Gate

もうね、おばちゃん、目から汁が・・・・。。。。。。

実は友人が作曲を手がけているこの曲、以前ブログでも紹介したと思いますが、めちゃめちゃカッコイイ。
しかもそれを本人が目の前で歌って踊っている。
ダンサーまで引き連れて!!!
こうやって、目に見える形に残るってすばらしいですね。
マスター、改めておめでとう!
やっぱ大好きだぜ!!!!!!!

とまあ色々他にもあったのですが、私の頭はここでしばらくフリーズ。
とにかくFirst Gateなライブでした。

そして私たちの本番はここからなのだ。

なんだか触発されて歌いたくなったので、一旦神戸まで戻って、
オールでカラオケ。
いやあ、まだまだ若い。

そういえば、相方とは出逢ってまだ短いけど・・・・・
ってあれ?
もうそろそろ6年目突入ですか!?
今までは「出逢ってまだ短いけど、濃密な時間をすごしてきたんだよ」と言ってたんだけど、
これからは、「出逢って6年もたつけど、変わらない濃密な関係を続けられてるんだよ♪」でおk?
よう考えたらすごい事やなあwww
今までありがと、これからもヨロシク!

と、話がずれましたが。
せっかく時間もたくさんあることだし・・・
なぜか流れは某アニメのキャラソン縛りカラオケへwww
今こそ、5年前の決着をつけるときが来た!
なかなか符割りが難しい曲でね、2番とかもうどうやって歌えばいいのか分からないわけ。
2人とも、フリーダムに歌うしかない。
しかして軍配が上がったのは・・・・・・

相方。

愛の重みが物を言うのか!?
だがステージ上では直也がやってたんだよ!?
ううう・・愛が足りないわぁ。。。
でも、愛すべきナティボーイ。
ただいたずらっ子でいたいだけなんだ!!!

それにしても懐かしすぎて涙が出てきたよ。。。
あの時代はこの曲を極めるべく何回も歌ってたんだな・・とかww
今日はその頃はまって録ってたDAMのレコCDの音源整理してました。
最初のうちはエコーの匙加減が分からずお風呂状態。
それがだんだん少しずつバランス良くなっていくから面白い。
でもって同じ曲何回も録りすぎww

そんな私たちの愛すべき思い出CDは、ゆうに100枚超えてます♪
「なんでこんなのレコったん!?」っていう、
レア(なのかどうかは微妙)音源発掘してしまったり。。。

相方さん、またデータで送るわw
あの曲久々に歌いたいから、思い出そう、あの日〜by石田@マモ


そんな週末。
ようやく、何とか普段の調子を取り戻しつつあります。
ありがとう友よ。
ありがとう、思い出よ。
うひひ!




だけど、花見抜ける時になぜか胴上げされかけたて
しりもちついたお尻がまだ痛むのは、ここだけのお話。


【追記】
読み返して全く意味が分からない件。
相方にしか伝わらない気がしますが、今日は許したってつかーさい!

私は元気です!
にこー
posted by ココリーヌ at 02:46| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

