2009年10月09日

なんという・・・!!

Nステ奮闘記その2…の前に。

その2は明日あたり書きます。
書きますとも、もちろん!!
だがその前に言わせてほしい。

7日、「神曲を歌ってみた」が無事発売となりました!
わーい!!!!!!

というわけで、
今日は仕事帰りに近所のとらのあなを覗いてきました。
まさかね、まさかあるわけねーy・・・あるじゃない!?
売ってる!?
マジで売ってる!?

しかもな・・・・
なんていうかな・・・・
タイミング的に・・・・・・・・・・

販促で流してくれてたCDがちょうどマリオネットの所だった!!

やべえどうしようニヤけるまじやばい。
ていうかニヤけるっていうかもうほんと挙動不審でまじやばい。

買っていただいた皆様、ありがとうございます。
まだお持ちでない方、よろしくお願いします。
視聴だけしたぜ!ってかた、ぜひフルでいかがでしょうか?
はい、宣伝乙!www


いやあ本当に、立て続けにいい経験をさせていただいております。
ありがとうございます。
なんかもう今歌いたくてしょうがないけど夜中だから自重する。。。

ちなみに近所のTSUTAYAにはデPのアルバムレンタルしてるんだぜww


さあ、明日からはまたNステレポ再開するわよぉぉおん♪
posted by ココリーヌ at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

Nステ奮闘記その1

さて、まずは一日目からねっとりと思いだしていこうと思います。

ていうか今回のメンバー、スタッフ含めてみんなほんと仲良くてね?
色々と裏話とかいっぱいあるんだけど、
書ききれないんだわ><
相変わらず、今もチャットの窓がぴょこぴょこ元気に活動してるよ♪


というわけで、まずは・・・
10月2日

早朝6時半まで、ハイブリ先生と朝まで生電話よろしくボイチャ。
もちろん、打ち合わせです。
私が前乗りするってことで、何かしらできることがあるはず。。。
色々と計画を練ってるうちに、
先生「あ、そういえば・・・ステージの写真とか・・ほしい?」
私「ああああああ、そーか!そーだよね!!!」
先生「録画はできるけど、撮影とかの事考えてなかった!心当たりある?」
私「あ・・・」
先生「(耳聡いw)なになに、思い当たるんですね?www」

というわけで、当日はお客様として参加表明してくれてた、
リアル嫁のことを推薦しておいた。
彼女はマジで写真うまいのです。
ここは譲れないのです。
でも、ご本人の都合もあるので、過度な期待はしないでくださいね。。。。。とw

さすがに少しでも寝ないと辛いので、このあたりでおやすみなさい。

だが眠れない件!

だってもう空が明るいんだもの。
でも何とかして頑張って2時間ぐらい寝れました。
ちゃっちゃと用意して、出発!
道中の音楽はもちろんNステ関連ばかり。
最初にぽちっとなしたとたん流れたのは「OPナレーション」

実はこれ、最初の「ニィーコニコスティションッ!最初の注意事項!」が、
ベェェェェジュくん。
その後の、もっそいまじめな注意事項ナレーションが、
私なんです(´∀`*)ポッ
当日はあんまり気付いてもらえてなかったようですww
あれさ、ほんとにテンションあがるんですよね!
ていうかあの効果音、懐かしすぎて困る!!

その後、magnetが流れて、そらもうテンションMAXハートっすよ。
・・・・・・・みたいなことを繰り返してたら、
あっちゅーまに河原町到着。

ホテルにチェックインして、
MAZI浴衣にクソ吹いて、
しばらく休憩とお色直しの後、
先生たちと合流。

予約したホテルからアークデュウがめっちゃ近かったんだ!!!
徒歩で6分。
すでにデイリーヤマザキにイケメン集団が。。。
先生・ベジュくん・けったん・ダグくん・おんたまさん

ねえこれなんていう恋愛シュミレーションゲームですか!?
最初にガラスの自動ドア越しから目が合ってはにかんだのは、
けったん。
分かったよ、お姉さん、ちゃんと一目でわかったからね!!!
その後店内で微妙な目線投げてきたのがべじゅくん。
・・・もういいよ、その目線・・・痛いよ。。。。
「今日は女王様じゃないんですね」
ってあたりまえじゃねぇぇぇぇか!
そう、彼とのファーストコンタクトは、ニコンタ2でした。
鞭とかびしばしやってるところを苦笑いされた私です。

で、レジ周辺でさわやか先生とご挨拶。
先生は、せんなまで見慣れてるから、全く緊張しませんでした。
でもさわやかイケメンこのやろう。。。

そんな逆ハー状態で早速アークデュウへ。

お客さんももちろん入ってない、会場を真っ先に見れるとかマジで死ねる!
幸せすぎて死んでもいい!!!

感動をかみしめつつ、会場を見渡す。
うん、確かに、お手洗いは入り口横、白い扉の奥にございました!←
自分で何回も言ったから覚えてるw

この日の私の仕事は、じゅったろの頭をいかに矢島に近づけるか。
そのためにわざわざ来てもらったと言っても過言ではない。

以前、相方からage嬢御用達なウィッグを貰ってて、
これを使えるんじゃないかと。。。
矢島衣装と一緒に送りつけてたやつを取ってきてもらって、
早速一人ずつ試着!
だいぶ時間はかかったけど、何とかいけそうで安心しました。
二人とも、ピンとかぶっさしてごめんねwww
あと、衣装も安全ピンいるかもって心配してたけど、
そこはさすがに男の子、ばっちりぴったりでした!
でもねえ、二人とも・・・・細い。

そうこうしてる間に、ダグくんとおんたまさん・先生で、
例のソファーのセッティングが完了してました。
すっごいよ!!!
なんかどんどん近づいてくる!!!!
みなぎってくる!!!

みなぎりついでに、矢島音源流しながら、
二人が踊ってる。
どうしよう・・・・やばい、おもろすぎる!!!!!!!!!!
キレがね、ほんとにね、もう・・・・。。。
さすがにそのときは衣装も頭も元に戻ってたんだけど、
それでも笑えるこのクオリティ、素敵でした。

その後は、ドンキで小道具の買い物。
先生・けったん・私以外のメンバーは、車内で休憩してるとのことで、
3人でおかいものですが・・・・
若いっていいわね。。。
鷹さんに夢中とかほんともう可愛いとしか言いようがない。
矢島用の網タイとスリッパゲット。
私はリボンを探してたんだけどなかったので、
ネクタイで代用しよう!と、軽い気持ちで思いついたのが、
まさかあんなことになるなんて、誰が想像できたでしょうか。。。

とまあ、会計済ませて戻ったら、車内組爆睡wwww
心配しつつ、先生とラーメンデートして、
お配りした名刺を受取って、
解散!

ホテル戻ってまったりしつつ、リアル嫁から「撮影スタッフおk」のお返事♪
そこで彼女がカメラの性能の心配してたので、
5コマ兄さんにメールで「カメラ持ってきてください!」業務連絡。
だって、兄さんならきっと高性能なカメラを持ってると私は信じていた。
根拠のない自信があったの。
こだわりの5コマです。。。って幻聴が聞こえたの。

てな感じで、1日目の夜はMAZIに包まれて更けていくのでありました。




レンタルした加湿器壊れてたやんけ!!!!!

二日目に続く。


http://ch.nicovideo.jp/community/co76189
Nステコミュ、できればアラート導入をお勧めします。
突発生放送で裏話があるかもしれませんw
posted by ココリーヌ at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ありがとうございました!

10月3日
無事、Nステ開催となりました。
そして、ご来場いただきました皆様およびスタッフ様方のおかげで、
大成功とあいなりました!
本当にありがとうございます。

また、当日は色々といたらぬ点がございましたこと、
予定時間を大幅にオーバーしてしまったこと、
その他諸々、
大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらお詫び申し上げます。




・・・・・・でもめっちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの人に集まっていただけて嬉しかったです。
そして、最後の写真撮影時、客電がついたとき、
ほとんど最初の状態と変わらないままの会場・・・(人数的な意味で)
本当に本当にありがとうございます。

そして、mixiではレポ書いてくださってる所に足跡つけまくりでごめんなさい。。。
だって気になるじゃない!!
しかも出演してる私以上にみなさんの方が詳しい件ww
ありがたいことです><

こちらのレポは、おいおい仕上げていきますので、
もう少々お待ちください!

でもって、
Nステはまだ終わってはおりません。
まだだ・・・まだ終わらんよ!!!!!

http://ch.nicovideo.jp/community/co76189
何かが起こるかもしれません。
当日ご来場くださった方にはもちろん、
残念ながらお会いできなかった方にも楽しんでいただける何かが起こるかもしれません。

というわけで、
ひとまず、簡単ではございますが、
ご挨拶&予告声明とさせていただきますw


本当にありがとうございました!!!
posted by ココリーヌ at 22:33| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

【Nステ】練習なう【リアタイ日記】

DVC00146.jpg


マーシャルの匂いで
トンじゃって大変さ


おはようございます!

えーと、遅刻はしてないんですが、
予定時間以上に寝過ごしましたごめんなさい(笑)

だって久々に夢も見ないぐらい熟睡できたんだもん!
ほぼすっぴんなう(笑)


それはともかく。

今はメンバー全員集合して練習中です♪

起きぬけで声が出ない!
本番までには声を取り戻します!
ユリアあああああ!


※画像は練習用のスタジオです。
会場ではありませんのであしからず…。
posted by ココリーヌ at 10:53| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Nステ】風呂上がりなう【リアタイ日記】

DVC00142.jpg
ねえ、これ↑どうよ?(笑)


ビジホってだいたい寝巻きだの浴衣だのあって、ほんと助かります。
でもな、
模様がな、


「MAZI」


マズィ…………マジ!?

あれか?
MAZIと書いて本気と読むのか!?

なんですって!?(☆o☆)

これはライブに向けて、ホテルからのささやかなエールなのか?
さすが京都。
粋な町だぜ…!


そんなこんなで、日付変わってもう今日ですね!
楽しみすぎて困るんだけどもうっ(>艸<*)

こうなったら自らハードルあげますよ、

最初から最後まで
飽きさせません

みんなで共に楽しもうではありませんか!

今夜はMAZIに身を包み、明日に備えることにします(笑)




先ほどの記事で、迷子にならないか心配されてた方、
大丈夫ですよ。
割と大きな道沿いにあるので、
きっとすぐに見つけて頂けると思います♪
アークデュウのホームページに地図がございますので、ご参照下さい。
※携帯からの更新なので、URL貼れなくてごめんなさい。


また、記事にコメント下さった皆様、
本当にありがとうございます!
しかと胸に刻んで、
楽しむぜえい!


でわでわ、
おやすみなさい☆彡キラッ
posted by ココリーヌ at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【Nステ】でーとなう【リアタイ日記】

DVC00139.jpg
打ち合わせも無事終わりました!
会場、すごいよ!!
これはみなぎるよ!!

そして、一番の懸念事項も無事解決。
つーか、自分の工夫と手腕にウッツォリ…(*/ω\*)


そして、買い出しも完了し、
ななななんと、
ハイブリ先生とおでぇとディナー(笑)
キュ=(*´∀`*)⇒ン

↑これ、先生が書いていいって言ったんだからね!?


いや、なんつーか、ほんとあの………………サーセン

大変おいしゅうございました。
色んな意味で。。。

そんな今夜のディナーは

先生オススメのラーメン!
やばいよ、めっちゃ旨いよ!

お腹もいっぱいになった所で、
今は宿に帰ってきてマッタリとするしてます。
※当然ながら一人の時間を楽しんでます!
誤解のなきように!!!
posted by ココリーヌ at 20:52| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Nステ】河原町なう【リアタイ日記】

DVC00132.jpg
無事ホテルチェックイン!

雨の京都も情緒があって良い♪

今から事前ミーティングをみっちりむっちりしてきます!

遠くからの応援、しかと受け取りましたぜ!
ありがとうおうおうε=(/*~▽)/
posted by ココリーヌ at 15:42| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!?

えーと…

なんだかんだしてるまに、明日ライブです(笑)
失敗する夢に毎夜安眠妨害されとります。


さてさて、私は一足お先に本日京都入り♪
緊張…もちろんするけど、何よりもワクテカが止まりません!

明日遊びに来て下さる方、お会いできるのを心より楽しみにしております(*^□^*)
また、残念ながら来れないという方…どうかオラに力を分けて下さい!!


そんなわけで、せっかくなので初のリアルタイム日記に挑戦しようと思います!…多分(笑)

ちなみに今十三からお届けしております♪
posted by ココリーヌ at 13:42| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

歌い続ける秋。

本日は5時間ヒトカラ耐久レースしてきました。
これで1000円って、やっぱ破格よねー♪

ずーっと歌いっぱの立ちっぱだったので足が痛いんですよ。。。
でも、歌いきった!
途中で店員さんに何回か覗かれたけど、頑張った!

で。
でよ。

帰宅したら両親の友達が遊びに来ててね。。。
私もそれこそ幼女の頃からお世話になってたおじ様なんですよ。
家でもなんかプチライブ状態やったみたいなんですが、
まんまと巻き込まれてしまいました。
とか言いながらもノリノリで遊んでしまいました。

以下、おっさんwithココリーヌ@おうちライブ(笑)

1. 卒業写真
2. 涙そうそう
3. 木綿のハンカチーフ〜無茶振りクオリティ〜
4. PRIDE
5. 未来予想図U
6. 少年時代
※ギター&ボーカル:S氏
※ドラム(指ドラム):親父
※キーボード:おかん

ドラム以外は生音です。
マイクもアンプも通してません。
でも、ご近所さん、ごめんなさい。
あ、もう慣れっこですか・・・そうですか。。。





お疲れ様でした。

お腹が・・・・・・・
空いたあああああああああああああ!
posted by ココリーヌ at 00:48| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

99%告知

ニコンタ2レポの前に、小休止。
この記事の99%は告知になりますwww

まずはこれね。
mixi限定キャンペーンw

☆あなたもキャンペーンに参加して「実力」を手に入れよう!☆

【参加方法】
・名前の前に「99%」をつける
・TOP画を「実力色紙」に変更する
(※もちろん名前変更だけでもOK!)

【キャンペーン期間】
・2009年9月9日23時59分まで

【見返り】
・ゼロ!だって別に意味ないもん!

--------------
ここまでコピペ。
※「実力色紙」は、ココリーヌtop画参照願います。

ちょいと身内で流行ってるらしいので、無意味にさんかしてみようじゃないか!!!
こういう無意味なことがたまらなく大好きだ!!!
さあ、みんなで実力を手に入れよう!!!



でもって、次ね。

99%の力を振り絞ってCD参加しました!

もうすでにいろんな方が告知されてるので、
ご存知の方もたくさん居られるかと思いますが。。。

CDに私の歌が!!!!!!!

タイトル名:EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた
品番:QWCE-10019
発売日:2009年10月7日(水)
価格:¥2,000(税込)
ジャケットイラストレーター:ブラボー山田

1. Soar -overdrive- / minato(流星P) feat.F9 with prkr
2. 貴方に花を 私に唄を / Re:A&Re:nG with prkr
3. ルカルカ★ナイトフィーバー / Hommarju feat.実谷なな
4. Step to you / 40mP feat.実谷なな&リツカ
5. ココロ / トラボルタ feat.なまこにゅる粉
6. ファインダー / MK feat.リツカ
7. one more kiss / B.U.S vs. OSTER project feat.もんちー
8. 雨を連れゆく / Acid=Stone Valley vs. Starving Trancer feat.ちょうちょ
9. サンドリヨン / Dios/シグナルP feat.ぽこた&花たん
10. ライオン / B.U.S feat.びびあん&☆ゆーこ☆
11. 夕日坂 / Starving Trancer feat.転少女
12. Be Alike / Dizzi Mystica feat.花たん
13. Wash My Blood / デッドボールP feat.PAGECO
14. 忘却心中 / Icon feat.野宮あゆみ
15. マリオネット / kinoto feat.ココリーヌ・ナタデ ←
16. 真赤な誓い / MK feat.赤飯(・ω・)つω



・・・・・ねえ、この曲順、なんなんですか・・・?
ちょっと、赤飯くんの前とかほんとなんなの・・・・?
野宮さんと赤飯くんのサンドイッチとかマジでなにこれなんなの死ぬの!?
先日ようやく解禁とともに、曲順知ってガチで吹いた!
ありえないありえない!
すごい晒しageじゃないかああああ!

でもでも、もんち・ころちゃん・びびたん・花たん・・・・・
おらの嫁達がいっぱいでウレシス><
さらにRe:A姉さん!!!!!
しゅわわせぽわ〜んvvv

ご覧の通り、神曲だらけでございます。
えらいこっちゃのお祭騒ぎです。

お話いただいたときは、一人ワッショイ状態でてんやわんやでしたが、
何とか無事歌い終えました。

あえて言おう、
 9 9 % 俺 の 実 力 ! ! !

ごめんなさい、言ってみたかっただけです。
全ては企画&ミキサー様の力です。
いや、1%ぐらいは私の実力もあr・・・・

是非是非、皆さん聞いてください♪
posted by ココリーヌ at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

