2009年12月12日

大会議お疲れ様でした!

DVC00156.jpg


何て言うか、すごかった…。
ほんとに、会場の大歓声を聞いてると、やっぱりみんなニコニコが大好きなんだと実感しました。

もちろん、私も大好きです。

みんなと出会わせてくれたニコニコにありがとう!



書きたい事はまだまだありますが、今さっきかわいい妹串子を見送ってホテルに着いたばかりなので、帰って落ち着いたらちゃんと書こうと思います!





ところで、勢いでツィッター登録したんだけど、よくわかりません。
独り言連番してます(笑)
フォローってなに?
よろしければ相手してやって下さい!
natade777coco



これってID晒していいものなの?
分かんねえええ(゜▽゜;)
posted by ココリーヌ at 21:14| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人数ぱねぇ

今、会場に着いたんだけどね、
超並んでる(笑)

一発記念に入口写メでも撮ろうかと思ってたのに、無理無理絶対無理いいい!

自宅組の方は、生放送見るべし!
出掛けちゃう人は、タイムシフト予約だ!

よし、楽しんでくる♪
posted by ココリーヌ at 15:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿波だよね

DVC00155.jpg


爆睡してたらすっかり徳島でした\(~o~)/
総長も寝てたので、起こさないよう静かにトイレでスッキリ♪


こういうモニュメントがあるから
サービスエリアが好きだ(笑)
posted by ココリーヌ at 10:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ高知!

DVC00154.jpg
今からバス乗って高知までドライブ楽しんでまいりまーす♪

勝手気ままな一人旅…いやっほーい!



と、思ったら、
バスの斜め前の席に、







総長がいた(笑)(笑)(笑)


今日は楽しみにしてます、頑張ってね!←直接言えと(笑)
posted by ココリーヌ at 09:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

時間が足りないない!

やりたいことが多すぎて時間が足りません!!!


今日は会社帰りに今度の長距離ドライブ用のBGMを仕入れにTSUTAYAってきました。

もうね、選曲が偏る偏るw

先日うpった「双色」、
たくさんのご視聴・コメント誠にありがとうございます!

頂いたコメントの中で「アルトネリコ」という単語をたくさん拝見し、
アルトネリコってなんぞや・・・・!?
と、検索したところ、
これはすごいwwwwwwww
※恥ずかしながら、今の今までアルトネリコを存じ上げませんでした。。。
 志方さんは大好きなんですが。。。

いやもうこれ、素晴らしいね!
曲聴きながら歌詞を必死に目で追うんだけど、
いつの間にか追い越されてたり逆に先走ったり、
\(^o^)/
いつかこんな曲歌えたらいいなと思います。
思うだけなら自由だー!!

あとあと、
これ・・・・・・・・・!!!!!!!
やばい、かっこいい!!!
mikiさんにも惚れたがこんな曲作れるP様に惚れる!
1日30回は聴いてる。



そっこうでブログまで飛んで行ったところ、
PVとかまだまだ進化するようなので楽しみです!!!


そんなわけで、めっきり脳内民族化計画進行中www

それから、昔やったゲームも思い出して、ずっと移植を待ってるんだけど、
ニコ動で検索かけたらこんなの出てきて、

最初のCMにまんまと釣られて売り飛ばしたDSを買い戻そうとした。。。。

マジで帰ってきてくれ・・・
希望としてはPS2に完全移植なんだけど、
DSが今一番可能性としては高そうなので、
ほんと、期待してます。ずっと待ってます。
発売決定告知きたらすぐにDS買って待機します。
私が今まで生きてきた中で一番愛するゲームなんです。
心からお願いします。

で、2番目に愛してるのが「幻想水滸伝2」
これもマイ神ゲー。
まだやったことない方、ぜひお勧めします。
そして、1回目はバッドエンドを見て、
2回目頑張ってハッピーエンドを迎えてください。
感動が倍の倍の倍以上です。

あれ、いつの間にかゲーム語りになってきた。。。
誰か上記2作について語れる方はおらぬか!


というわけで、今日TSUTAYAで借りてきたCD。
・志方あきこ「RAKA」
・上野洋子・KOKIA etc...「幻想水滸伝U音楽集 ORIZONTE」
・新井昭乃「ソラノスフィア」
・菅野よう子「Napple Tale 怪獣図鑑」

本当はそれにピチカート・ファイブも追加したいところだったんですが、
「4枚千円キャンペーン」だったので、
なぜか4枚きっちりにしたいと思っちゃったんですねw

それにしても、見事に偏ってるなぁwwwww

そんなわけで、素敵音楽をお供に長距離ドライブ楽しみ楽しみv
posted by ココリーヌ at 01:48| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

大会議・・・だと・・・・!?

みんなの嫁なら仕方ない。
だが、スールの座は渡しません!!!
かわいい妹の晴れ舞台、見ないでどうする!!!



というわけで、週末ちょっと四国いてきます!

大会議、当たっちゃった♪

高知までの長距離ドライブ楽しんでくる!
気分転換1泊一人旅、楽しみすぎるvvv

posted by ココリーヌ at 01:34| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

なんぞこれwwwwww

※すごい人たちだというのは分かってるが今日は許してください。


ごめwwwwwwwwwwww
分かってる、分かってるんだけど、
一言だけ言わせろよwwwwwwwww

もうだめだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこへ行きたいんだよ意味ワカンネーよwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりま、艶女の皆さん、
こいつらなんとかしてやってください。

posted by ココリーヌ at 23:38| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

双色

12月1日「双色」歌ってみた
↓原曲



告白します。
ニコニコうp始めて、真っ先に「この人と何かやりたい!」って思った方が、
Φ串Φさんでした。
う、嘘じゃないんだからね!!

思い起こせば、そう。
「眠り姫」をうpった後に、
「串リーヌ合わせてみた」を作ってくださった方がおられまして。
※残念ながら、今は消されてるのでしょうか?
 みれませんでした。。。

まさか、ライブ一緒に出たりするとはその当時思ってもみず。。。
さらに、こんなに仲良くなれるなんてその当時は思ってもm(ry
そして、念願がかなうなんてその当時はおm(ry

先日串子さんが神戸にいらした際、
「なにか一緒にやりたいね!」というお話になりましてね、
色々二人で歌えそうな曲を探していたところ、
発見したのがこの「双色」
なんで今までこれ知らなかったの!?
っていうぐらい、ドストライクでした。

で、何気に串子さんとは選曲かぶったりしてたので、
もしかしたら・・・・・一緒に・・・・やってくれるかも・・・・
とかなんとかほのかな期待を持ちつつ速攻で
「やらないか!」
ええもう強気ですよ。
押しの一手が大事です。

今回本当にスピード婚でしたね。
曲決定→レコーディング完了までお互い1週間とかからなかったっていうw
ちなみにコーラス増し増しで楽しかったです。
コーラスライン串子作成後、隙間を見つけて私が入り込む。。。
が、入り込む隙がない場合はどうしたらいいですか!!!
間奏部分のコーラス滑り込みは2時間ほど悩みました。
だってもう完成じゃね?これで!ぐらいのクオリティ。
本当にやりがいがありました。
愛してる!!!!!!!!

そしてそして、今回も我らがハイブリ先生にmixをお願いしました!
今回、コーラス増し増しということで、トラック数が結構な数になったんですよ。
先生マジックで立体的になりました!
これは是非ともヘッドフォン大音量で聴いていただきたいのです。
本当に、なんかデモをいただいてはリクエスト、
リテイクいただいてはさらにリクエスト・・・
色々とわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました!!
愛してます!!

エンコはあいむんに急に依頼しましたw
いつもいつも本当に突然の依頼を快く受けてくださり、
ありがとうございます!
その時のタイトルがカオスだったのはここだけのお話です(^q^)
いいセンスだ、愛してるううううう!

最近、誰かと何かを作ることが本当に楽しく、
すごく幸せを感じます。
そして、それが誰かに聴いていただけるなら、
本当にこの上ない幸せです。
ありがとうございます。

そんな私たちの愛の結晶
↓串リーヌver
posted by ココリーヌ at 01:09| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

カンタレラ

11月22日「カンタレラ」コーラス参加してきた
↓皆様ご存じ原曲



いやあの・・・なんていうかその・・・・
サーセンwww

ベェェェェジュ氏から、デモ音源をいただいて、
3連休だぜヤホーとみなぎってた私は、
気がつけば手が口が勝手に・・・・・

コーラスを刻んでおりました。。。

だって!!!
かっこよかったんだもん!

Nステで5コマスベリ氏とカンタレラ歌わせていただき、
しっかりハモリも覚えておりました。
ええ、覚えてましたとも!

ベェェェェジュ君とは声の相性的に、喧嘩しちゃうかも・・・?
と、思っていたんですが、
意外、意外、いけるものね・・・・!?
すべてはmixのおかげです。

そしてまさかのPV。。。
恥ずかしながら私、このPVは今まで存じ上げておりませんでした。
イラストもとてもきれいで、ストーリーが・・・・!!!
べじゅ君の声とも合ってると思います。


というわけで、最後になりましたが・・・

ベェェェェジュ氏
祝mixiコミュ1000人突破!!
おめでとうございます!
そんな記念作品に参加させていただき、光栄です!
ありがとうございました!



mixiべじゅコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3996145
posted by ココリーヌ at 00:31| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ちゃってー♪

ナイスタイミン!



最近ずーっと裏表ラバーズツアーしてまして。
いろんな裏表を聞かせていただいてます。
もうそろそろ覚えたんじゃないかというぐらい聞いてますが、
相変わらず歌詞に追いつけずに\(^o^)/
鼻歌程度なのに高音\(^o^)/

でも、めっちゃ好きな曲なので、
たくさんの人が歌ってるの聞いてすげえええええ!ってなってたところに。

佳仙新作ktkr!!!!!
しかもこれかよ!!!!!
私、ひっとことも言ってないよ?
絶賛裏表ツアー中なんて、一回も彼女に言ってない!
ありがとおおおおおおお><

この曲、普通に男性キーでそれでも高い部分あるのに、
女性だとほんっとに難しいと思います。
さすがの佳仙。
カツゼツはもちろんの事、安心して聞ける、テラ高音。
・・・ちゃってーの、「てー」の部分、
何度聞いても毎回萌えるのはここだけのお話。。。

あいむんmixもめっちゃかっこいい!
新しい佳仙を見た。。。。。
ほんとにこれ大好きすぎる!
新作乙でした&ありがとう!聞けて嬉しい!!



そしてそして。
昨日の深夜に、「秋バム特別生放送」をしていただきました!
本当にありがとうございます。
しかも、音源配布おkとのこと!!!
かさねがさねありがとうございます。

ちなみに、放送は下記コミュにてしていただきました。
お世話になりました♪



↓昨日の生放送音源はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/60950&key=akibam

※本放送では、それぞれの曲を流しながらのおしゃべりでしたが、
 スカイプ音声を録音していただいたようなので、BGMは流れません。
 それでも十分に楽しんでいただけると思いますので、よろしくお願いします♪
posted by ココリーヌ at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

