2009年10月09日

なんという・・・!!

Nステ奮闘記その2…の前に。

その2は明日あたり書きます。
書きますとも、もちろん!!
だがその前に言わせてほしい。

7日、「神曲を歌ってみた」が無事発売となりました!
わーい!!!!!!

というわけで、
今日は仕事帰りに近所のとらのあなを覗いてきました。
まさかね、まさかあるわけねーy・・・あるじゃない!?
売ってる!?
マジで売ってる!?

しかもな・・・・
なんていうかな・・・・
タイミング的に・・・・・・・・・・

販促で流してくれてたCDがちょうどマリオネットの所だった!!

やべえどうしようニヤけるまじやばい。
ていうかニヤけるっていうかもうほんと挙動不審でまじやばい。

買っていただいた皆様、ありがとうございます。
まだお持ちでない方、よろしくお願いします。
視聴だけしたぜ!ってかた、ぜひフルでいかがでしょうか?
はい、宣伝乙!www


いやあ本当に、立て続けにいい経験をさせていただいております。
ありがとうございます。
なんかもう今歌いたくてしょうがないけど夜中だから自重する。。。

ちなみに近所のTSUTAYAにはデPのアルバムレンタルしてるんだぜww


さあ、明日からはまたNステレポ再開するわよぉぉおん♪
posted by ココリーヌ at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ここで土下座してみなさい

※タイトルと本文はあんまり関係ないと思いますたぶん。




紀香と陣内が離婚届を提出



mjsk!?

生田神社どーすんのさ!?
大々的に縁結び宣伝してるんだけど、大丈夫かよおいおいおい!!
こういう場合、神社サイドはどういう対応するんでしょうか。。。
芸能人のスキャンダルにはめっぽう疎い私ですが、
これはとても気になります。

テラ地元生田神社、結婚式減るだろうな。。。。。



あとこのCD、私買ったほうがいい?
http://www.barks.jp/news/?id=1000048066

なかなかに魅力的ですわね。
posted by ココリーヌ at 02:26| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

恋も二度目なら

うまくやれそうな気がしたんです。。。

え、恋?
なにそれ、おいしいの??
もうすぐバレンタインですのね、世間的にスイーツ(笑)
私は毎日チョコ食ってますがなにか??

今年は社内の男性陣に配るために徴収された額、お一人あたり1000円。
カカオ高騰、チョコ上等!!!
なんて、韻踏んでる場合じゃねーよ。

そうそう、何で二度目の恋ってタイトルなのかって事よね。
この間何気なくワンランク上の大人のアニメチャンネルことAT-Xを流してたわけ。
そしたら、不意に始まった「貴公子閻魔」(だっけ?)
まあ要するに昔やってた「どろろん閻魔くん」をエロティックサスペンスにリメイクしたOVA。
確かCMではグランロデオなデカダンスが流れてた気がするので、それを聴くためにつけてたわけ。
でも、いくら待っても流れない。

そう・・・・OVAって奴にはOPがない・・・・事が多い。
ほぼほぼEDで流れるのね。

そうこうしてる間に30分ぐらい見てたら面白いじゃないかこれ!!!
思い起こせば、ご幼少のころ、閻魔くんが好きだったなぁ・・・。
リアルで見てたのか再放送なのかわかんないところが微妙なのですが。
って、年齢隠すの必死wwwwwwwwwwww
とかそこ笑わないでね。
ほんとに覚えてないのよ。
リアルで見た気がする・・・けど、懐かしのアニメスペシャルとかの特番で確認したら、あれ、私まだ生まれてねーじゃん!!!
みたいな事ってよくある話よね。

ね!?

で、閻魔くん。
いつまで経ってもなっかなか出てこないわけ。
あの閻魔くんがどうやったらエロティックサスペンスに仕上がるのかwktkしてたんだけど、出てこないんだわこれが。

そして番組後半でやっと出てきた閻魔くん。

 大 人 に な っ て る !

確かにこれはエロティック!(閻魔くん流し目的な意味で)

だが話の流れ的には別にエロはいらないんじゃ・・・?
ていうかたいしていエロじゃないじゃん・・・?
しいて言うならちょっとポロリとかある程度。
まあ、最近厳しいしね。
それに描写が結構えぐいしね。
視聴者年齢制限かかっても仕方ないなこりゃ。

後半は閻魔くんの独壇場でした。

はつこいのままのえんまくんでいてくれてありがとう

いまだに「ゆきちゃん」大好きな閻魔くん、素敵です。
ゆきちゃんには「閻魔!」って呼び捨てにされてるのに、閻魔くんは「ゆきちゃん」ってちゃん付けな辺り、理想どおりの大人になってくれてありがとう。
GJ!!!!!!!!!!!!!
でも出来れば全裸のゆきちゃんにちょっと照れるとかそういう描写を少しでもサービスしてくr・・・・・・・・・・・・・

満足した辺りでようやく流れたデカダンスはもう最高でした。
相方よ、またカラオケで聞かせてくれやまじで!!


まあなんていうか、閻魔くんいいよ閻魔くんってお話。
全然いろっぺーコイバナじゃなくて可哀想ですね。


ところで最近ダブルラリアットはやってますねー!
私も初聴きで存分に泣かせていただきました。
大好きです♪
しかしあの曲歌うって難しいよね、みんなすごいや。。。

でも・・・私はggrks派なのです。
「ggrks」ってなにー!?って人、
ググレカス!!!!!!!!!

・・・・・・さーせん。


そんなわけで、うpられてだいぶ時間がたちますが、
一つご紹介。




あの、「台無しの人」こと、碧たんの合唱動画です。
なんとなんと、こんな私も参加させていただきました♪
ありがとうございますー!!!
なんていうか・・・最近の合唱動画、マジぱねぇっす。
アバターナニコレ斬新過ぎる!!!
最初の「ゆっくり」にはびっくりしましたが、聞けば聴くほどちょっとツボにはまってくるんです。
何度も聞いてると「ゆっくり」あっての合唱だと思えるんです。
そして泣けるんです、なぜか心に染みるんです。

で、本家「ゆっくり」見に行ってきました。

そっから、「有名Pの暴走シリーズ」タグツアー。
















・・・・・・・・あの・・・・・・・
えっと・・・・・・・・・





オケ製作・・・・・・・

な に や っ て ん す か に い と P w w w 



存分に笑わせていただきました。
そんなにいとP様のリナリア第一章も無事カラオケ配信されましたね☆
先日早速歌ってきましたが、第二章以上にありえない。。。
キーを2個下げてもキツイ。
みなさん、原キーでレッツトライトライトライ大冒険!!!

はぁ・・・頑張ろう・・・・・。
posted by ココリーヌ at 00:30| 兵庫 | Comment(17) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ご存知ないかもしれませんが

「歌ってみたまつり」見に行ってきました!!!

色々書きたいことがたくさんあるのですが、
相当眠いようなのです。


とりあえず伝えたい事は・・・
出演者の皆様、
当日同行してくださった方々、
当日出会えた方々、
当日発見した新種の珍獣様、
お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!
未だにニヤニヤが止まりません、いろんな意味で。
目を閉じると浮かんできます、いろんなものが。

とにかくみんな愛してます(笑)

近いうちにレポります。
頑張ります。
断念ながら今日は寝ます!
posted by ココリーヌ at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ラジオを終えて・・・

ほんっまにサーセン。
心からごめんなさい。。。

聞いてない方のためへ、1分で分かるあらすじ。

・放送予告

・無事音声が皆様のもとへとどく。
 ただし、ノイズばりばり。

・音質改善を試みてI/Fにつないでみる。

・再度放送開始ボタンを押したところ、エラーの連発。

・だいぶお待たせしてしまう。

・おかげさまでなんとか復活。

・ぐーだぐだと2時間ほど喋りまくる。
 ※途中、ゲストのメイドさんプチプチに登場してもらう。


いやあ、本当に申し訳ないほどアレなラジオでした。
サーセン。

おっと、それから!!!
なんとリスナー様の中に某P様がいらっしゃいました♪
CMという、やっとラジオらしいことが出来ました。
ありがとうございます♪

というわけで!
こちらでもCM〜♪

なんと、次のボーマスにあのリナリアなP様方が参加されるとのことです!!
目玉商品はもちろんのこと、リナリアはじめ、珠玉の名作たっぷりなCDでございます。
さらに、ななななんと!!
不肖ナタデココ音源まで入れていただけるとのこと!!
なんと心の広い・・・><
というわけで、ちょっと録り直してくるわwww

皆様、是非ともお運びくださいませ!
私ももし都合がつけば遊びに行っちゃおうかな♪



という、感じの初ラジオ。。。
これから色々お勉強して頑張ろうと思いますので、
まあその・・・過度な期待はなさらず、のんびり聞いてもらえれば幸いですvv

聞いてくださった皆様、影ながら色々と助けてくださった某氏、
本当にありがとうございました♪
楽しかったー!!











そして今夜何かが起こるかも♪
posted by ココリーヌ at 06:21| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

今宵、ネトラジにチャレンジ!

突然ですが、今夜ラジオやります!

予定では、22時半頃からうにゃうにゃテスト。
上手くいけば、そのまま本放送になる可能性もアリです。

なにぶん、ど素人の為、グダグダの恐れがじゅうぶんにございますので、何卒ご容赦下さいませm(__)m
そして…オラにネタをくれー(笑)

詳しくはまたブログにでもアドレス挙げます♪

皆様のご協力を切に求めておりますので、
よろしくお願いします!

では!
posted by ココリーヌ at 14:12| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ただいま、現実・・・

CSのエコチャンネルから流れてくる、ドイツ語のオペラが、
KAITO兄さんの声にしか聞こえない件。
末期です。

というわけで、ついに夏のイベント全て終了してしまいました。
今日からしっかりお仕事です。

近々、先日のアニサマ東京レポを書きます。
多分明日辺りに書けるといいなー♪

んなわけで、本日よりブログも通常営業モードに戻りまーす!

ところで、ギャバが変わったんだよね。
なんか、コクのあるミルクチョコなんだって。
しかも缶が小さくなっている・・・。
私は前の味と大きさが好きだったので残念です。
ギャバーギャバー!!
posted by ココリーヌ at 01:22| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

あーつーいー!!

なにげに神調教だと思うんだよ?



あああ・・・とうとうこの季節になってしまいました。
いや、夏は嫌いではないのですが、
宅録にはほんとに向かないよ・・・私の場合は・・・ね?

だって一応ご近所に気を使って窓やら何から何まで閉め切るし、
私の部屋は西に面してるので夕方の西日ビームが本気でビームだし、
さらに私の部屋のエアコンは、それはもう、ゴウゴウと音たててるし、
扇風機かけるとマイクにボーボー音が入るし・・・

でも、やるわよ。
負けないわよ。


ところで、某チケ聖戦がすごいことになってます!!
大変な人気なのです!!!
昨日はPCの前にかじりつき「ああ、諦め所が分からない・・・」と、悶々しておりました。
運営側の皆様のご苦労は、いかばかりかと思います。
対応早すぎるwww

とりあえず、自分の運を信じて頑張ります。
だって、行きたいもん!
・・・と、同じように思ってる方が多数いらっしゃるんだろうなww
みんなで楽しめるといいねvv

そういえば年齢確認の件で悩みが・・・。
チケット入手してもないのに行く気まんまんやな!という突っ込みはとりあえずおいといて。

いやね、本人見てもらったら「ほんとに18歳以上なの??」とか
嬉しい疑いをかけられることは全くないのですが、
そこはやはり公正を規するためでしょうか、年齢を証明できるものを持参との事。
免許持ってない私には割りと難題なのですが、
ルールは守ります!
なので、住民基本台帳カードを作ろうと考え、
それって何ぞ!?なので調べてみた。

そしたら、役所で作ってくれる写真つき証明書だと。
うほーい!便利♪
これ作ったらレンタルショップでもすんなり会員になれちゃうわねvv
と、喜んだのもつかの間。
これを作ってもらうために、更に証明するために免許書等が必要らしい。

ヲイ、それがないから作るんでしょうが・・・。

もちろん持ってなくても作れるんだけど、郵送とか後日改めて申請とか色々めんどい。
お役所さんなんだから・・・と、愚痴の一つもこぼしそうになりましたが、
ふと考えてみた。
私と全然別人が役所に行って「私」だと偽って、すんなり申請通っちゃったらそれはそれでコトだなぁ・・と。

そこで生まれてこの年まで生きて、私が私である存在証明がこんなにも難しいことだと思わなかったわ。
実際、「歌ってみた」で歌ってる私と、こうやってブログ書いてる私、
更に生身の私が全部同じ私である証明をすることって、簡単には出来ないんだよねー。
いやいや、間違いなく全て私自身なんですがww
実際お会いできる方は別として、
歌を聴いてくれて、ブログに遊びに来てくれて・・・
それを同じ私だと信じてくださった皆様の中にようやく「私」は存在する・・・のですよ。
多分。

うーん、なんだかとても哲学的で書いてて自分でもよう分からんのですが、
きっとホリックの見すぎでしょう。
CLAMP作品はどこかしこに哲学要素が満載で、結構深いので、好きです。
絵はだいぶ変わりましたが、そこはさすがのCLAMPワールドです。
「東京BABYLON」の頃から変わらないその世界が大好きです。

ともかく、暑いと結構めんどくさい方へ考えが行ってしまうので、
そんなときはこれを聞いてみっくりすればいいと思うの。



え、もう布教はじゅうぶんですか??
posted by ココリーヌ at 23:51| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

みっくりするほどギャバ降り

ぱねぇ…。
雨がギャバっててぱねぇっす!!

デパート閉店までに間に合うように頑張って仕事終らせたはいいが、いざカウンターで商品を出してもらおうとしたその時、悲劇。

財布を会社に忘れた!?

あまりの衝撃に、ありのままを販売員なお姉さんに伝えたところ、ご丁寧にもサンプルいっぱいくれた(笑)
ラッキー♪

じゃなくて!
いくら徒歩で帰れるとはいえ、忘れたまま帰るの嫌じゃん!
心配じゃん!!

ダッシュで会社戻ると幸いまだ更衣室はあいてました。
無事、財布を手に、
あたかも今しがた仕事が終わった感を涼しい顔で装ってきた。
めっちゃ汗だくだけどな!!

で、外にでたらこの土砂降りよ。

あたしゃもう疲れたので、カフェで無駄に雨宿り。
傘は持ってるんだけどね(笑)

ちくしょう、ウォーキング皆勤ならずm(__)m
も少ししたら帰ります(T_T)

雨脚増していよいよギャバでみっくり。
posted by ココリーヌ at 20:37| 兵庫 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お礼祭&告知

久々のお礼祭いきまーす!!
今日はたくさんあるから長くなるので、覚悟なさいね?(女王様風)

***********************************************
★☆★大人気ない速投を受け止めてくれてthx★☆★

いや、ほんま・・・すんません。
改めて聴くと、音は外してるわmixはてんでバラバラだわで・・・。
聴いた瞬間、「歌いたい!」って思ったのは本当で、
この感動が新鮮なうちに・・・と思ったのも本当なのですが。
お聴き苦しい点がございました事、お詫び申し上げます。
そして、暖かく受け止めていただき、本当にありがとうございました!
時にはグサリと厳しい意見も有りましたが、
こういう意見は本当に貴重なので、
真摯に受け止めて今後へのステップアップの材料とさせていただきます!
貴重なご意見、ありがとうございました!!

でもって、歌詞職人さま・・・
さっきよ、さっき。
ついさっき。
「動画での歌詞が見えづらいから・・」という事で、
歌詞字幕をいただいてしまいました!!
こういうお気遣いが本当にうれしい。
大事なお時間を費やしていただき、ありがとうございました!!

***********************************************
★☆★「ワールドイズわたくしのもの!」thx★☆★

世界で一番女王様・超音波姫など、光栄なタグをありがとうございます。
そして、△コメントありがとうございます。
ちょっと自分の動画で弾幕的になってて興奮しました。
どんどん△してください。
って、このお願いどうなの・・・!?

自分ではそんなにエロエロ歌ったつもりはあまりないのですが、
あくまで「大人っぽいセクシー」を意識したかったのですが、
エロエロエロ・・・・まあいい!

驚きの再生数2000越、ありがとうございました!!
そうか、そんなに女王様が・・・(以下自重
本当にありがとうございましたvv

***********************************************
★☆★   「Dear」再生数7000越thx   ★☆★

ちょ・・・すげー!!
って、ホンマに凄いよ。
7000回ってすごいよね、驚きよね!!!
本当に皆様のお陰です、ありがとうございます!
愛を感じ、幸せを感じているうp主ですvv←お気に入りvv

***********************************************
★☆★   「LoG」再生数1000越thx   ★☆★

うわあああああ、これもか!!
あのコロ助が・・・コロリーヌが・・・
本当にありがとうございます!
2曲分あわせて2000越えだぜ!!
感激すぎます、ありがとうございました!

***********************************************
★☆★  参加動画多数 激thxです!   ★☆★

ご紹介が遅れて申し訳ないのですが・・・
私のサツキの病を心配してくださった某様が、
このような嬉しい動画で元気付けてくださいましたvv


サツキの病?
そんなのコレ見たら一発で治っちゃったに決まってるじゃん♪
本当にありがとうございました!!!

でもって、次。

ちょっと・・・私バンドで歌ってるんですけど!?
ボーカル私で大丈夫!?
以前のベースにあわせてギターが入りましたvvv
この曲のギター、難しそうなのに・・・。
大変豪華な仕上がりになっております。
ご満悦すぎるvvv
さあ、皆さんもライブハウスへ!!



***********************************************


さて、長々とお礼祭にお付き合いいただき、
誠にありがとうございます!

最後に告知です。

コレがまたビッグな告知なので・・・
とりあえず、これをもう一度聴いておいてください。

※歌いなおしはしてないのですが、mixをかけなおし、
前回よりも少し聞きやすくなっていたらいいな・・と。

さあ、みんな大好き「リナリア」の続編がリリースされる事はご存知でしょうか?
先日こちらのブログにてもちょろりとご紹介させていただきました。

実は・・・
なんと・・・
えっと・・・

不肖ココリーヌがこちらの続編「リナリア第二章」を
同時リリースにて歌わせていただくことになりました!!!


わーい!!!!!!

リリース日は今週末の6月20日夜です!!

本日、P様より解禁をいただきましたので、こちらにて告知させていただきました♪
もうね、早く言いたくて言いたくて言いたくて・・・
「王様の耳はロバのみーみーーー!!」状態でしたv

「リナリア」は私にとってとても思い入れのある曲で、ある意味原点のような曲です。
第二章のミクもかわい・・・あっと、これ以上はうp後のお楽しみですねvv
さらになんとあの○○P様まで参戦!?

というわけで、6月20日、是非ともよろしくお願いいたします♪


***********************************************
★☆★もちろん、コメント嬉しすぎてthx ★☆★

本当にね、私って幸せものだなぁ・・・とつくづく思うの。
動画コメやブログコメにメッセージ・・・
嬉しいので、ブログを定期的に携帯で見て画面保存して、
時々眺めて元気チャージしてるのはここだけのお話。
本当に本当にありがとうございます!!!
ニコ厨で良かった!!!!
ありがとうございますvvvvvvvvvvvvv
***********************************************


以上、お礼祭&告知でしたー!
な・・・長くなって、すみません・・・。
posted by ココリーヌ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

言い訳ぐらい・・・

したっていいわけ??

「WIM」のありえない再生数&マイリスに動揺を隠し切れないココリーヌ@超音波姫ですww
嬉しさのあまりロックしちゃったvvv

言い訳

その1 「世界で一番女王様!?」

ちがうの、女王様っぽいつもりは全く毛頭なかったのです!!!
だってさ、いい大人が無理して可愛い声作って(地声が可愛い人は無問題、むしろうらやま。)歌うほうがよっぽど気味が悪いじゃん?
なのでああいうお姫様もありかな・・・と。
思ったのに、鞭とか・・・wwwwwww

ええい、もう分かった。
そんなに女王様がいいなら、甘んじて受け入れようではないか!!
鞭でも縄でも△な馬でもどんとこいだ!

・・・ごめんなさい。
基本的に、どっちかといえば、いやむしろ、ドSなのですが、
痛いのは見るのもするのも好きくないです。
たとえば、特撮ヒーローが敵にやられて「ぐああぁ」なって、変身解除とか、夏の球児が人目もはばからず男泣きする場面とか(うれし泣き・悔し泣きどちらも可)、本当は辛いのに無理して笑おうとするときの顔とか、くしゃみする寸前の顔とか・・・
そーいうのが大好物ですが。

私は女王様でもなければ小悪魔でもなく、
ただの小悪党です。


その2 これでも女の子なのです。

今日は「ノー残業デー」だったので、プレセールのお葉書きてたお店に行ったが、休業してやがった・・・。
やりきれなくなったので、他の店で買い物しまくった。
ワンピース3着。
わああああああいいいいいいvvv
シースルーのTシャツワンピと、キャミワンピと、アーガイルのミニワンピvvv
いひひ♪
最初の2つは手にとって鏡見た途端、店員さんに「コレ下さい!」
最後の1つは黄色とブルーの2色で迷ってたところ、試着してみてブルーに決定。
めっさ可愛いから!!!
1枚で着るとわかめちゃんになるほどミニなので、スパッツでもあわそうと思う。

ところで、「WIM」の最初のミクが着てるワンピースの色違いを、
実 は 私 は 持 っ て い る ・ ・ ・ w w w

楽しいお買い物でしたv
夏のイベントはこの辺りでキメようと思いますvv
posted by ココリーヌ at 00:20| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

危険因子は・・・

ただいま!

久々に家でPC開いて、自分がうpしたやつ見てたら・・・

ちょ、タグがwwwwwwwwwwww
ブログネタ満載に盛り込まれたタグが!?

なにこれ、すごいオモロすぎる!!!
最初爆笑、徐々に涙目。
最終的に号泣。

最近ほんとに仕事が忙しくて、ブログのコメにもメールにもレスが出来てなくてごめんなさい・・・。
家に帰ってきてPC開くと絶対寝れないから、あえて自戒しておりました。
それがさあ、請求書はラスボスじゃなくてさ。
5月終わったねーと思ったら6月が始まってるわけ。
したらまた新しい仕事入るじゃん?
請求書と6月のお仕事がクロスフェードしてるこの月始めが一番辛いのよ。。。
ストレスは溜まる一方。
明日は臨時でお休みをゲットしたので、「やりたい事をしまくってやる!」という意気込みとともに、こんな嬉しいタグ見てたら、
目から何かが・・・。

本当にありがとうございます!
愛を感じ幸せを感じたうp主です。

皆さんもお時間が有れば最新作からどんどんさかのぼると面白いよ。
いや決して再生数を催促してるわけでは・・・。
本当に面白い上になんか感動しちゃうから!!

そんなわけで、少しずつレスしてくから、待っててくださいね♪




でもって。

このタイミングでソレはねーんじゃねえの!?
追い討ちかけるようにCSで放送するのは反則じゃないのか!?

揺れるソウルソサエティ、アイツは何者だ!?
危険因子は・・・アイツだ!!
そうだ、アイツだ!!

直也、絶対私の事好きやわ。

「28日、会えるな♪」
みたいなノリで画面通して呼びかけてるに違いない。
だってあの時目があったもん。
合ったもん!!!!!!

という、妄想しつつ、頑張りますよ・・・w
posted by ココリーヌ at 22:29| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

鳥肌について

神様に恋をしてた頃は こんな別れが来るとは思ってなかったよ・・・

遅ればせながら、アニメにてシェリルのアカペラで鳥肌きました。
関西では「さぶいぼ」と言います。

「歌を聴いて鳥肌が立つ」のがどういうことか、
ダイアモンドクレバス聞いて改めて、実感しました。

ニコニコにて、大変ありがたいことに
「鳥肌たった!!」
というコメントをいただいた事があります。
こんな凄い言葉を貰ってもいいんだろうか・・・・。
自分には余りありすぎる。

誰か一人でも、心の芯に近いところに触れさせてもらえるような、
そんな歌をいつか歌いたいと最近しみじみ思うわけです。
色んな経験して、色んな感情をつかまえて、
心からの声を歌に出来るような、
そんなおばあちゃんになりたい。

というわけで、「画面の向こうのあなた」のmp3を公開させていただきました!
http://natadecocoseven.seesaa.net/article/97851435.html

これは心ではなくきっと脳天に直撃する方向ですねw
よきところに直撃すればいいのですが・・・。
なにせ、デッドボールなのでw
今のところ3発デッドボール受けてるので満塁。
後1発あたれば押し出しで1点入るわけです。
さて、何時になりますやら・・・w

そして、ようやく請求書から開放されそうです。
ので、メール等レスが滞っておりますが、もう少々お待ちくださいませ。
すみません・・・。
posted by ココリーヌ at 01:57| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

某 本 直 也 が 倒 せ な い !

替詞:ココリーヌ

気が付いたら 出演キャスト紹介
何時の間にやら 直也が決まってる
気にもせずに チケット取って楽しみにしてたら
この日は 小野D出ない・・・

29日のチケット 手に入れば小野D見れるけど
愛しの直也が 可愛い直也が
手招きしてる・・・

『浮気すんな!』
幻聴だけど 聞こえるんですしょうがない
声優経験(多分)1本しかないのに・・ トークショーが心配です
『俺だけ見てて』そんな目をして 訴えないでよ困るよ!(←妄想)
だから直也だけ見守るために 私28日行く事に決めました・・・







なんだ、この歌・・・。
とりあえず、鋼鉄三国志28日公演に小野D出ないよという残念なお知らせと、
その裏の黒い陰謀(勝手な妄想とも言うね)を綴りました。
ちなみに○本直也とは舞台役者兼声優(アイシールド21)さんです。
結局好きなんですよ、このオトメンが・・・。
きっとまた派手な殺陣で私を魅了するに違いない。
うん、間違いねーな。

小悪魔☆直也、恐ろしい子!
posted by ココリーヌ at 00:57| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

五月病ではないの

サツキ病なだけ。
症状:「メイのばかっ、もう知らない!」


書いてはみたものの、あながち見当違いでもなさそうで、
驚きです。
何もかも投げ出して、「もう知らない!!」という気持ちに
たまーになってしまいます。
そう、サツキ病。

仕事が立て込んでるとはいえ、いい大人がこれではいかんのぉ・・・。

でも復活しつつあります。
特効薬:皆さんのコメント
↑いや、別に催促してるわけでは・・・w

そして、来月以降色々イベント三昧なので、
そのためにも働くのだよ!!
残業代万歳なんだ!

というわけで、一番近いイベントはこちら。
http://ameblo.jp/anidera/

みんな大好きビートまりお氏が参加だそうで、
相方が見つけてきてくれた!
やばい、オールのイベントなんて楽しみすぎる!!!

興味のある方、大阪だけど来た方がいいよ、楽しそうだよ!!
って私が宣伝してどーするよww

ありがとう、相方!!

でもって、6月末は小野Dに会えるよvv
鋼鉄三国志の舞台&トークショー
無事チケットゲットですv
いやーん、小野D!!
是非とも奇行・珍行を繰り広げてくれ!
29歳児が大好きです。

その他もろもろ、着々と夏の予定が決まってきております。
それに向けて、サツキの病にかかっている場合ではないのです!
よし、頑張ろう!
posted by ココリーヌ at 23:43| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ニコニコの輪

昨日ご紹介させていただいた動画の反響がすごかった・・・。

なんだか、こういうのって嬉しいですねvv
もともと「歌ってみた」での音源を公開するためだけに開設したブログでしたが、
いつの間にかこんなにたくさんの方が遊びに来てくださり、
コメント等にて暖かい輪が出来つつあるようです。
本当にありがとうございます。

動画を見てくださった方がいて、
さらにブログにまで来てくださる方がいて、
いつも動画の感想を残してくださる方がいて、
他愛のない日記にもコメントを頂けて、
素敵な楽曲を教えてくださる方がいて、
過去の記事の小さな一言に気付いてメッセージを下さる方がいて、
困っている方に助け舟を出してくださる方がいて、
(困らせたのは私の不手際なのだが・・・;すみません)
更にmp3認知してくださるP様方・・・

なんてこんなに素敵なんだよ、あなた達はさ!!!
本当に大好きだー!
なのに、何もお返し出来ない私で、ごめんなさい。
そして最近自慢めいた日記ばかりでごめんなさい。
だって嬉しいねんもん。
みんなも、もっとコメント欄とかで自慢するといいよ!
今日あった嬉しかった事や、今日聴いて感動した曲や、
最近ゲットしたレアなフィギュアとか自慢するといいよ。
独り占め、ダメ!

私にとっての憩いの場であり、癒しであります。
皆さんにとっても、良い交流の場であって欲しいと願っておりますので、
どんどんこのブログ利用してお友達作っちゃってください!!
あ、私も友達に入れてね・・・?

ここ数日、ブログにてたくさんの、ほわわんあったかい「人と人の繋がり」に触れたので、
あまりに嬉しくて日記にしてしまいました。

みなさん、ありがとーーーーー!!とーーー!とーーー・・・。
posted by ココリーヌ at 00:08| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ちょっと、自慢してもよろしくて?

まーまーまー、そう嫌そうな顔しないで!
少し自慢に付き合いなさいなvv
コッロコロにしてやんよ♪
・・・ごめんなさい、自慢させてください・・。

自慢その1
「今夜がスパンキー」にP様降臨。

ちょっと!!
ズッパーンされちゃったんだけどさ、なんと早速P様が来てくださって・・・。
どうしよどうしよ!!!!
ほんま、あんなエロっくもない動画ですんません・・・。
めちゃ恐縮ですが、嬉しい。ありがとうございます。
うらやましーでしょー♪


自慢その2
「曾根崎心中・改バージョン」に歌詞職人さま降臨

これは・・・すごい。
ヤバイにも程がある・・・。
なにこの縦字!
そして字体。
感動しすぎて、涙目もいいところ。
即マイメモリーさせていただきました。
ほんまにすごいよ・・・。幸せモノ過ぎる・・・。
ありがとうございます。
うらやましーでしょー♪


自慢その3
「椿の花」またもやお楽しみ動画for私 現る

最近、色んな方の「椿の花」聞くのがちょっとしたお楽しみで、
椿めぐりが趣味な私。
今日も新たな椿探しに出かけたところ、偶然発見したのはこんな花。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3223284

やっべー・・・。
この方の椿の花大好きで、自分が歌う前からずーっと聴いててひそかに心底この声がうらやましかったのです。
なのに・・・こんな・・・
こんな・・・・・・・・・・こんな事になってしまって、いいのか!?
うp主様、ありがとうございます。
mp3希望しま・・・(ry
うらやましーでしょー♪


自慢その4
私結構コメントじっくり読んでます

最近コメントで結構ドキドキすること言われるんすよ。
あまりに大正解すぎて、ビクーってなる。

ちなみに、先日相方をビクーってさせたのは私です。
相方「私ココちゃんの動画にコメントしたよ」
私「うん、あの○○○○ってやつ、自分やろ?」
相方「え・・・なんで分かったん!?怖っ!!!」
いやね、この手の予感は割りと当たるんですよね、私w

でもって、皆さんからいただくコメントも結構ビンゴなわけです。
最近某動画にていただいた、「○○○みたい」というコメント。
実にお見事。
はい、大好きです。
それから、コメントやメール等でご紹介いただいた楽曲。
そのほとんどがものの見事に好みストライクです。

そう考えると、皆さんちゃんとしっかり聞いてくださってる&私の事分かってくれてるんだなーvv
と、嬉しくなります。
本当に、いつもありがとうございます♪
こんなに幸せ者な私。
うらやましーでしょー♪♪♪♪♪


そんなこんなで、ゴンザレッサおとなげない自慢大会はこの辺で終了です。
どうか・・・お許しくだしあ・・・。
posted by ココリーヌ at 00:14| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

お礼フェスタ

ちょ、トリブラかっこいいよトリブラ!!!

今日は連休最終日という事で、お家でトリニティブラッド一気見。
ずっと録り貯めてたやつ、ようやく見ました。
「面白いから見るべし」というオファーを約2名の方からいただいておりましたが、ようやく本日1〜10話まで見ました。
逆に録り貯めしてて良かった!
絵が毎回神がかってる・・・OVAか、劇場版かってぐらい。
確かにトレス君かっこいい。
でも私はベタにアベル・ナイトロード(主人公)が好きです。
あの変貌ぶりといい、苦悩する表情といい・・・
それもこれも、ヘタレキャラをベースに敷いてる分際立つネ!

でもって、藤原さん!!
大好きすぎるー!!!!!!!!!!!!
父ヒロシのくせに、かっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

一気に見て、HDDの容量増やそうと思ったのに・・・
消せないじゃないか!


というわけで、連休最終日記念
===================☆恒例お礼祭☆===================

・Love of a Groove -いい大人ver- 600再生お祝いコメthx

ありがとうございます!!
大好きな曲なので、こんなにたくさん聴いていただき、
めっちゃ嬉しいvv
しかもお祝いコメまで・・・私幸せ者すぎます。
本当にありがとうございました!

・Dear 6000再生お祝いコメthx

ひええ、いつの間にかこんなに!?
冷静に「自分の歌が6000回以上も再生されてる」と考えると、
縮み上がります。
恐縮極まりないです。
そして、何度も申し上げておりますとおり、
お祝いしてくださる方がいる、この上ない幸せ・・・。
皆様、本当にありがとうございます!!!

・ドイツ・中国から・・・ thx

最近動画コメにて「ドイツから」というのをいただきまして・・・
まさかドイツから見てくれてるのか!?
さらに中国語のコメもいただいてたり・・・。
すみません、ちょっと訳は分からないのですが、ありがとうございます。
世界各国で視聴されてるニコ動、恐るべし!!!
Danke アンド 謝謝 !!

皆様、いつもいつも
こんないい大人にお付き合いいただき、心より感謝いたします。
コメント等で学ぶ事も多く、この年になってこんなに頑張って教則本めくってる自分を、最近なんだか可愛く思いますw
音質等でご迷惑をおかけしておりますが、
1作品ごとに少しでもクオリティが上がるよう頑張っていきますので、
長い目で見守っていただければ幸いですvv

本当にありがとうございました!!
明日からはいつもどおりの日常生活ですが、頑張れそうですvv
みなさまが、毎日ニコニコでいられることを願っておりますv
ありがとうございました♪
posted by ココリーヌ at 00:44| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

春の大感謝祭

わーい、今日のブログランキング、
「7777位」でしたよ!
フィーバー!

本日は月末ナリ。
日付変わっちゃったけど、さよなら4月・こんにちは5月ですね。
4月最終日にこのような素敵な気持ちになれるなんて、
幸せものですvv

下記、不定期ですが恒例のお礼祭。


・「曾根崎心中」まさかの再生数1000越え&歌詞職人さま降臨 thx

って、早くないか!?
すごくすごく早くないか!?
やっぱり相変わらず動揺しまくって、手が震えます。
皆様、本当にありがとうございます。
ただの絶叫なのに・・・
でも、自分自身、本当にやりきったと満足しております。
音質と小走りを除いては・・・。
いずれ再挑戦を必ず!!!
よし、言ったぞ。

そして、歌詞職人さまの件。
あんな難しい古文の歌詞を、本当にありがとうございます!
絶叫・超音波により、聞きづらい点が多々ございまして、ご迷惑をおかけしましたが、
歌詞をつけていただきましたお陰で、皆様に快適に動画を視聴していただけるようになりました。
何より、私自身が感動しながら動画を見れるという素晴らしい事実。
本当に本当に感謝いたします。
たくさんの貴重なお時間を費やしていただき、私は本当に幸せ者ですvv


・「椿の花」たくさんのコメント&デP様降臨 thx

ほんっまに・・・ありがとうございます。
私の大人気ない連投・超音波を暖かく受け止めていただき、幸せです。
いい曲聴いてしまうと、その感動が新鮮なうちにどうしても歌いたくなってしまう、悪い癖です。
なので、今後もおそらくペース速いと思います。
何卒、お暇なときで結構ですのでお付き合いいただければ幸いです。

「眠れ眠れお母さん」のコメ、吹きましたww

でもって・・・
デP様、またまたお越しくださり、更にコメントまでつけていただき、
恐縮の限りです。
前回に引き続き、丁寧なコメント痛み入ります。
こんな素敵な音に出会えて、とても幸せですvv
本当にありがとうございました!!


・なんとこんなページが出来てしまった・・・thx

教えてくださった方、ありがとうございます!!

・・・いいのでしょうかね、大丈夫でしょうか・・・?
コレは今までで一番の動揺。
手どころか全身震えて困る。
作っていただいた方、本当にありがとうございます。
しばらくジーっと見ては、ニヤー、またジーっとみて、ニヤーの繰り返し。
エンドレスループです。
たまに「ひえぇぇ」も入る。

これからも色々と頑張っていこうと思いますので、
何卒よろしくお願いしますね!

最後に・・・

・ブログにたくさんのメッセージをいただき、thx

「椿の花」にてたくさんのコメントをいただきました。
ありがとうございます!!
おかげさまで、残業の疲れもぶっ飛びました♪

いつもいつも、暖かくご支援いただき、感謝ですvv

大好きだー!!!
posted by ココリーヌ at 01:09| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ありがとう

えーと、先日の旅レポの前に、たくさんのお礼祭です♪
ニコ動投稿歴がようやく2ヶ月を満了しようとしております。
こんな短期間にたくさんの出会いがあり、とても幸せvv
皆様、いつもありがとうございます!!!

・Love of a Groove -いい大人ver- 再生数500越えthxですvv

 とうとう500越えしちゃいました♪
 相変わらず皆様のお陰でございますvv
 あと、本家さながらな素晴らしすぎる歌詞字幕、改めてありがとうございます!!
 色々と試行錯誤のあった曲ですが、このような再生数をいただけ、とてもとてもシアワセですvv
 本当にありがとうございます。
 お祝いコメント、すごく嬉しかったですvvvvvvvvvv
 ありがとうございました♪

・Dear 再生数5000越えthxですvv

 って、ええ!?
 5000すか!?
 コレは一体どういう状況なのでしょう・・・w
 相変わらず一番驚いてビビってるのはこの私。
 本当に本当にありがとうございます。
 音質いくない動画なのに、こんなに再生数をいただいてしまい、
 恐縮で縮こまります。
 ありがとうございます。
 そして、お祝いコメントありがとうございます!
 ほんとにね、こうやって「おめでとー!!」と言ってもらえるのが一番嬉しいんですvv
 いつも応援していただき、ありがとうございます!!
 心強いですvv
 そしてそして、素敵な歌詞字幕ありがとうございました!!

・celluloid 歌詞職人様降臨thxです!!

 ひえええええええ!!
 ついに、この曲にまで素敵歌詞字幕が!
 本当に本当にありがとうございます!!!
 久しぶりに自分の動画を見たんですが、こんな素敵なことになってて本当に驚き&嬉しさ&動揺です。
 職人様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
 いつもいつも、貴重なお時間を費やしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。


・名曲「リナリア」祭
 皆さんご存知でした??
 リナリアファンの方はきっとすでに「もうぜーんぶ聴いてるもんね!!」
 という方がたくさんいらっしゃると思います。
 あの「リナリア」がMEIKO姐さんに続き、KAITO兄さんバージョンがリリースされたようですvv
 原曲動画からリンクされてますので、「ええ!?知らなかった!マジで!?」な方は、是非ともぐるーっと順番に回られる事をオススメします!!
 http://www.nicovideo.jp/watch/nm2646277
 ↑原曲動画
 ちなみに続編の予告もあるとか・・・wktkですね♪

 素敵な曲を歌わせていただき(勝手にですがw)ありがとうございました!!


これからも、音質・mix等色々お勉強しながら、
少しでも皆様に快適な動画をお届けできるよう、頑張っていきます!!!

ご視聴いただきました皆様、応援してくださってる皆様、原曲P様、歌詞職人様、こんなブログを読んでいただいてる皆様、すべての方へ・・・

多謝!!!!!!

ですvv
posted by ココリーヌ at 01:36| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

