2008年07月31日

キムチVS納豆

どっちから食べようか・・・。

ってもうコンビニギリ飽ーきーたー!!!

月末なんですよ、月末。
明後日から8月なんて、マジで!?
そんなわけで、毎日残業なのです。
今日の夕飯は豚キムチおにぎりと納豆おにぎり。
どっちもうまし!!

最近のコンビニのおにぎりは豊富だねー!
「大冒険しちゃったな、コレ・・・」的なやつとか、
「本格素材のちょっとお値段しちゃうよ?」的なやつとか、
「混ぜるな危険」的なやつとか。
でも結局、つまるところ、ベーシックなのが一番美味しかったりするのです。
しかし時には大冒険もする。
少し前にはまってたのは、チーズ焼きおにぎり(もち米)。
これはなかなかの大冒険ぶりでしたが、
焼きオニ好き。
チーズ大好き。
もち米最高。
な、私にとっては絶品でございました。
もうなくなっちゃって・・・寂しいよ;;
ちなみに、そばめしにぎりはあんまり・・・かな。

ってこんなところでコンビニおむすび知識ひけらかしてどうする!?

残業は切ないのです。
明日こそは請求書にけりをつけて、
あったかいご飯を食べたいものです。











あ、ブタキムも納豆も、ちゃんとお家で食べました。
職場で食べると、匂いの暴力甚だしいと非難される事請け合いなのでwww
posted by ココリーヌ at 00:26| 兵庫 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

人生最高の瞬間

こんなに幸せな誕生日は過去になかったかも・・・。
もちろん、毎年毎年、生まれてきてよかった、生んでくれてありがとうという幸せな気持ちになれている幸せモノなのですが。

本当に幸せすぎてどないかなりそうです。
せっかく長々と書いた日記が突発的に消えてしまうほどの浮かれ具合ですww
なので、もう一度書くわよvv

ていうか、あまりに嬉しすぎるので、
少し自慢しちゃってもいいかしら??ww

その1、コメントたくさんありがとうございます!
動画・ブログコメントはもちろんの事、mixiやメール・リア友からの携帯メッセージなど、本当にたくさんのお祝いの言葉を頂きました!
ほんとにほんとにありがとうございます♪
中には、0時きっかりにメールを下さった方もいらっしゃり、感激でした。
皆さんのメッセージは宝物ですvvv
またまた携帯の画面メモが増えちゃうのだ♪
辛い事があっても、これがあれば頑張れるの。
ありがとうございますー!!
少し時間がかかるかもしれませんが、必ずお返事させていただきます!
ありがとうございました♪

その2、ニコニコならでは素敵なプレゼント
某神歌詞職人さまから、こんな小粋なプレゼントを頂きました!
http://www.nicovideo.jp/watch/1216123840
独り占めするにはもったいなすぎる!!
皆さんも、是非ともご覧になってください♪
歌詞字幕の美しさはもちろんの事、そのお心遣いがとても嬉しかったのです。
幸せもの過ぎるでしょ!!!
ありがとうございますvvv

その3、ニコニコならでは衝撃プレゼント
ちょ・・・!!
コメントにてさりげなく教えていただき、
自分のエプロン動画見て驚いた!!!
↓こんなページ作ってくださる方がいらっしゃった!!
『ニコニコ大百科-ココリーヌ・ナタデとは』
何で知ってるの!?的な情報までww
すごいよ、すごすぎる!!
作成日: 2008/07/27(日) ←に、愛を感じましたvv
ありがとうございました!!!
うきょーーー!!

その4、相方からのプレゼントvv
改めて説明させていただきますが、相方は彼氏でも彼女でもないのです。
本当に信頼できる親友のおにゃのこです。
芸人で言うところの「おぎやはぎ」のような関係ww
とまあそれはさておき。
体調があまり良くないのをおしてまで、誘ってくれました。
それだけでも十分過ぎるほど嬉しかったのに・・・
こんなきゃわいいのを貰っちゃったのvvv

hato.jpg
モデル(笑):私 撮影:相方

これね、チェーンとかトップとか相方が全部チョイスしてくれたんだってvvv
ハトが可愛い!平和のシンボルだしね♪
絶対に大事につけるからね!!
本当にありがとう!
そして、プライスレスな時間もありがとう!!
早く元気になって、またいっぱい遊ぼうねvvvvv

その5、パパさんからのプレゼント
驚いた・・・。
もう両親から貰う年ではないのに。
逆に両親に「ありがとう」の気持ちを込めて贈るべきなのに。
あ、去年はお母さんに「逆誕プレ」したのよ。
今年もしよう♪

↓こんなのすごすぎる・・・。
http://www.sanden-shoji.co.jp/mic/akg/c3000b.html

実は両親共に現役のバンドマンでして・・・。
父はドラム、母はキーボードで同じバンドで未だにライブとかしてます。
本職はまた別なのですが、本当に心から音楽を愛して楽しむ人たちなの。
だから、娘の私がしてる事をほんとにほんとに応援してくれて、
すごく理解してくれてます。
せっかくの休日に私が「録音するから!」と言っても快く「頑張れ!」と言ってくれて、終わったら「お疲れさん♪」と言ってくれる、そんな両親です。
実は私がほんとに小さい頃、父も宅レコにハマってたのww
血は争えません♪

そんな父は誕生日までの1ヶ月、毎日のように楽器屋に通っては色々とマイクの事を調べてくれて、一番納得のいくものを選んでくれたと話してくれました。
もうね、涙こらえるの必死よww
なんとなく気恥ずかしくて、目の前では泣けなかったんだけど。

最近色々と悩む事もあったけど、そんな二人を見てたら、
「音楽が好きだから、好きな音楽をする」という、とてもシンプルな原点に還ることが出来ました。
ありがとう。

やっぱり私は音楽が好きで、歌が好きで、
幸いな事に聴いていただける場所もあって、聴いてくださる方がたくさんいる。
こんなに恵まれた環境で、何を悩む事があるねん!
もちろん、編集とか音質とかでは大いに悩む。
だけど、自分のしてることに自信を持って、これからも音楽を楽しんでいきたいと、改めて思いました。

それもこれも、やっぱり聴いてくれる方、支えてくれる人たち、応援してくれる皆さんがいたから。
本当に本当にありがとうございます!

マイペースでいいよね!
それでも自分の好きな歌をこれからも歌い続けたいので、
今後ともよろしくお願いいたします♪

幸せな一日を、本当にありがとうございました!
みんな大好き!
私幸せvv

こんなお返ししか出来ませんが、やっぱり私には歌しかないので・・・。
そして、私の思いが一番こもってるのはこの曲かと・・・。
よろしければ、お持ち帰りいただければ幸いですvv

メルト-thxバージョン-
posted by ココリーヌ at 00:47| 兵庫 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

白髪ネギ怖い

今日のランチは夏らしく冷麺。
店内ではaikoのアルバム→エゴラッピンな、ナイス流れでウキウキ・・・のはずが、エゴのイントロ辺りで変えられた。
ちょ・・・!空気、空気読んで!?

そして、それとは全く関係ないけど、
冷麺の上に乗っかってた白髪ネギが喉に引っかかって、死ぬかと思った・・・。
ほんっま、アイツしぶとかった!
おかげさまで、3分の1しか食べれませんでした。
いや、美味しかったんだけどね。
気分的に白髪ネギーを避けるのが難しくて・・・。

その話を、帰宅後母親にしたら、
「あんた、そんなんで死んだら誰も泣いてくれへんで!?笑われるわ!!」と、死んでもないのに笑われた!!!!!
おかん!!!

最近やけに色々うっかりが多いのは気のせいでしょうかねえなんで!?!?
posted by ココリーヌ at 02:18| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

アリナミンに頼らない

ギバちゃんもね、頑張ってんだよ。


「請求書が倒せない - 割とよくある残業風景 -」

原曲:いろいろ倒せないあの曲
替詞:なたでここ


いつの間にか 7月も残りわずか
誕生日浮かれてる場合じゃない

溜めこんでた 請求書そろそろ片付けなきゃ
締め切りに間に合わない・・・

なんとかヤル気を出して パソコンとにらめっこしてるけど
何回打っても 何回押しても
数字入力できないよ!!

「このテンキー、壊れてるんです先輩!」
ケーブルだって繋がっているのに なぜか数字が打てません
それもそのはず 手元にあるのは残念ながら計算機
だから周りの視線気にしつつ
私電卓は引き出しにしまっておく・・・



その電卓には、
ひたすら「4」だけが並んでいたという・・・。

どんだけ「4」入力したかったんだよww

ほんとなんだってば!!!
うそじゃないんだからね!!!
K I R I K O みたいにネタ仕込んでたわけではないの!!
そりゃあちょっと脚色したけど。。。
先輩も呼んでないし、ただただ一人で恥ずかしい思いを噛み締めてたのですよ・・・。

忙しいとね、色々見えなくなるものなんだってば!!
なんだか泣けてくる・・・思わず泣けてくる・・・
などと、そりゃあトータスも歌うわ。

でもね、残業も9時を過ぎるとだんだん面白くなってくる。
周りの人たちの豹変振りとかwww
隣の先輩はとうとう「ポーニョポーニョ」と歌いだす始末。
私は忙しくなって切羽詰ると「バラは美しく散る」が、イントロから流れるんです、なぜか。
今日は流れなかったので、順調みたいですいえーい!
あああ・・・しばらく残業続くのね・・・。
明日もどうぞベルバラ流れませんように。。。


そうそう、
「マウスと間違って、隣の人の手を握っちゃったらどうしよう・・・」とか、心配した事ない?


私はある。
友人はうっかり実行してしまった事があるらしい。
皆さんも、お気をつけて・・・ww
posted by ココリーヌ at 00:47| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

高速三連符と高速三連休

高速三連符と共に過ぎ去った高速三連休は実に充実しておりましたぞ!!

1日目
友人の姪御姫が誕生したので、お祝いに行ってきました♪
思い起こせば11月に発覚したその日以降、毎日のように進捗情報を聞いてたので、なんだか身内に赤子が生まれたような、そんな気持ちでした。
めっさ可愛い!!
やばい、すげー可愛かった!!!
いやー、本当に生まれてくるんですね。
当たり前なのですが、実際目の当たりにすると、本当にすごいな・・・と。
みんなに愛され、今か今かと待ち望んでいた誕生で、喜びもひとしお!
これからの成長が楽しみですv

2日目
高速三連符との格闘。
もう、半ば意地になっておりました。
そして脅威の伸びにビビっております・・・。
気がちいちゃいので。

3日目
相方と長時間カラオケー!!!
昼の1時から夜の8時まで。
あんな曲やこんな曲、そんな曲まで歌いまくり、楽しかったvv
joy soundの東方網羅がはんぱない件。
すごいねww
ちなみに私は「株式会社ボーダー商事」が大好きです。
毎回相方にリクエストします。
今日初めて自分で歌ってみましたが・・・
やっぱりこれは聴いてる方がいいから、また歌ってね♪
あとボカロオリジナルね。
近々、「ココロ」が配信されるらしいの!
joyの貪欲な姿勢に、感嘆です。

それと、ステキなお話ww
夢と希望をありがとう。

明日からしーごーとーだーーーーーー!!!





ちょっとした発散
posted by ココリーヌ at 00:14| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

バイトしない?

などと、最寄の駅から家までの道すがら、
車から勧誘された、獅子座☆午後11時 don't be late.

しねーよ!
つか、何のバイトだよ!?
怪し過ぎるっつーのよ!!!


昨日、相方とカラオケ行ってきました♪
カラオケ自体が久々で、なんかもう色々と脈絡の無い選曲で歌いまくった!
やっぱり歌はいいよねvvv
これにて全快です♪

相方とはほんとに長年一緒にカラオケ行ってて、
私のクセとか好みとか熟知してくれてるの。
それだけに、「雨夜の月」を褒めてくれたのがすごく嬉しかったvv
※もちろん、皆さんのコメントがすごく嬉しいのはデフォですよ♪

さすがの相方、
歌い方で苦労したとことか、工夫したとこの指摘がいちいち的確で、
もはや驚きも無くすんなり「さすが、良くお分かりで・・・」やねんね。
最近、ブログのコメ欄でちょいちょい出てくる「親衛隊」の影の隊長はきっと相方だろう。
と、勝手に思ってるんだけどいいですよねりま大根ブラザーズ。
お通ちゃんかわいいよ、お通ちゃん。

ところで最近×××Holicにはまってると、過去にも申し上げましたが、
侑子さんのモノマネにもはまってます。
似てる似てないは関係ないの。やりたいだけ。
「この世に偶然なんてないの、あるのは必然だけ・・・」とか、一人でぶつぶつやってる末期だな。
で、ハタ皇子のモノマネがこれまた超うまいねん。
自分で言うのもナンだけど。
私ハタ皇子のモノマネめっさうまいねん。
なので、混ぜてみた。
ハタ皇子口調で侑子さんの台詞「あなたのネガイ、叶えましょう?」

「そちの願い、叶えてしんぜよう」

試しに、今日一緒にお茶してた友達の前でやってみた。
これ、いけるわー。
いいわあ、最高!


というわけで、「Dear」が未曾有の10000越えでございます。
間違いなく、例の合唱動画のお陰なのですvvv
本当にありがとうございます。
近々、mp3を再度公開させていただきます。
多分明日の夜ぐらいになると思いますので、よろしければお持ち帰りくださいませ♪
posted by ココリーヌ at 01:26| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

明日という字は

明るい日と書くのだ!!!

先日、「オラ東京さ行くだ、遊んでくんろー」の一言に、
思いもよらぬほどの数の候補者の方々が・・・・!!

私、どんだけ幸せ者さ!?
ありがとうございますvvv

というわけで、近々オフ会っぽい計画立てちゃおうと思いますので、是非是非ご参加願います♪
日程的にはおそらく8月24日サンデーあたりが妥当かと考えてます!
ちなみに私の東京滞在期間は、8月23−25日の予定です。

てか、こんな時間!?

明日も頑張りましょう!!!
posted by ココリーヌ at 02:34| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

地獄の底から

還ってきたぜ!!!

いやあの・・・皆様、ご心配をおかけいたしました。
本日ようやく復帰宣言することが出来るほど回復いたしました。
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!!
ベッドの中でね、ずっと何回も読み返しました・・・。
涙&ラブ

そして・・・
楽しみにしてたイベントは泣く泣く不参加でした。
その節は本当にご迷惑をおかけしました、でもって、愛あふれるメール、ありがとうぅぅぅう!!!
これも何回も読んだw
またお話聞かせてね?


なんかね、前の日記にも書いたんだけど、
原因はやはり扁桃腺ですわ。
それと、上半期分の疲れやストレスが一気にここでスパーキング!!のようで。。。

でも、数日ゆっくり休ませていただいたお陰で、無事帰還であります!

帰還したとたん、明日から当然の如くお仕事な毎日なのです・・・。

更に悲しいことに・・・・

チケット落ちたっぽい・・・

ノオオオオォォォン!!!

競争率高いのは分かってた・・・でも・・・
あああああああ・・・切ない・・・。
すごい人気なんだね!と、改めて思い、残念と同時にそれほどの人気が嬉しかったっていう気持ちも芽生えた、そんな夏の午後でした。

チケットゲットしたうらやましい皆さん、私の分も楽しんできてねー!!!
ぐすん。

うなだれる私を心配した両親が、リハビリ(?)がてら外へ連れ出してくれました。
とうとう行ってきたよ、IKEA。
なぜか船橋店には行った事あるんだけど、神戸はプレオープン以来初です。
相変わらず入場制限とかあってすごいねー!!
で、また枕買いました。
安眠命なのです。
ただいまの、私のベッドの上の枕の数、
計4個。
これでどこに寝返っても枕があーるーよー!!!

そんなこんなでここ数日お留守にしてた間の報告。
その1、爪割れた。
その2、爪折れた。
その3、体重2kg減。いやほーうv
番外編、部分的露出魔とすれ違う。

そろそろジェルネイルもお休みだね。
ウォーキングもルート改めた方が良いかもね。

では、明日からも頑張りましょう♪
posted by ココリーヌ at 22:02| 兵庫 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

風邪っぽいど

いや、風邪なんです。

なんか喉の筋が痛いと思って、肩こりだと思ってたんですが、
ご飯食べても水飲んでも、内側から痛い。

そう、扁桃腺です。

明日は絶対に休めないのです。
なので、今日は大人しくねんねします・・・。

ちょいと弱音はかせて・・・
喉痛いよー!
頭重いよー!!!
あーつーいーよー!!

コメントいっぱいありがとうございます。
レス、少しお待ちください。
皆さんも、くれぐれもお身体にはお気をつけて・・・!
posted by ココリーヌ at 22:12| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恥ずかし〜ぃい話

すべらなぁあああい話
的な感じで。

その1
「能書き」って今日の今日まで喧嘩用語だと思ってた。
『能書き垂れてんじゃねーよ』みたいに。
普通に化粧品の注意書きに「能書きを良く読んでください」みたいなことが書いてあって、
喧嘩売られてるのかと思った。
調べたら普通に「特徴・効能等を記したもの」ってなってた。
ハズカシー!!

その2
朝急いでて、ワンピースのようなシャツのようなワンピースを引っ掛けてそのまま電車に乗った。
会社着いて制服に着替えるときに初めて気付いた。
うわ、裏表逆着てた・・・。

ハズカシーーーーー!!!

生地テロテロで、全然全く気付かなかった・・・。
言い訳すると、
今すごい直射日光すごいやん?
だから選択して干すときに裏返すの。焼けないように。
で、ハンガーからそのまま取ったものだから、
反対のまま・・・・・・・・・・・。

たたた、タイムマシン!!!!!



ところで、「雨夜の月」が信じられない事になってます。
once in the blue moon とは、
まさにこのこと。

取り急ぎ、
Pさま、作詞家様、絵師様、そして皆様、
たくさんのコメントいただきありがとうございます!!!
あわわわわで、今夜も眠れません・・・v
posted by ココリーヌ at 01:43| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

祝!皆勤賞

無事、帰宅ウォーキング5日連続達成いたしました!!
いえーい!!
途中気まぐれな雨の心配しつつでしたが、頑張ったで。

さすがに昨日は疲れ果てて早めの就寝でした。
ホリック・継 を見ながら・・・。

あれ、ほんっまに大好きvvv
去年の夏もハマッて見てたけど、継もおもろい。
アヤカシだけに、夏の夜に似合いますなぁ♪
最近の夜のお楽しみは、録り貯めてたホリック見ながらのおやすみタイムですv


ところで、誕生日(7月27日)にナタデココぶっ壊れます。

妄想では完成してたのですが、何一つ手をつけてなかったので、
今日家族全員出払ったのを見計らって、ようやく作業に取り掛かりました。
後はコーラスとmixなのですが、
このmixが肝なので、後数週間、頭を抱えます。
でもこれめっちゃめちゃ楽しいんだけど!?
ほんまにこれ楽しすぎたんだけど!?
早くうpりたい気持ちは山々なんですが、その間に取り直し・mixに励みます。
ので、
当日は何卒、
あったかーくも広い心持で、見守ってくだされば幸いです。
posted by ココリーヌ at 23:42| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

コレって軽いイジメじゃね・・?

なーんか違和感を感じるんだよね・・・

と、思ったらやっぱり喉に魚の骨が引っかかってた。
魚の骨が喉に引っかかる事って本当にあるんだねー!!
初体験!

そんなわけで、本日は仕事中に少し暇をいただき、
国民の義務を果たしてきました。

このご時世、生きてるだけでお金払わないといけないんだよ?
お国からショバ代を要求されたので、
きっちり耳揃えて払ってきたさ!!
さよなら私の可愛い諭吉っつぁん・・・。

でよ。
帰社してからもしばらくホンマに珍しくちゃんと働いてたわけよ。
でね、でよ?
デスクトップのフォルダを開こうとして一旦全てのウインドウを最小化したわけ。
したらね。


デスクトップの背景がね。



総理だった。



画面いっぱいに広がったでかい総理だった。
しかも、ちっちゃい画像拾ってきたのか、
すげードットの荒いでかい総理だった。
私不在の間に、おしゃれげな背景から、
荒くてでかくて怖い総理に変えられてた!!!

よく、漫画とかで、驚きのあまり白目になって固まる・・・
みたいなシーンがあるでしょ?
あんなん。
予期せぬ出来事に、ちょっと時間止まったわ。
だってさ、ディスプレイいっぱいいっぱいにドット福田総理よ?
ちょっとした恐怖よ??


さらに何が怖いって、
その画像に変えた人は私が納税しに行ってるって事を知らなかったってことよ。
私てっきり、不在の理由を知ってる誰かが、
「ご苦労ご苦労!」というちょっとしたメッセージをこめて総理にしたんだと思ってたのに!
まあ、よくよく考えれば、残業ロスタイムならともかく、
あの忙しい時間帯にそんなことできる人はまずいないんだけどね。

犯人は名前も知らない現場の方でした。
反撃も出来ず終い。くそう。

なんか悔しいから、総理のまま帰ってきてやった。
明日の朝礼でおそらくリーダー辺りが突っ込んでくれるだろう。

今日も、一日、オモロー・・・だ。

※参考までに彼のプロフィール。
ttp://www.kantei.go.jp/jp/hukudaprofile/index.html
身長に体重・・・思ったより長身じゃんwww
posted by ココリーヌ at 23:41| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それって軽いイジメじゃね・・?

本日、友人道連れに夜のお散歩。
要するに、会社から我が家までの1時間半のウォーキングに付き合わせた。
とあるおじ様が前から歩いてきました。
なにやら微妙に話しかけられる気がしました。
この手の予感は結構当たるもので・・・

おじ様「ちょっと道を聞きたいんだけど・・・」

私一人なら、「ああ、そこのコンビニで聞かれたほうが分かりやすいですよ♪(だって私方向音痴だし)」などと転嫁するところですが、今日はうっかり立ち止まってしまった。
友人がね、親切な子なので。

どうやらおじ様、新神戸オリエンタルホテル(今は名前が変わってるらしい)に行きたいご様子。
方向的には間違ってはないんだけど、ここからだとだいぶ遠いで!?
道案内できるけど・・・タクシー乗った方が早いよ?
と、提案したところ、急展開。

おじ様「いや、私東京から取材にきててね?ああ、多分読んだ事ある雑誌だと思うんだけど・・・a○・anっていうね、雑誌で・・・」

ああ、あのパンだの名前の女性誌ね。
このあたりで怪しさ満点。
そのおじ様はどうやらパンダの編集長だとのこと。
いやー、うそ臭いwww

そして、同行してたクルーに携帯・財布全て持っていかれたままはぐれたらしい。
なのでタクシーに乗れないんだと。
多分嘘なんだろうけど、それがマジなら軽いイジメだよ・・・。
知らない街に置き去り・・・さぞ心細かろう。
しかし私は昔に習った。

「知らないおじさんについて行ってはダメ」

とりあえず丁寧に道案内をし、
「そのドンキの辺りでまた別の人に聞くといいですよ」
と、アドバイスしておいた。
「がんばってください(色んな意味で)」という言葉と共に。

一体なんだったんだろう・・・。
ほんとに編集長か!?
だとしたら、イジメに負けずに本当に頑張ってください。

今日もオモローな一日でした。

そして、ちょっとした告知
posted by ココリーヌ at 00:03| 兵庫 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

イベントラッシュ開幕!

エーリンしてきます!
真っ赤に誓ってきます!!
23時から6時までって、どんだけよ(笑)

リナリア第二章、たくさんのメッセージありがとうございます(>_<)
ただいま、出先にてチェックしてもはや人目もはばからず涙目。
明日以降になりますが、長文レスさせていただきますので、ゆっくり覚悟してお待ちください!
ほんとにありがとうございます♪

では、楽しんできまーす☆
posted by ココリーヌ at 19:30| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

髪を〜切り〜ました

相当ばっさりとぉお〜
見て欲しいけどぉ、勇気が…
あーりっません〜
by ボブ@敬愛なるaiko

というわけで、バッサリいきました!
背骨の半分ぐらいまであったロングヘアが鎖骨ぐらいまでになりました!
ついでにカラーもやっちゃって、夏っぽくアッシュ イエロー!!
出来栄えは…良いよ、よい!
前髪パッツンロング(相方いわく、能登ヘア)だったのが、大人セミロングに大変身!
最後の仕上げに、くるりんちょと巻いてくれたんだけど、若干「ご出勤ウォーターガール」なのがアレなのだが、これはリセットしちゃえばいいしね♪

切っちゃったよ…3年間の思い出と共に(笑)

さすがに少し疲れたので、カフェにて休憩中。

携帯より、愛を込めて…
でした♪
posted by ココリーヌ at 21:12| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

虎穴に入らずんば、虎子を得ず

なので、勇気を出してたった一人で虎穴に入らずんばしてきたのに・・・。

虎子は得られませんでした。

ちょっと、そこの虎穴!!
他店から取り寄せぐらいやってくれたっていーじゃない!!!
どうしても行きたいんだから、最後の詰めを怠って「当日売り切れ」だけは避けたいのよ!!

というわけで、やや不安はあるもののきっと大丈夫と信じて、
公式から購入しようと思います。

何を買うかって?

まあ、せっかく28日上京するし?
なにせ、28日は泊ってくる予定だったし?
翌日は29日なわけだし?

ちょっくら蒲田に俺参上してきます!
それにしても大規模なイベントだな・・・お楽しみすぎるvvv
posted by ココリーヌ at 00:43| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

女子力向上委員会2

はい、月末月末!
そうこう言ってる間にもう6月じゃないですか!

請 求 書 が 倒 せ な い !

気が付いたら 溜まってる書類の束
その中身は全て請求書
諦めずに全力尽くし入力するけど
一向に終わらない


・・・などと、不毛な替え歌してる場合じゃないんだってば!!
どちらかといえば、こっちを推したい。

続 某本直也が倒せない

帰宅したら チケットが届いていた
震える指で封筒開けてみる
深呼吸して 席の番号確認してみた
前から12列目!!!!

思えば3年前もその前も 去年の夏公演も
前から2列目5列目あげくに ホテルのロビーで遭遇

なんだこの縁 切っても切れない糸かな
はにかんだその笑顔目の前に・・・
恋に落ちる音がした

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて直接は言えない だけど
メルト 間近で見つめてたい
「役」に恋なんてしないわ 私・・・
だって生の君が・・・
好きなのv


あれ、歌変わっちゃったよwww

ま、それは置いといてだね。
今日はネイルを一新してきました♪
前回のピンクもカワユスだったんだけど、今回のホワイト&ちょこっとパープルラメもセレブ可愛いわよv
テーマは「リナリア」です。

neil2.jpg

リナリアって分かりにくいんだけど、この小さな爪というキャンバスではお花つけてもらうのが精一杯でした。
実は前回のピンクよりも全然お気に入りなんですよb
ヤバイ。
これは自分でも恋に落ちるよ。
チャーミーグリーン使うよりも手をつなぎたくなるよ!!
これにてしばらくご機嫌さんなのですvv

よし、今日から6月なので、
サツキ病ともお別れさ♪♪
posted by ココリーヌ at 03:36| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

私は何処へ行くつもりだ?

紅美鈴、べにみすずでなく、ホンメイリン 字余り。

本日、あいにくの雨ではございましたが、
相方と一日ずーっとカラオケの日。
前から決めてたんだ♪♪

12時半に待ち合わせて、13時から20時近くまで延々歌う。
歌い続ける。
ひっさびさの長丁場、楽しかったでありやんす。

JOYがさー、最近ハイパーなわけ。
今までずっとDAM信者でありましたが、これほど曲数充実してくると、
くらがえもするってもんさ。
しかも、シダックス安すぎる。
こんだけ歌い続けて、フリードリンクで、お一人当たり980円って価格破壊もいいとこ。
音響も素晴らしいし、色々遊べる。
遊べるついでに全国採点に果敢にチャレンジ。
今までの散々な結果に涙しつつも、「機械には分からないの、私達の熱いソウルは!!!」と、今回も挑戦。

そして意外な事実が発覚。
これは・・・どーなの!?

待ちに待った「エプロンだけは取らないで!」をノリノリで萌え声満開で歌う。

結果はものの見事、150位/200人。
ええねん、もともとフリーダムな歌だ。

気を取り直し、遊び心満載で「いい大人バージョン」と称し、恥ずかしげもなくエロエロ歌い。
実際これが楽しいんだわ。

結果:17位/200人

な ん だ こ の 採 点 基 準 は !

しかも、「だいたぁん無敵v萌えロボぶらぁぼぅvvv」と、エロ歌いしたとたん、順位が急上昇。
そうか、ごめんよ。
ロボットだけれど機械じゃないのよ、心は時々××するようだ。
↑自重ですねえ、すみませーんww
とりあえず、証拠を提示しておく。
サムネをクリックするとでかく見やくなるよ。
※他に歌った曲名晒されてますが、まあアニソン大好きだ。
 そして、順位も出ちゃってますが、 決して自慢ではないよ!!
 ちなみに、IDもやけっぱちです。HIMEとか許して・・・。
utasuki.jpg

参考までに、原曲はこちら。


次は台詞をフルコンプしてみよう。

相方殿は相変わらず東方がお好きのようで、
ただいま「あまねりお」の練習中です。
二つの翼も早く入るといい。
あれを絶叫したいんだよ!!!!!
posted by ココリーヌ at 01:08| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

THE 家族会議

さて、ゴールデンウィークなので日記もレレレ連投です。

ようやく月末の仕事から解放されたので、
今日は髪の毛とネイルのメンテナンスに行ってきました♪
髪型は相変わらずおなじよーな感じで、ネイルはお花やキラキラが増えましたvv
来月辺り、色もデザインも一新しようかな・・・などと妄想中。
はー、幸せvv

某サマーライブ参戦も無事決まったしねvv
2階席で楽しもうじゃないか♪
夏が楽しみでしょうがないです。
奈々様の生歌期待しすぎる・・・。

でもって、今日は家族そろってのお食事会でした。
焼き鳥屋さんでw
最近みんなの仕事が忙しかったので、家族で外食する機会が減って寂しいとママンが訴えるので。
色々と近況を話したり、おもろかった。
とりあえず、「姉ちゃんうるさい」と、弟に言われなかったので安心しました。

そして・・・・

その後家族でカラオケ行きましたw
我が家は結構家族で歌いに行きます。
アニソンだって恥ずかしげもなく歌います。
だって家族だしいーよね的なノリで。
エアーマンだって歌います。
歌詞の途中で元ネタが分かった弟爆笑。
ちなみに弟はアニメとかあんまり知らんし、ニコニコとか知らんのでw

ところで、姉の私が言うのもナンですが、
弟はめっちゃくちゃ歌うまい。
久々に聴いたら更に上手になってた。
姉涙目;;
テンション上がってきて、二人でハモッたりしてたらめっさ楽しくてさ、
ついつい、誘ってしまいました。

「今度一緒に何か歌おうぜ・・・」


ま、そんなこんなでゴールデンウィークの幕開けなのですが、
明日からはどうしてるかといえば・・・
相変わらず色々やってると思います。
やりたい事がたまってるので、一個ずつこなしていこうかな♪

お休み、幸せー!!!!!!!

皆さんも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。
お仕事の方、大変だと思いますが、頑張ってください!!
posted by ココリーヌ at 02:01| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

朝から晩まで

ココリーヌナイト!!!

って、コメント誰!?
めっさ笑ったよ!!!!!
ありがとうございます、果報者です。ほんとに。

ていうか、ついさっき、たった今、地震が・・・!!
もーね、ほんまに怖いから、勘弁してください・・・。
実は阪神大震災リアル経験者やから。
しかもど真ん中で経験しちゃったから。
ちょっとの地震でもビビリます。

話がそれましたが、動画にたくさんコメントをいただき、本当にありがとうございます。
いつもいつもニヤニヤと読ませていただいております。

そして、「眠り姫」
早くも歌詞職人さま降臨しちゃいました!!
すっごい綺麗な歌詞をつけていただき、誠にありがとうございます。
相変わらず見惚れてしまいました。
本当にありがとうございます!!!

で、朗報!for私。

先日のでかい買い物を無駄にせずに済む事が決定いたしました!!
皆様からいただきましたアドバイスにより、入力レベルを上げずとも、スムーズにレコーディングができるようになりました!!
アドバイスくださった方々、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、ブリヂストン楽器のもっちゃん(私が勝手にあだ名をつけました)相談に乗ってくれてありがとう!!
「ぼくもその点を見失ってて・・・
↑『見過ごしてて』の間違い。即効で言い直したもっちゃん、いい味でした。
これで、皆さんのお耳に少しでも優しい音源を作れそうですvv
やったー!!!
ヤ○オクに出さずにすんだよ、母さん!!

あ、そうそう。
私事ですが、今週末ちょっとママンと旅行行ってまいります♪
和歌山の那智勝浦温泉vv
実は寺社仏閣大好きなので、那智大社と速玉大社を存分に満喫してきます♪
なので、今週末のニコニコはお休みさせていただきます。
※もし、万が一、週末のupを楽しみにしてくださってる方がおられましたら、すみません・・・。

忘れないでね!?
どうか、どうか!!!!
ココリーヌをお忘れなく!!!!
posted by ココリーヌ at 01:13| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

