2009年12月04日

なんぞこれwwwwww

※すごい人たちだというのは分かってるが今日は許してください。


ごめwwwwwwwwwwww
分かってる、分かってるんだけど、
一言だけ言わせろよwwwwwwwww

もうだめだこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこへ行きたいんだよ意味ワカンネーよwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりま、艶女の皆さん、
こいつらなんとかしてやってください。

posted by ココリーヌ at 23:38| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ちゃってー♪

ナイスタイミン!



最近ずーっと裏表ラバーズツアーしてまして。
いろんな裏表を聞かせていただいてます。
もうそろそろ覚えたんじゃないかというぐらい聞いてますが、
相変わらず歌詞に追いつけずに\(^o^)/
鼻歌程度なのに高音\(^o^)/

でも、めっちゃ好きな曲なので、
たくさんの人が歌ってるの聞いてすげえええええ!ってなってたところに。

佳仙新作ktkr!!!!!
しかもこれかよ!!!!!
私、ひっとことも言ってないよ?
絶賛裏表ツアー中なんて、一回も彼女に言ってない!
ありがとおおおおおおお><

この曲、普通に男性キーでそれでも高い部分あるのに、
女性だとほんっとに難しいと思います。
さすがの佳仙。
カツゼツはもちろんの事、安心して聞ける、テラ高音。
・・・ちゃってーの、「てー」の部分、
何度聞いても毎回萌えるのはここだけのお話。。。

あいむんmixもめっちゃかっこいい!
新しい佳仙を見た。。。。。
ほんとにこれ大好きすぎる!
新作乙でした&ありがとう!聞けて嬉しい!!



そしてそして。
昨日の深夜に、「秋バム特別生放送」をしていただきました!
本当にありがとうございます。
しかも、音源配布おkとのこと!!!
かさねがさねありがとうございます。

ちなみに、放送は下記コミュにてしていただきました。
お世話になりました♪



↓昨日の生放送音源はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/60950&key=akibam

※本放送では、それぞれの曲を流しながらのおしゃべりでしたが、
 スカイプ音声を録音していただいたようなので、BGMは流れません。
 それでも十分に楽しんでいただけると思いますので、よろしくお願いします♪
posted by ココリーヌ at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

さあさあ、楽しいハロウィンの始まりだ!

Nステ新作ラッシュ!
さんはいっ!
・・・・は、ほんとズルイ。



というわけで、一年に一度のハロウィンです。
支援するまでもなく爆伸びしておるわけですが、
けろウィンの始まりですw

なんなのこの子!!!!!!
お姉さんびっくりだわよ。
こんな声もでたの、あら、そんな声まで?

とりあえず、もっかい言っとく。
さんはいっ!は、ずるいと思うんだよ?

いろんな仕掛けのある動画で、何回見ても新鮮ですので、
今日一日何回も見てハロウィンを楽しんでください♪

とりあえず、お菓子ちょーだいって言われたら、
なんっぼでもあげますよ。

でも言うまでもなく、
私はいたずらされるよりするほうが好きですが何か!!!


ああああああああああ!!!
最近いろんな歌ってみた聞いてると、
私も歌いたくなるううううううううう!

ところで、ニコニコバージョンアップ、色々おもろいですね。
ランキングの設定保存とかいみf・・・・いえ、なんでもありません。
ボカロと音楽カテのどっちをみればいいn・・・・いえ、なんでも(ry
とりあえずマイリス。
うん、とりあえず(笑)

とりあえずなんて・・・言わないでよねっ。

よし、私も頑張ろう。
posted by ココリーヌ at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

強烈に支援

Nステ奮闘記・・・の、前に。

ベェェェェジュさんが強烈に謝罪してみたようです。



いや・・・あの、「強烈な」っていうのがもう私の中では彼の代名詞としか考えられなくて。

ええ声すぎるわな、ほんまにな。
聞いててニヤニヤすんねんな。
「ごめーんマジごめーん」の部分がやたらかわいいねんなほんまにな。
まさかrrrrrrrrrrrrrrrockを歌ってた人と同一人物とかすごいよね。

今回は強烈な巻き舌の代わりに
「サーセ〜〜〜〜〜ン」ですわ。
サーセンにやたらきれいなビブラートかかってて吹いた。

というわけで、美声に酔いしれるがいい!

あ、Nステレポ続編待っててくれてる方、
もし居られましたらこの場を借りて・・・

ごめーん、マジごめーんテラごめん
サーセ〜〜〜〜〜ン

・・・あのほんま、
ごめんなsorrrrrrrrrrrry。。。
posted by ココリーヌ at 20:51| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

どうみても

明けすぎです、本当にありがとうございます。


ていうか、気付いたらもう今年に入って半月も経ってました。
正月休み明け、やたら仕事のハードル上げられてなかなかネットに浮上できませんでした。

皆様、あけましておめでとうございます!
寒いですね、いかがお過ごしでしょうか??

私は・・・・・先週末早々に風邪を引いてしまいました。
幸いインフルエンザじゃなかったのですが、
今年は普通の風邪でも相当辛い思いを強いられますので、
くれぐれもお気をつけて!!!
健康でもマスクした方がいいですよ。

そんなわけで。

明日から某IGPXなライブに行って来ます〜♪
明後日は広島にIGPXしに行って来ます〜♪
月曜は有給取って宮島行って来ます〜♪

はい、リア充乙!!


というわけで今日はちょっとした自慢も兼ねて色々ご紹介。



書かれてみた!


全力で書いてくださったようです!!
多分「歌い手書いてみた」系で書いてもらったのは初めて・・・・・。
テラウレシス!!!
こんなココリーヌだったら本当にいいですね・・・・・(´;ω;`)
うp主様、ありがとうございます!!!!


勝手に合唱参加!


はい、パランティスアバターワークで大活躍のレイド氏新作であります。
今までのような動き回るアバターとは一味違う。
アバターの横のパラメーターっぽいとこ、きらりと光るセンス。
さすがです。
必見です。
レイドさん、ありがとうございます♪
ちなみに、バックの手書き動画はrak画伯によるものです。
私これ好きすぎる!!
この短い曲の間にしっかりしたストーリー性、さらにツボをつくギャグ。
rak先生、素敵vvv

ワールドイズマインに関しては、他にも合唱に使っていただいたことがありましたが、それぞれ皆さんの感性にはいつも驚かされます。
参加させてもらってる合唱動画を発見するたび、「この曲歌って良かった!」と、改めて実感します。
職人の皆様、いつも本当にありがとうございます♪
※色々参加させてもらった動画特集
 http://www.nicovideo.jp/mylist/6432775


でもって、個人的に作ってもらった。

こいつ・・・動くぞ!!!
な、ドット絵3パターン。

その1、妄想。
妄想.gif

妄想てwwwww
多分、歌ってみたを聞いてくださった時点での想像図だと解釈しとります。

その2、現実。
現実.gif

実際会った後の似顔絵的なドット絵。
自分では分からない、似ているのか。。。
多分ちびっ子がちょこまかとにぎやかに動き回るところは似ていると思います。

その3、おまけ
ナタデココ.gif

ナタデココktkr!!!
これはいいナタデココだ!!!
そう、ナタデココジュースはよく振ってお飲みください。
分かってるねーwww

というわけで、作ってくれた某氏、ほんとにありがとうございます♪
次は鉈をお願いしますwww


そんな感じで、新年早々嬉しいですね♪

改めまして・・・
2009年も、何卒よろしくお願いいたしますvvv
posted by ココリーヌ at 00:28| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ナイト・キャップ

おおお待たせいたしました!!
ていうか、出遅れた・・・orz
すみません。

先日告知させていただきました、コラボ作品がニコニコリリースとなりました!!
お知らせが遅くなり申し訳ありません。。。

リナリア&リナリア第二章にてお世話になりました、
アカサコフ様とのコラボでございます♪
この度、作詞にて参加させていただきました。



作曲・オケ作成:にいとP 様
KAITO調律・MIX・動画作成:レオP 様
イラスト:ゐ 様
作詞:不肖ナタデココ。

やっべえです・・・。
ほんとにやべえ仕上がりになっております。
こんな大人な兄さま見たことありません。
兄さんの声が・・声が・・・声があああ嗚呼嗚呼><

イラストが・・・。
もう素敵すぎるんですよ、本当に。
兄さんの美しさは当然のこと、
細部まで丁寧に書き込まれた背景や小道具全てにおいて本当にお美しい。

そして!
曲&オケ。

作詞させていただく際、最初にメロディ音源を頂いたのですが、
その時点で目くるめく大人ワールドに飲み込まれ、
本能の赴くまま歌詞を書かせていただきました。
もうね、いい大人の願望がぎーっしり詰まった兄さん歌詞です。
本当に申し訳ありません。

テーマは「夜の大人のラヴソング」でして、
相手の女性像はどうしようか・・・と。
しかし兄さんならやはりお相手はめーちゃんでしょう。
というわけで、カイメイ万歳歌詞とあいなりました。

タイトルの「ナイト・キャップ」の意味ですが、
おねんね帽子ではありません。
一日の締めくくり、眠るために飲むワンショット。
要するに、寝酒です。
※寝酒としての「ナイトキャップ」の語源は、おねんね帽子です。

実は、タイトル決めるのが大の苦手でして、最後まで空白のままだったのです。
が、完成した音源&ゐ 様のイラストを見て、
「ナイト・キャップ」というタイトルが浮かんだのです。

どうしても一人では眠れない夜、
側に居て安心させてあげたい、
僕が君にとっての「ナイトキャップ」であればいい・・・

みたいな。
ってこっぱずかしいにも程があります、本当にごめんなさい。

でも、人肌ってあったかくて安心できるじゃないですか。
それが大好きな人ならなおさら・・・ね。

そそそ、そんな思いを込めて、書きましたあああああ><

こんな妄想だらけの歌詞が、これほど素敵な作品になるなんて、
幸せにも程があります。
にいとP様、レオP様、ゐ様、本当にありがとうございました!!

女性の方はもちろん、男性の方にも聞いていただきたい一曲です。
紛れもない女心満載です。
すくなくとも、私の理想満載です。

最後になりましたが、
にいとP(アカサコフ)様。
この度は(も)素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!
これからのご活躍を心より楽しみにしております♪
そして、今後ともよろしくお願いいたしますv




追記にて言い訳を少々・・・言い訳を読む
posted by ココリーヌ at 00:11| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

野球の話ばかりでは無いですよ

やばい、あまりに熱い野球話に若干引き気味な皆さんの顔が目に浮かびます。
ごめんなさい、でもだって好きなの。

というわけで、今日はニコニコのお話です

やはり野球がらみなのです。
偶然ですわよ?


勝手に紹介しちゃって良いのか分かりませんが・・・。
お許しいただければ幸いです。


ちょ・・・!!!
この替え歌は反則すぎるwwwwwww


ぶっちゃけ、私はプロ野球にあまり詳しくなく、
言うなれば高校球児のドラフトが気になって仕方ない、
そして、プロの技はやはり素晴らしい・・・
という感じでたまにプロ野球も見るぐらいなのです。
全国のプロ野球ファンの皆様、すみません。

なので、中日のことは分からないのですが、
あまりの(色んな意味での)感動でご紹介させていただきました次第です。

けタータまタさタんタすタきタでタすタよタ。
(ヒントはタヌキ。)

「なんであれが打てんの?」と名古屋弁とラストのツンデレ落合監督に、
完全に落ちました。
名古屋弁が好きなんだーーーーーー!!!

そして、もうすぐ1周年!
おめでとうございます♪
これからも、熱く、濃い、ご活躍をwktkしておりますvv















ちなみに、出会いはこれでした。
【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS MASSIVE WONDERS+勇者王誕生+完璧絶叫

MASSIVE WONDERSのメロはこれで覚えました。
でも「ガガガガガ」と絶叫檜山が頭から離れず、まともに歌えたためしがありません。
だって奈々様当て字が多すぎるんだもん!!

あと、Metal of ルフランもいいし・・・って、
もうみんな(すでに見てると思うけど)、マイリス巡っちゃいなよ♪
【ニコニコ動画】けいまきゅんの動画だよ





私事ではございますが・・・
posted by ココリーヌ at 01:30| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

ミクとの遭遇

唐突ですが、前々から書こう書こうと思っていながら、
ちょっと忘れてましたが・・・。

DTM MAGAZINE 8月号にミクの体験版が付いてるよ♪

割りと定期的に買ってる雑誌なのですが、知らないで買ったらボカロ特集でした♪
有名P様紹介されてたり、ミクの歴史が載ってたり、なかなか読み応えあります。
体験版ミクは・・・14日間しか側に居てくれないので、
まだインストールしてませんw
セミのような初音ミクたん。
たっぷり時間のあるときに試してみようと思います♪
さあ、みんなもセミクたんを手に入れよう!!
※以前の体験版をインストールした事あるPCでは使えないようなので、ご注意!です。

ところで、私とミクのファーストコンタクトは、
「プラチナ」のミクカバーでした。
『ボーカロイド初音ミク』という存在は知ってたのですが、まさかこれほどのものとは・・・。
特に「プラチナ」のCメロ部分の歌詞
限界のない可能性がここにある
で、我知らず鳥肌が・・・。
と同時に、怖いな・・・と。
ここまで歌えるボーカロイド、もう人間の歌手いらなくなるんじゃ?
とか思ってしまいました。
※「プラチナ」の次に聞いたのは「右から左へ受け流す歌」でした。
 ちゃらちゃっちゃっちゃーららー・・・のやつです。

で、セカンドインパクトは「みっくみくにしてあげる」
これは、ついにミクがCDデビューか!?と、公式だと思い込んでましたww
カラオケに配信されてから知ったww

そして「メルト」に出会ったのであります。
実はこの「メルト」はミクよりも先に某超有名歌い手さま(女性)の歌ってみたバージョンを先に聴いてましたw
それから、「ニコニコ組曲」合唱動画にて、歌い手とミクが見事に共存してるのを目の当たりにし、大感動。
2次元と3次元の境目がなくなってる!!
科学の進歩ってすごいよ・・・。

で、気が付いたら自分もマイクを手に歌っていた・・・と、こうなります。
そうやって考えると、すごいなーと。
これからも、ミクが愛され続けて、素敵な曲がたくさん生まれるといいな♪

posted by ココリーヌ at 02:59| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

チケットは戦争

手段なんて選んでられない!
スカートひらり、見せ付けるのよ・・・

そしたら手に入るかしら・・・?

ていうかスゲー人気なんですけど!?
すごい倍率なんですけど!?

私の知る限り、「当選したよーvv」って嬉しい文章を見かけないんだけど・・・。
当選した幸せモノは誰だ!?
どこに潜んでおられるのだ!?
うらやましいじょーぅ・・・。

その日の予定にあわせて、夏期休暇をとろうと思ってたのに・・・。
悔しいから、予定通り8/23からの東京ぶらり一人旅だけでも敢行しようかしら・・・。
2泊ぐらいしちゃおうかってノリです。
だれか!!!遊んでくれる人はおるまいか!?
絶賛募集中だよ!?
結構マジで。
そこの君、一緒に遊ばないかい??



ところで、昨日コメントでもいただいたのですが・・・
超素敵!!!
どどど、どうしよー!!!
私幸せ動画のご紹介です。



これね、すごいの!!!
ご覧になった方はご存知だと思いますが、
演出が恐ろしく神がかってる件。
ご一緒させていただいた歌い手様方は本当に素敵で憧れの方ばかりなのです。
その中に混ぜていただいただけでも恐れ多いのに、
センターに長い事居座っているナタデココ・・・申し訳ありません。
ありがとうございます;;

とにかく演出が光る。
7人目の謎・・・それは見てからのお楽しみ。
鳥肌用意してご覧アレ♪♪

そして、うp主様、お疲れ様でした!!
感動と、宝物をありがとうございますvvv

今まで、もったいなくもたくさんの合唱動画に参加させていただきました。
そのたびに思うのが、
「ああ、頑張って歌ってみて良かったな・・・」なのです。
いつも、こんな幸せをいただき、本当にありがとうございますvv

よし、これからも頑張るぞ♪♪
posted by ココリーヌ at 00:56| 兵庫 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

『夏』と書いて『サマー』と読む

これヨロシク!!

『本気』と書いて『マジ』と読む。
これ、基本。

というわけで、「KAITOの本気」でおなじみのレオP様作、
「リナリア -第二章-」KAITO版が本日リリースされた模様ですvv


ちょ・・・!!
待ってた甲斐があった。

もともと、企画の中に、
・アカサコフPさまのミク(総本家)
・レオPさまのKAITO
・恐れ多くも勿体無くも、ココリーヌの歌ってみた
の、3点セットでうp・・・というものでした。
なので今回のレオP様KAITOにて全て出揃ったというわけです。

・・・ね?
実はすごい企画に乗っからせていただいてたんですよ・・・。
改めて、この度は素晴らしい企画に声をかけていただき、
本当にありがとうございます!!
そして、聞いてくださった皆さん、
ありがとうございます!!!

兄さん!
男前過ぎるよ、兄さん!!!
正座して聞きました。ほんとに。
いじられ兄さんも大好物だけど、本気兄さんはやっぱいいなぁ・・・。
女性の立場で「リナリアU」を聴く事が出来、大変癒されましたvv
ありがとうございます。

ちなみに、この方のこちらの作品もすごいです。
超有名なのでご存知の方も多いかと思いますが・・・。



高音とビブラートが・・・!!
これを聴いてると、
逆に、そういやもともと人間が歌ってるんだなぁ・・・すげえ!
と思い知らされました。
posted by ココリーヌ at 00:56| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ありがとう

ちょ・・・・おま・・・!!
ええええええええええええええええええええ!?

あ、ただいま〜♪

ちょいとあなた方。
何度私を泣かせれば気を済むのですか!?
涙の海で溺れそうです・・・。

感動その1
「恋は戦争」弾幕職人さまありがとうございます。

「あぁあああああああ!!!」の部分に、
突如弾幕が現れました。
一瞬すごくびっくりしましたが、そのたくさんの「あああああ!!」の中に大きな愛を感じました。
ほんと、どんだけ愛されてんだよ私・・・。
すごくすごくすごーく、嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


感動その2

そんなまさか・・・え、これは・・・夢!?



恐れ多いにも程がある・・・。
色々と反省したり、自己嫌悪に陥ったりしたこの曲が、
こんな素晴らしい奇跡を起こしました。
唯一、気まぐれで入れた、間奏部分の私の勝手なコーラスが、
生きている・・・・・。
生かされている・・・。
と、私は思った。

先日の日記でも少し書きましたが、
本当にかっこよくて、どうしても今すぐに歌ってみたいという気持ちがもちろんあったから歌ったのですが、
やはりその中には「流行に乗ってみたい」という、
少しよこしまな気持ちがあったのは確かです。
もう正直に言います。
そんな自分の動画を見るたび、自分の中にあった黒い気持ちが浮き彫りになって自己嫌悪に陥ってました。
厳しい意見の一つ一つがグサリと刺さるのは、思い当たる点があったから。
でも、そんな私の歌を「いい」と行ってくださる方がいて、
それもまたどこか申し訳ない気持ちもありました。
こんな私を応援してくださってる方が、たくさんいてくれるのに、
私はこれ以上何を望んでたんだろう・・・。

「歌は競うものじゃない」

この、自分の「歌ってみた」で心底思い知りました。
気持ちは無意識にもおのずと歌に現れるものですね。
目の前の誘惑に、忘れそうになった気持ちを思い出させてくれました。

だから、あえてこの「brs歌ってみた」動画は、もし荒れることがあったとしても、消さずに戒めとして遺そうと思います。
そしていつかもう一度必ず歌います。
私なりの「ブラック★ロックシューター」を歌えるように。

今のこの気持ちを、
忘れそうになったら この歌を 歌うの


聴いてくださった皆様、応援してくださっている皆様、厳しくも暖かいご意見を下さった皆様・・・
本当にありがとうございました!
そして、素敵な動画を作ってくださったうp主様、ありがとうございました!
もう逃げないよ!!!
posted by ココリーヌ at 00:35| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

画面の向こうのあなた方へ

ちょっと!!
ご存知かしら!?

またまたこんなの作って下さる方がいた!



「椿の花」に引き続き、またもやこの方と共演させていただきましたvv
なんなの、幸せすぎるわ・・・。
見つけた瞬間、小躍りよ。
とにかく、この人ほんっまに上手。
そして台詞が・・・ドキドキします。
ドキドキします。

実はこの方と同じ動画にてご一緒させていただいたのは、
2度目ではありません。
なんと、3度目。
間接的ではありますが、ファーストコンタクトはこれ↓


ご縁があるのかしら。。。
とか思いたくもなります。
べ、べつに意識して同じ歌うたってるわけじゃないんだからねッ!
ツンデレではなく事実です。

というわけで、そろそろこれも公開しようかと思います。
今まで見つけた私のニヤニヤ動画たち。
宝箱です。
一緒にニヤニヤしてくれる人募集中っす!!w









そんないい大人、本日も残業。
お供にこれ。
kanjirumomo.jpg

どーよ、コレどーよ!?
おいしかったよ、普通にw
posted by ココリーヌ at 23:28| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

二人は合体融合体!!

やっべえ!!!
こないだフォックス動画で散々泣きぬれたはずなのに・・・。

笑った!!!
爆笑!!!
つか、なに、この上手さ!!

5月13日 合唱動画に入れてもらった



カオスにも程がある、いい意味でね?
まさか自分がKBCと共演できる日が来るとは思いませんでした。
いいよこれ!!
嬉しいとかそういう問題ではなく、
いや、間違いなく嬉しいんだけど、
何よりも面白すぎる!!!

そして、アバターの表情が変わるんですよ、芸が細かいww
いやいや、ありがとうございます、本当に!

ちなみに、イョ男さんのは絶対聞くべき。
初投稿で緊張してるところ、うp直後に見つけたイョ男さんの雪無音みて、肩の力が抜けたのを思い出した。
見たほうが身のため。
【ニコニコ動画】古典的に「雪、無音、窓辺にて。」歌ってみた
てか、これはもっと伸びるべきでしょ!!!
posted by ココリーヌ at 01:12| 兵庫 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

でっかいごめんなさい!!

※※※音源のDLに一部障害が発生しております※※※
申し訳ありません、音源のDLが出来ないとのご連絡をいただきました。
当方MSNユーザーなのですが、確認しましたところ、
「DL」ボタンを押しても、ダウンロードページに飛べません。
原因不明のため、復旧にしばらくお時間がかかる恐れがございます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
「今夜がスパンキー」の音源をこちらで配布させていただきますので、
当ブログにてDL出来ないばあい、下記URLからお願いいたします。
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=ccca2&sid=B482713ede0dfc&uid=DCxohhnf
(5/12までDL可能です)
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
その他の音源で、「DLできないけど欲しい」と言ってくださる方が居られましたら、ご連絡くださいませ。



というわけで、今日はごめんなさい祭です。

「ARIAより、いちごましまろの方が癒し系なんだよ、私にとってはね!!」
などと、ほざいたやつ、誰だ。
私です。
ほんまにすんません・・・。
こないだ最終回を偶然見て、うっかりすげー癒されました。
世界観、作画、音楽全てにおいて、素晴らしい。
土下座します。
ごめんなさい。。。
でも、いちごましまろも癒されるんだよ?

でもって、本日は目が覚めたら15時でした。
獅子座☆午後三時
いくらなんでも寝すぎだろう。
だって、昨日は朝方までニコニコしてたんだもん。
ニコニコのせいよ、自堕落ですみません。
久々に泥のように眠ったお陰で、まだ眠いです。

そんなわけで、こないな素敵な動画にめぐり合えました。
相方は今すぐにでも飛んでっけーばいい。
そして、ブログにもお邪魔させていただきなさい。


皆さんにもすごくすごくオススメいたします。
こんなの、絶対プロの犯行に決まってるじゃん、神様やん!!
はー癒されたvvv
posted by ココリーヌ at 01:06| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

この幸せをどうしてくれよう

今日だけは、
何を言っても、
浮き足立って浮かれまくったKY発言も、
許されると思う。

どうか、
「ああ、よっぽど嬉しかったんだな・・・」
と、暖かい心で許していただければ幸いです。

だって・・・。
こんな動画作ってくれる人が現れた!

「Dear -某歌い手さま×ナタデココ DUO-」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2922402
※諸事情により、今回はURLの表記とさせていただきます。
 でも、見て損はないから!!
 私すごくいい思いしちゃってるから!!!
※比較動画ではありません。
 そんな人はきっと居ないと分かってますが、念のため・・・。
 こちらの動画で比較するようなコメントはしないように、
 くれぐれもお願いいたします。
 だって私が切なくなるから・・・;


ちょ・・・ば・・・まっ・・・!?

いいいいい!?
いいんすか、いんすか、マジでいんすか!?
私だよ!?
ただのナタデココですよ!?

某様のおかげで私の歌まで上手く聴こえる件。

何が驚いたって・・・
個々の歌いまわしのズレは多少ありますが、
シンクロ率が高い!
よくもまあ私のフリーダムな歌を綺麗にmixしてくれたものです。
ほんとに、up主さまお疲れ様でした。

数箇所、偶然が生んだ奇跡のように、二人でハモってる部分あるし!!
これは是非とも聴いていただきたい。
このハモリの部分がすごい。
自分で言うのもなんだけど、本当に綺麗にハモってるから!!!
本当に歌ってよかったなぁ・・・と思いました。
今更ながら、「わたし、良く頑張ったよ!!!」と、言ってあげたいです。

というわけで・・・

>動画作者様
 この度は、私が喜ぶ素敵な動画を作成していただき、
 誠にありがとうございました。
 本当に私が一番喜んでる自信があります。
 また、フリーダムかつ低音質な音源で申し訳ありませんでした。
 mixの際はさぞかしご不便だったと思います。
 でも、すごく嬉しかったです。
 この度は本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!

>某歌い手様
 もし、なにかの拍子にこのブログを見られておりましたら・・・。
 この場を借りてお礼申し上げます。
 間接的とはいえ、歌をご一緒させていただき、とても幸せです。
 このような若輩者(年は若くないですが経験的にw)が・・・と、恐縮いたしております。
 フリーダムな歌いまわしのせいで、邪魔をしている部分がありましたことを申し訳なく思います。
 この度は本当にありがとうございました!!

皆さん、まさにニヤニヤ動画です。
いや、私がPCの前でニヤニヤしてるだけですが。。。
是非、一度足をお運びいただくことをお勧めいたします!!!

さーて、もっかい見てこよっとvv
posted by ココリーヌ at 22:26| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ジャンゴーオーズィー

皆さん、声真似お上手でうらやましいですね。
しかも、萌えキャラとかうらやましいですね。
私の唯一のモノマネ18番は、

ハタ皇子@銀魂

です。

相方(しつこいようだが、関西では親友の事を相方と言うの。)
から絶賛をいただきました。
ハタ皇子です。
バカだけど皇子だから!!!!!
自分で言うのもなんですが、上手いよマジで。
応用も利くよ。
コツは、舌を上の前歯の裏につけたまま、舌足らずな感じで、たまに声を裏返らせるといい。
気持ち、「千と千尋」のかおなし意識してみると更にいいかも。
さあ、みんなで練習しよう!!!

「バカハタユカイ」歌ってみた



とかは、決してやりませんから!!!!!!!!!
残念じゃない!!

※当然のことながら、私じゃないから!
 この動画は私歌ってみたやつじゃないからね!?
 しかもこの人も相当上手いし・・・。
 ちょっと悔しいし・・・。
 って、これなんか間違ってる!
 こんな気持ち間違ってるって!!
posted by ココリーヌ at 01:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

【初音ミク】『Dear』を弾いてみた

−コラボしてくれたww



どっ・・・どどど、どうしよう!!!
歌えただけでも幸せだというのに、ベースを弾いてくださる方が現れましたvv

し か も

私の歌入りって・・・コレどーゆー状況!?
バンドですか!?
ライブverですか!?!?

もうね、ノリノリっすよ♪
コレライブでやったら気持ちいいんだろーなー!!!
・・・などと、妄想させていただきました。
ゴチ!!

私自身、楽器が全然×なので、
※ピアノはちょっとだけ弾ける。
弦楽器が達者な方はうらやましいです。
しかもドラムセットまで見えるんですが・・・
どんだけうらやましい部屋ですか!!!

そして、やはり注目すべき点は画面右下。
おぱーいです、おーぱーいー!!!
そんな卑猥な・・・らめえぇぇぇぇぇ!!!
そしてその隣にあるのはまさか。。。
ナタデココジュースwwwwwwwwwwwwww
文字通り、コラボってる!!

ベースwithナタデココ
ボインwithナタデココ

up主さま、この度はいろんな意味でナイスコラボありがとうございました!!!
posted by ココリーヌ at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

