2011年02月20日

移転?のお知らせ

ご無沙汰しております
あけましておめでとうございます

さて、一体どれだけ放置すれば気が済むのか・・・

もし万が一億が一、まだこちらのブログをたまにでものぞきにきてくださっている方、
いらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。。。

生きてます、すごく、生きてます!!

ツイッターを始めてから、さらにブログ離れが加速してしまいました。
でも、ブログって後で読み返すと自分が楽しいんですよね。
なので、ちょっときまぐれですが、

移転します!

・・・といっても、このブログには本当にいろんな楽しい幸せな記録や、素敵なコメントが満載なので、
残しておいてときどき見返して元気をチャージしようと思います。

こんな気まぐれ更新なブログにお付き合いくださいました皆様、
温かいコメントを残してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
すごく嬉しかったし、今でもとても幸せです♪
ありがとうございます。


さて、なぜ突然移転を決めたかといいますと。

その1、ピグ登録してからアメーバにログインすることが多くなったから
 ※登録してますが、ほとんどログインしてません(ノ´∀`*)

その2、iphoneからの更新が可能・・・専用アプリがあるから。

その3、ブログテーマとか、楽しそうだから。


他にも理由はありますが、簡単に言うと以上であります。

私のことだから、大した記事も書けないだろうし、不定期更新になるかもしれませんが、
それでも「まあ暇だし読んでみてあげてもいいよ」と言ってくださる方は、
今後ともゆるーい目で見守っていただければ幸いです。
移転先→http://ameblo.jp/natade777coco/


というわけで、Seesaaくん、お世話になりました!
ありがとう!!!
posted by ココリーヌ at 00:33| 兵庫 | Comment(16) | TrackBack(0) | 告知系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解であります!(`・ω・´)ゞ
Posted by T-Z at 2011年02月20日 04:32
みくしーから飛んできているので、
そちらと連携していただけると嬉しいです!

アメブロは自分もアカウント持っているので
またちょくちょく見に行きたいと思います(´ω`)
Posted by AB at 2011年02月21日 04:38

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://dlet0vv.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 16:45
まあ暇だし読んでみてあげてもいいよ!
Posted by at 2011年04月01日 03:49
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 18:27
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 10:48
ココさんいつまでも応援しますよ^^
Posted by 魔導師 at 2011年08月02日 17:21
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 08:09
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:35
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 23:36
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 22:13
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:23
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 04:18
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 18:44
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 04:44
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

