2010年05月07日

最近おもうこと

たまには真面目な日記でも・・・
書こうと思うよ!
いや、私はいつもいたって真面目なのだけど。。。


先日、東京武道館にGRANRODEOのライブに行ってきました!!
もうね・・・正直まさか自分でもあんなに号泣すると思いませんでした。
なんていうか、色んな言葉がしみてしみて。。。
GRANRODEO結成5周年&ライブ3周年ということで、
色々思う事がたくさんありました。

一緒に行ったのがリア友のぽっちゃまさん(以前は日記内で相方と表記しておりましたが、HNができましたw)
彼女とはかれこれもうそろそろ7年越しのお付き合いになりますかしら。
一目会ったその日から恋に落ちる事もある・・・ってなかんじで、
初対面から意気投合して色んな事を一緒に経験して今に至るわけです。

もともと、彼女の方がGRANRODEOを好きで、私もライブとかが好きなので、
いつも誘ってくれてまして。
なんて言っていいのか難しいのですが、
私は乗り物がすごく苦手なんですよ。。。
特に、電車と飛行機。
体調によっては電車から降りたくなる・・・っていう、めんどくさい体質の持ち主でして。。。
逃げられない切迫した状況ってのがほんとに苦手で、
実際遠出なんて昔の私には考えられないほどの大イベントだったわけです。

そんな私を懲りずに色んなところに誘ってくれて、
きっかけがこのGRANRODEOファーストライブだったのです。
この3年間、本当に色んなところに一緒に行ったなぁ・・・とか、
出先で体調崩して迷惑かけちゃったなぁ・・・とか、
それでもまた誘ってくれてこうやって武道館一緒に来れたなぁ・・・とか。。。
色々思い出してしまっての号泣ですよ。

今回のライブ中、
谷山さんが、
「この曲に自分が歌詞をつけて、
 飯塚さんが曲をつけてくれたのがきっかけで、
 GRANRODEO結成になった」
って、歌ってくれたのが、「LAST SMILE」
何事にもきっかけがあるわけで、
私にとっても、
たとえば、あの曲を歌ってみたうpったから今の私があったり、
あのコラボに誘ってもらって参加したから今の私があったり、
ライブのお誘いをいただいて飛び込んでみたから今の私があったり、
それぞれに素敵な出会いがあって、今でも継続中であったり、
思わぬフラグになっていたり・・・等々。。。
・・・・まあ、主にこれはニコニコに関する事ですが。
それに限らず、人生色んなきっかけの積み重ねなんだなぁと。
もちろん、今私が前よりも活発に遠出できるきっかけをくれたのは、
根気よく私の体調に付き合ってくれて、こりずに色んなところに誘いだしてくれた、
ぽっちゃまさんなのです。
ほんとにありがとう。
まだ少し勇気がいるけど、結構気軽に東京行っちゃったりできるようになりました♪

と、まあそんな感じで、
詳しいレポではないですが、
ライブは本当に最高で、色んな意味で行って良かったなぁと。。。

これからも色んなきっかけが待ってると思うと楽しくなってきますね!
そんなわけでたまには真面目に語ってみたよw
posted by ココリーヌ at 01:01| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新乙です。
つか、ぽっちゃまs良い人だ・・・

なぜかココさんの真面目な日記には違和感を感じますw
Posted by カトレア at 2010年05月07日 22:56
ぽっちゃま俺だ!結婚してくれ!!!!1w
Posted by S☆10 at 2010年05月07日 23:28
ふとマイリス覗いたら新曲うp来てただと!?
Posted by S☆10 at 2010年06月26日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149030290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。