2010年05月02日

ゴールデンウイークなう

あれ、1か月って60日だったかしら・・・?

どうも、ご無沙汰してますが生きてます!!
色々書きたいことがたくさんあるのに、
書きたいのにと思えば思うほどかけない
この乙女心をどうしてくれよう。。。

筆不精なだけですね、さーせん。

■Nステ2
 たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
 皆様のおかげで、第2弾を開催することができました。
 前回に引き続きおなじみのメンバー+ゲスト様3人を迎えてのライブでした。
 私自身、あのようなステージに2回も立てるなんて、
 ニコニコうp当初には想像もできなかったことで。。。
 Nステメンバーと出会えて本当に良かったし、貴重な経験をさせていただきました。
 第3回・・・あることを願いつつ、日々精進です!
 かなり時間が経ってしまいましたが、改めてありがとうございました。

■中野にいってきました
 中野オルタナティブ、行ってきました♪
 ステージは本当にすごくて、ポカーンなりました。
 素晴らしかったです。
 皆様お疲れさまでした&素敵な時間をありがとうございました!
 そして、当日いろんな方とお会いできて嬉しかったです。
 ありがとうございましたv

■京都に行ってきました
 本当は一人で行くつもりだったのですが、
 乗りでパパ親を誘ってみたら乗ってくれたので、
 親娘水入らず京都デートしてきました。
 新緑の季節で、緑がめっちゃ綺麗だった!!
 お守りをお返しして、お祈りして、新しいお守り買って、
 おみくじ引いたら大吉でした♪
 今年度もきっと素敵な一年よv

■あいふぉんが嫁に来た
 中野で某林檎姫の持ってるiPhoneがかっこよくて、
 ついつい帰ってきた翌日には購入しておりました。
 こういう行動力はあるのよねえ。
 すごく・・・便利です!
 先日の京都も、車で行ったのですが、
 親娘そろって年季の入った方向音痴なのですが、
 iPhoneに搭載されてるグーグル先生のナビのおかげで迷うことなく目的地にたどりつけました!すごい><

■これからのこと
 3日に、東京武道館に行きます!
 グランロデオのライブなの♪
 去年の野外以来なので、すごく楽しみ!!

そんなわけで、これからはちゃんとブログも更新しようと思いました。。。
走り書きで申し訳ないです。。。
お酒入ってるので、今日はこの辺で失礼いたします・・・!
posted by ココリーヌ at 00:39| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお更新されてる
1日のニコ生でブログ更新しないのって書いたものです
なんかすみません催促してしまって

なんかたのしそうで羨ましいです( ´∀`)
Posted by 時雨 at 2010年05月02日 05:10
珍しい更新ktwww
というかいつになくマジメワロタwwwwwww
 
iphone嫁いいね
アイフォンかエクスペリアか迷い中!
Posted by S☆10 at 2010年05月02日 15:59
iphone嫁うらやましいw

ドコモユーザーなのでエクスペリア欲しいけどもう少し待ってからかなあw
Posted by at 2010年05月02日 16:27
↑名前書き忘れたw
Posted by バンキッシュ at 2010年05月02日 16:28
久しぶりの更新うれしいww
ホント元気そうで良かったです・・・

つかiphoneうらやま
Posted by カトレア at 2010年05月03日 20:20
おーブログ更新してますね〜!!

生放送楽しかったです( Θ皿Θ)♪

…15分で落ちたけどorz
はい、そうなんです。

メシ落ちの人ですor2
Posted by かねしゅん(Θ皿Θ) at 2010年05月04日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。