2010年01月18日

Nステチケット情報解禁ktkr!

皆さんあけましておめでとうございます。
って遅っ!!!!!!!!!

実は大みそかより3が日ずーっと風邪を召しておりました。
もうすっかり良くなりましたが、
ブログ放置しすぎだろJK!
※常識的に考えるか、情熱的に考えるかはあなた次第!w

というわけで、ブログで全く告知してませんでしたが、
来る2月27日にまたまたやらかしちゃいますぜ!!

以下、某氏告知日記よりコピペ(^q^)

=============================================
チケットの購入はメールの抽選で行います。

メール受付開始:2010年1月23日(土)AM:0.00〜、
受付締め切り:2010年2月7日(日)までとさせていただきます。※こちらの時計で日付が2月7日を過ぎましたら受付終了とさせていただきます。
チケット料金:3000円(ドリンク込)
チケット予約可能枚数:1人2枚まで
チケット予約用アドレス:nstationticket@gmail.com
イベントHP:http://nstation.nomaki.jp/

【メール本文必要事項↓】
・お名前(本名フルネームで)
・フリガナ
・年齢
・メールアドレス
・枚数


チケット代金の支払い方法に関しましては、当選された方に追ってメールでお送りさせていただきます。
ご不明な点等御座いましたら、こちら→niconicostation@gmail.comまでお願いします。
=============================================

ここまでコピペ。

もっとはよイベント告知せんかい!!!
という声が聞こえてくるような来ないような。。。
ほんとにごめんなさい。
なんか、勝手に伝えた気分になってたwww

というわけで、詳しくは素敵HPをご参照くださいね♪
http://nstation.nomaki.jp/

皆様と遊べるのを心より楽しみにしております!!

※ちなみに今回もR-18です、ごめんなさい。
posted by ココリーヌ at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ずいぶんとゆっくりとした挨拶おkkwww
 
今回Nステ・・・なんだかいける気がする!
がんばってくだしあ〜楽しみにしてます
Posted by S☆10 at 2010年01月19日 00:50
Vocaオリ歌みた組曲Ver0.6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9475418
(Vocaloidオリジナル曲を歌ってみた組曲)に
ココリーヌさんの双色を歌った動画を
使用させてもらいました。
よかったら一度聞いてみてください。
(コメントも頂けると泣いて喜ぶらしいです
Posted by どらごーん at 2010年01月23日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138712960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

