2009年12月21日

泣きたい・・・

いや、何回か泣いたかも。。。

うちのI/Fがマイクの音を突然拾わなくなってしまいました。
ダイナミックマイクをつないでたんですが、
何もインストールしてないし、PCの設定もほとんど変えてないのに、
スカイプの通話真っ最中に通話相手から
「あれ、そう言えばココさんおとなしいね」
って指摘されて初めて発覚。
ついさっきまでめっちゃしゃべってたのに。。。

コンデンサにつないでファンタムオンにしたら、
「ううううううううううんんんんんん」っていう唸り音が響きます。
これはもう・・・入院なのか・・・?

楽器屋さんに相談に行きましたが、
「現物チェックしてみない限り分かりませんが・・・」
そらそうだ。。。
ケーブルの問題であることを祈ります。
もし壊れてたら、年末ってことで修理にかなりの時間を要するらしく、
退院は2月前ぐらいになるとかなんとか。。。
そこをなんとか><

これ何どういうこと?
しばらく歌うのやめとけって天からの啓示?
今めっちゃ録りたい曲あって半分ぐらいまで頑張ってるのに。。。

I/F×コンデンサのタッグに慣れた今、
PCにマイク直差しの頃にはもう戻れない。。。

ダブルパンチでお腹も痛い。
ショックのあまり眉毛書き買うの忘れた。
どうしよう・・・
もうほんと・・・・
泣けてくる。。。。。。。。。。。。





でも、とある優しい一言に、
何よりも泣けてきた。
ありがとう、ほんとにありがとう。。。
posted by ココリーヌ at 21:18| 兵庫 ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココリーヌ姉さん!`ω´
マイクショックすぐる\(^o^)/
新作待ってたあたしもショック/(^o^)\
でものーんびりでいいんじゃないかなぁ´ω`
わたし待ーつーわ♪いくらでも待ーつーわ♪

ショックでも
まゆげだけは描いていってね!w
Posted by かゆき@キョキョ at 2009年12月21日 23:13
マイク入院で済むならいいけど
もういっそのこと心機一転NEWマイクってのはどうだろう!
PCまわりもまるっと変えてしまえええええい
Posted by S☆10 at 2009年12月21日 23:50
初めましてvコスモです

マイクが入院・・・だと・・・!
いやあ!ココ様大好きなのに(泣)
まぁこれはしょうがないケド・・・

ココ様のあの天使ボイスを再び聴ける日を
ひたすら待ってますねw

最後に一言
愛してます!!(ぇ
Posted by コスモ at 2009年12月27日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。