2009年12月13日

無事帰宅しました

・・・だいぶ前にw

いやあ、すっかりバスの中で寝こけてしまって、
気が付いたらあれま徳島、あらま淡路、いつの間にやら神戸ですw
爆睡してた割に、鳴門大橋・神戸大橋では必ず勝手に目を覚ますっていう、謎のスキル発生w

ほんとに今回の旅は楽しかった!!!
高速バスって楽ちんでいいよね、自分動かなくていいし。
ただ、お尻が痛くなるのがちょっとアレなんだけども。

あと、ドライバーさんによっては本当に高速なバスになるから少し怖かったりw
帰り道、トンネルの中で、まさかの5台抜き(いずれも高速バス)かまして、ちょ・・・大丈夫!?と思ってたら、
最後に抜かしたのが河内交通のバスで、
抜かし返されたっていう、ちょっとしたバトルがありました。

ドライバーさん、安全運転よろしこ。。。
ガードすれすれでちびりそうになったじゃん。。。


そうそうそう、今回ホテルの対応が超よかったんだよ!!!
チェックインの際、こちらからお願いしてないのに、
「部屋には大したシャンプー・リンスをご用意しておりませんので・・・」
って、最後のワンセットだった「TSUBAKI」を手渡してくれたんだvvv
お姉さん・・・素敵!

前後しますが大会議。
これはもうね、すげえ、ぱねえ、歪みねえ!でした。
以下、箇条書きさーせん。

・会場付近に長蛇の列。
・これ、みんなニコニコ見てる人たちなんだよね!!!
・テンションあげるために駅からずっと聴いてきた「双色」
・今日出演する串子と歌ったんだぜ!と脳内自慢。←考えが小物
・入場後、周りの熱気に圧倒。
・眼鏡の人のアナウンスに爆笑。
・夏野さんとひろゆきさん、意外と普通のいでたち。
・てっきりあのビジュアル系で出てくると思ってた。
・串子が串子が串子が串子が串子が串子がああああああああああああ
・串子熱唱中がん見。周りに癒しの空気。
・あの空気清浄機は私のスールなんだぜと脳内自慢。←要するに小物
・ウルトラマン的な人が横から出てきて私の前をちょっと遠慮がちに・・・いや、さっそうとすり抜けていった!
・ウルトラマン的な人、宣伝乙w
・実況の人がイケメンでイケ声だった。
・ピコたんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
・さすがのパフォーマンスに口ぽかん。
・鳥肌たちっぱなし。
・ミスマル総長「歪みねぇな」
・総長、ほんとに顔が変わる・・・。
・ほわわんがさらに楽しみになりました。
・まわりの総長コールがすごかった件。
・隣のJK「総長かわいい!!!!!」
・あっという間の1時間。
・アンコールまさかの3人コラボ。
・即席とは思えないクオリティ。行ってよかった。
・齋藤Pはアクティブなダンディ
・ニコニコありがとう、これからもよろしく!


とまあ、本当に最高に楽しかったです!

そのあと串子を拉致ってオサレ居酒屋でまったりこいてました。
バスを見送る直前までいろんな話して、
バスに乗った後も窓越しにルカルカ踊ったり、
アイコンタクトしたり。。。
テラシンデレラエキスプレス。

お別れの瞬間って、なんでいつもあんなに寂しくなるんだろう。。。
それまでが楽しすぎたから余計に寂しいんだ。。。
そんな高知の夜でした。


所で最後になりましたが大事なことなので。

土佐電は男らしい。

※路面電車なんですが、すっごい音で動くんですよ。
 「さすが土佐・・・電車も男らしいな!」って言ったところ、
 大爆笑してくれました。
 くっしーかわいいよくっしー!

以上、なんだかんだで串子のことしか書いてない私はもう末期なんだ。
自覚してる分まだ大丈夫なはず。
posted by ココリーヌ at 23:46| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事帰宅おめーです
楽しんできたようでー
いいのぅ、いいのぅ
Posted by 想歌 at 2009年12月14日 01:00
V^^V   と〜てっも興味深いブ ロ グ ですね
seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
街はクリスマス一色ですね〜。
今年or来年の旅行の予定はお決まりですか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavizukiblog.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅好きブログゥ〜★  at 2009年12月14日 04:45
高知までわざわざ来ていただきありがとうございました! 
串さんは可愛いから
仕方ないねw
Posted by 齋藤P at 2009年12月14日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

