2009年12月12日

大会議お疲れ様でした!

DVC00156.jpg


何て言うか、すごかった…。
ほんとに、会場の大歓声を聞いてると、やっぱりみんなニコニコが大好きなんだと実感しました。

もちろん、私も大好きです。

みんなと出会わせてくれたニコニコにありがとう!



書きたい事はまだまだありますが、今さっきかわいい妹串子を見送ってホテルに着いたばかりなので、帰って落ち着いたらちゃんと書こうと思います!





ところで、勢いでツィッター登録したんだけど、よくわかりません。
独り言連番してます(笑)
フォローってなに?
よろしければ相手してやって下さい!
natade777coco



これってID晒していいものなの?
分かんねえええ(゜▽゜;)
posted by ココリーヌ at 21:14| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会議見に行かれてたんですね!
うらやましい・・・><

ついったーwww
IDは晒しても大丈夫ですwww
とりあえず色んな人フォローしてつぶやいてみたらいいと思いますよ(*`・ω・´*)
Posted by みくりーむ at 2009年12月13日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135459219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

