2009年12月09日

時間が足りないない!

やりたいことが多すぎて時間が足りません!!!


今日は会社帰りに今度の長距離ドライブ用のBGMを仕入れにTSUTAYAってきました。

もうね、選曲が偏る偏るw

先日うpった「双色」、
たくさんのご視聴・コメント誠にありがとうございます!

頂いたコメントの中で「アルトネリコ」という単語をたくさん拝見し、
アルトネリコってなんぞや・・・・!?
と、検索したところ、
これはすごいwwwwwwww
※恥ずかしながら、今の今までアルトネリコを存じ上げませんでした。。。
 志方さんは大好きなんですが。。。

いやもうこれ、素晴らしいね!
曲聴きながら歌詞を必死に目で追うんだけど、
いつの間にか追い越されてたり逆に先走ったり、
\(^o^)/
いつかこんな曲歌えたらいいなと思います。
思うだけなら自由だー!!

あとあと、
これ・・・・・・・・・!!!!!!!
やばい、かっこいい!!!
mikiさんにも惚れたがこんな曲作れるP様に惚れる!
1日30回は聴いてる。



そっこうでブログまで飛んで行ったところ、
PVとかまだまだ進化するようなので楽しみです!!!


そんなわけで、めっきり脳内民族化計画進行中www

それから、昔やったゲームも思い出して、ずっと移植を待ってるんだけど、
ニコ動で検索かけたらこんなの出てきて、

最初のCMにまんまと釣られて売り飛ばしたDSを買い戻そうとした。。。。

マジで帰ってきてくれ・・・
希望としてはPS2に完全移植なんだけど、
DSが今一番可能性としては高そうなので、
ほんと、期待してます。ずっと待ってます。
発売決定告知きたらすぐにDS買って待機します。
私が今まで生きてきた中で一番愛するゲームなんです。
心からお願いします。

で、2番目に愛してるのが「幻想水滸伝2」
これもマイ神ゲー。
まだやったことない方、ぜひお勧めします。
そして、1回目はバッドエンドを見て、
2回目頑張ってハッピーエンドを迎えてください。
感動が倍の倍の倍以上です。

あれ、いつの間にかゲーム語りになってきた。。。
誰か上記2作について語れる方はおらぬか!


というわけで、今日TSUTAYAで借りてきたCD。
・志方あきこ「RAKA」
・上野洋子・KOKIA etc...「幻想水滸伝U音楽集 ORIZONTE」
・新井昭乃「ソラノスフィア」
・菅野よう子「Napple Tale 怪獣図鑑」

本当はそれにピチカート・ファイブも追加したいところだったんですが、
「4枚千円キャンペーン」だったので、
なぜか4枚きっちりにしたいと思っちゃったんですねw

それにしても、見事に偏ってるなぁwwwww

そんなわけで、素敵音楽をお供に長距離ドライブ楽しみ楽しみv
posted by ココリーヌ at 01:48| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアプロの方からお邪魔します(o*。_。)oペコッ

双色、本当に綺麗でした・・。
自分も作詞をしていて、作曲にも挑戦してますw
いつか、いい曲を作れたらいいなぁと^^

お互い頑張りましょう!応援しています^^
Posted by mimin at 2009年12月09日 03:22
年末年始は忙しくて本当に時間が足りませんよね。
菅野さんのCDはちょっとだけ真綾さんの歌が収録されていますよね。久しぶりに聞きたくなってきました。
Posted by シキミ at 2009年12月09日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135090043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。