2009年11月03日

ちゃってー♪

ナイスタイミン!



最近ずーっと裏表ラバーズツアーしてまして。
いろんな裏表を聞かせていただいてます。
もうそろそろ覚えたんじゃないかというぐらい聞いてますが、
相変わらず歌詞に追いつけずに\(^o^)/
鼻歌程度なのに高音\(^o^)/

でも、めっちゃ好きな曲なので、
たくさんの人が歌ってるの聞いてすげえええええ!ってなってたところに。

佳仙新作ktkr!!!!!
しかもこれかよ!!!!!
私、ひっとことも言ってないよ?
絶賛裏表ツアー中なんて、一回も彼女に言ってない!
ありがとおおおおおおお><

この曲、普通に男性キーでそれでも高い部分あるのに、
女性だとほんっとに難しいと思います。
さすがの佳仙。
カツゼツはもちろんの事、安心して聞ける、テラ高音。
・・・ちゃってーの、「てー」の部分、
何度聞いても毎回萌えるのはここだけのお話。。。

あいむんmixもめっちゃかっこいい!
新しい佳仙を見た。。。。。
ほんとにこれ大好きすぎる!
新作乙でした&ありがとう!聞けて嬉しい!!



そしてそして。
昨日の深夜に、「秋バム特別生放送」をしていただきました!
本当にありがとうございます。
しかも、音源配布おkとのこと!!!
かさねがさねありがとうございます。

ちなみに、放送は下記コミュにてしていただきました。
お世話になりました♪



↓昨日の生放送音源はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/60950&key=akibam

※本放送では、それぞれの曲を流しながらのおしゃべりでしたが、
 スカイプ音声を録音していただいたようなので、BGMは流れません。
 それでも十分に楽しんでいただけると思いますので、よろしくお願いします♪
posted by ココリーヌ at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生放送聞き逃したので本当に助かりました!!

あざっすw

Posted by いぇり at 2009年11月04日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。