2009年10月31日

さあさあ、楽しいハロウィンの始まりだ!

Nステ新作ラッシュ!
さんはいっ!
・・・・は、ほんとズルイ。



というわけで、一年に一度のハロウィンです。
支援するまでもなく爆伸びしておるわけですが、
けろウィンの始まりですw

なんなのこの子!!!!!!
お姉さんびっくりだわよ。
こんな声もでたの、あら、そんな声まで?

とりあえず、もっかい言っとく。
さんはいっ!は、ずるいと思うんだよ?

いろんな仕掛けのある動画で、何回見ても新鮮ですので、
今日一日何回も見てハロウィンを楽しんでください♪

とりあえず、お菓子ちょーだいって言われたら、
なんっぼでもあげますよ。

でも言うまでもなく、
私はいたずらされるよりするほうが好きですが何か!!!


ああああああああああ!!!
最近いろんな歌ってみた聞いてると、
私も歌いたくなるううううううううう!

ところで、ニコニコバージョンアップ、色々おもろいですね。
ランキングの設定保存とかいみf・・・・いえ、なんでもありません。
ボカロと音楽カテのどっちをみればいいn・・・・いえ、なんでも(ry
とりあえずマイリス。
うん、とりあえず(笑)

とりあえずなんて・・・言わないでよねっ。

よし、私も頑張ろう。
posted by ココリーヌ at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりっくおあとりーと

かぼちゃ被るんじゃなくかぼちゃぱんつを本物のかぼちゃでしたい想歌です
よし、つかみはおっけー(ぇ
ココリーヌさんが次に何を歌うのかわくわくですなぁw
とりあえず、ニコのバージョンアップで使いにくくなった感を感じてます><

想歌はココリーヌさんからのいたずら希望です!!
Posted by 想歌 at 2009年10月31日 01:46
ココココココココしゃんにいたずらされたって・・・なんにも嬉しくないんだもん!
ちょっとされたら楽しいかもって思ってないんだかんね(・ω・)
Posted by 黒目 at 2009年10月31日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131624030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。