2009年10月18日

ヒト(リ)ゴト

一体いつまで待たせればいいんだ!
Nステレポの続きはいつなんだ!!!
と、お思いの方はいないと思いますが・・いや、いるかもww
ごめんなさい、その前にまたまた新作お知らせです♪
Nステメンバー新作ラッシュだ!!!w


10月17日「ヒト(リ)ゴト」飛び入りしてきた
↓原曲


うまくいかないことが続いて泣きなくなるとき、
私は一人暮らしじゃないから、
家に帰ると誰かいるから、
吐き出すことができるけど。
一人でため込まんとってください。
いつでも「おかえり」って言ってあげるから、
「ただいま」って電話してきてええからね。



Nステで椅子の人として大活躍してくださいま
した、
jonyhの新作にお邪魔してきましたー♪

「ゆらゆらふわふわ」うp前に、音源聞いてほしくて、
じょにーに送りつけたら、代わりに「ヒト(リ)ゴト」じょにーverのデモが送られてきました。
最初、弾き語りかとおもったんですわ。
実は私この原曲ノーチェックだったので、聞いたときに分かりませんでした。
じょにーさん、弾き語り生放送しててひそかに私、その放送の大ファンなわけですよ。
だからきっと弾き語ってみたんだとばかり。。。

そんな話をちらほらしてるときに、
you コーラスやっちゃいなYO!
などという素敵なお誘いが!!!

送ってもらったデモ音源聞いて、こっそり涙してしまいました。
切ない。
じょにーの歌い方は少し・・・いや、かなり癖があるんだけど、
それがクセになるんですよ。
なんていうか、感情の波がすごい。
ぐわああああって引き込まれる感じ・・・?
ああ、日本語って難しい。。。

コーラス付けるとき、だいぶ悩みました。
ご本家のように分厚くすると、じょにーの味が薄れる気がしたんですよ。
そしてあの高音は物理的に無理\(^o^)/
色々試行錯誤の末、あのような感じになりましたがいかがでしょうか?

個人的にはコーラス大好きなので、とても楽しく歌わせていただきました♪

でもって、けったんの素敵mixでめちゃめちゃ自然なコーラスに!!!
ちょっと・・・歌えて踊れてトランペット吹けてイケメンで・・・・
mixもできるとかずるい!!!
しかしほんといい仕上がりだ。。。
ありがとうございました、また依頼させてくださいww

じょにー、この度はお誘いいただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったし嬉しかったです♪
また何かして遊びましょう!!


そんなjonyhに癒されてみないか!?
↓jonyh verはこちらです



Nステレポ続き・・・・うん、もうそろそろ書くから。。。。。
ごめんなさいいいいいいい><
posted by ココリーヌ at 01:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。