2009年10月16日

強烈に支援

Nステ奮闘記・・・の、前に。

ベェェェェジュさんが強烈に謝罪してみたようです。



いや・・・あの、「強烈な」っていうのがもう私の中では彼の代名詞としか考えられなくて。

ええ声すぎるわな、ほんまにな。
聞いててニヤニヤすんねんな。
「ごめーんマジごめーん」の部分がやたらかわいいねんなほんまにな。
まさかrrrrrrrrrrrrrrrockを歌ってた人と同一人物とかすごいよね。

今回は強烈な巻き舌の代わりに
「サーセ〜〜〜〜〜ン」ですわ。
サーセンにやたらきれいなビブラートかかってて吹いた。

というわけで、美声に酔いしれるがいい!

あ、Nステレポ続編待っててくれてる方、
もし居られましたらこの場を借りて・・・

ごめーん、マジごめーんテラごめん
サーセ〜〜〜〜〜ン

・・・あのほんま、
ごめんなsorrrrrrrrrrrry。。。
posted by ココリーヌ at 20:51| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|゚Д゚) ツヅキー ツヅキー
Posted by yaya at 2009年10月17日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

