2009年10月15日

ゆらゆらふわふわ

Nステ奮闘記の続き・・・・の前に、
ちょとお知らせですw


10月14日「ゆらゆらふわふわ」歌ってみた
↓原曲


いつも、大事なことはなかなか言葉にできないんです。
後ろ姿に向かって伝えたかった思いは、
口には出てこないんです。
何年たっても相変わらず成長しない私です。



さて、ご無沙汰の久々の歌ってみたうpです。
お待たせしまs・・・・いや、誰も待ってないなwww
幽霊うp主でさーせんですw

飽きたわけでもなく、休止してたつもりも全くないんですが、
前半:仕事が忙しかった
後半:色々あって歌ってたけどうpまでの余裕がなかった
というわけです。

もうね・・・Nステ終わって寂しくて寂しくて、
気が付いたら体が勝手に先生の歌を歌っていました。
・・・・・誤解を招くなこれでは。。。

前々から、この曲歌ってみたかったのですが、
Nステも落ち着いたので、そして寂しいのは本当で、
寂しさを紛らわすために歌ってみました。
で、目の前に先生がいるわけじゃない?
まあネット上なんだが。。。
ついついdemo音源を送ってしまったんですよ。
だってだって聞いてほしいじゃないですかぁあああ!
そして勝手に色々コーラスとかアレンジ加えたりしちゃったので、
大丈夫かなぁ・・・と。
私がうp前に人に送りつけるのは、
自信があるからではなく、自信がないからなのです。
でもまあご本家P様に送るとか、ちょっと普通はしないですかね。。。w

そしたら・・・・・
なんか・・・・・・
とんでもない展開になってしまいました。。。

もともとのオケももちろんかっこよかったのですが、
なんと先生、オケのパワーアップをしてくださったんです。
まず、ドラムが変わった。
そして、ピアノが変わった。
そしたらギターが欲しくなったby先生
急遽[TEST]さんに依頼・・・・行動力すげええええええ!!

その間に、私もみなぎってきて、
フェイク入れたり間奏部分で遊んだり囁いたり・・・
らじばんだりとか絶対言わない。

それをまた先生に送りつけるわけじゃない?
もうここまでくればやれることやりまくってやる!!
だって先生も好きに遊んでいいって言ってくれたんだもん。

そしたら翌日最強オケに[TEST]さんギター入り&vo入りの音源が!!
なんでまだvoデータ渡してないのに!!!
※今回は最初からmixも先生にお願いするつもりで挑んでおりました、ありがとうございます!
聞いたところ、前回送ったdemo音源でギター入れてくれたとのこと。。。

なんと!!!!!!!!

恐ろしい話です。
が、大変貴重な経験をさせていただきました!!

それで完成したのがこれまたとんでもなくかっこいいアレンジが・・・。
気まぐれで入れた囁きがすごいイイ感じに使ってもらってる><
もう本当にありがとうございます。。。

それでよ。
久しくうpってなかったから動画の作り方とかエンコの仕方を忘れている件(^q^)
いや、よだれじゃねえええよ。
なんとか思い出しながら動画作成したんだけど、
音質がめちゃめちゃ気になる。。。

ちょうどjonyhとチャットしてたので、音質チェックしてもらった。。。。ら。。。。
やっぱりかなり劣化してたとのこと。
そして急遽エンコ職人さんをご紹介いただきました。
じょにぃいいいいいいいい、ありがと(´・ω・`)
aimさんです!
皆さん、この方もよくお名前聞かれると思います。
実はNステにもお越しくださってて私もご挨拶したと・・・
したと・・・・・・
覚えて・・・ねぇえええええええええ!!!
ご本人様にちゃんと謝罪しました、ほんとごめんなさい。
スカチャでおしゃべりしてる間に、
あっちゅー間に高音質動画が・・・!!
すごい、さすが。。。

でもね、この人すっごいおもしろいのよ。
私のツボをめっちゃくすぐるくすぐる。。。
あいむん・・・かわいいよあいむん・・・・・!

そんなわけで、皆様に支えられて無事動画うpと相成りました!
本当にありがとうございます。

すっごい楽しかった!!!!!
なんか、いつももちろん楽しく歌わせていただいてるんですが、
今回は先生と色々やりとりしつつだったので、
ある意味コラボじゃん、超豪華なコラボじゃん!
しかも私も頑張って投げつけた音源、
返ってくるのはいつもさらに上をいくわけ。まあ当然ながら。
そしたら私も刺激されるじゃん!
私の中にわずかながら残ってた感性とやらが目を覚ますわけですよ。
み な ぎ る じ ゃ な い !


ハイブリ先生、素敵な楽曲・アレンジ・mixありがとうございました。
[TEST]さん、めちゃめちゃかっこいいギターをありがとうございました。
あいむん、突然の依頼を快く受けてくださり、ありがとうございました。
動画投コメには書けなかったけど、jonyh、色々ありがとうございました。
あと、うp前に聞いてくれたまきろん、ありがとおおおお!!!
やっぱり事前に聞いてもらえるだけですごい安心します。

そんな幸せな動画はこちらです。
めーちゃめちゃかっこいいので、ぜひともよろしくお願いします♪

↓「ゆらゆらふわふわ」いい大人ver


ありがとうございました!!
posted by ココリーヌ at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きおあずけくらってるwwww
 
はい、おいといて
 
新作うpされたんですね
しかもなんやかんやすげーしww
ふとした時にふとした人が、ふとした事を太し
 
えぇ、寝起きですよ、ゆらゆらふわふわは今晩じっくり聞いてみたいと思います・・・w
再生数がもう1k近いすげぇw
Posted by S☆10 at 2009年10月16日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130357972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。