2009年10月14日

Nステ奮闘記その3

いやあ、昨日の日記、
読み返すとひどいですね。。。
自分語り乙!
でも第一部は仕方ないんです><
他のこと覚えてないんです。

第一部で他に覚えていたこと。

・magnet最初ですっごい歓声が起こってた→じゅったろ把握。
・マリオネットの後、楽屋で聞いた強烈な肌色は強烈な声量でびびる。
・サンドリヨンの時に突然「きゃああああああ!」と悲鳴が聞こえる。
・いったい何があったんだ・・・!?→いちゃいちゃ演出把握。
・運び屋jonyhへの歓声がだんだん大きくなる。
・娘々メドレー終わった後、ステージとグランドピアノの間の隙間に足を取られてこけた。


さて。
第二部は私、アッオー要員なので、色々覚えてますよ〜♪


・From Y to Y /5コマスベリ
 幕が下がったまま、シルエットだけ浮かび上がる5コマ兄さんが見れる・・・はずだったんですが、
 今を逃すともうトイレに行く機会がないので、泣く泣く裏口から外へ。。。
 の、前に。
 幕が開ける直前まで、実は隙間から一人こっそり覗いてました。
 ライトがとてもきれいで思わずトイレも忘れて見入って(聞き入って)しまいましたが、
 幕が開いちゃうとばれるのでさっと隠れてワンコーラスだけ聞きました。
 こ れ は 恋 に 落 ち る よ ! ?
 このCD、どこで売ってますか?


・恋距離遠愛 /ベェェェェジュ・Φ串Φ
 トイレからの帰り道に大いに迷い、会場入り口から普通にただいま。
 おかげでチラッとべじゅ串が見れました♪
 リハの時から思ってたけど、なんとも甘酸っぱいのなんのって・・・。
 ニヤニヤしながら、人波を「すいません、すいません」しながら楽屋へ。
 こんなにたくさんの人が来てくれてたんですね・・・すごい。。。
 自分のソロの後、客電付けて「こんなに人がはいってるんだよおおおお?」と、
 わざわざビビらせてくれた先生は本当にドSです。
 ごめんなさい、嘘です、客席後ろまで見せてもらえて嬉しかったです。
 話がそれましたが、二人の身長差といい、
 一見真逆に聞える声質が重なるとすごいハーモニーで鳥肌。
 後半少ししか聞けなかったけど、いいわぁ。。。。
 このCD、どこで売ってますk・・・?


・Just Be Friends /Φ串Φ
 これはもうね、練習・リハ通してずっと聞きたいと思ってたの!!
 ん?日本語でおk。
 先生生ピアノで、今回唯一の生演奏オンリーです。
 練習の時からすごい鳥肌で、これだけは端っこでいいからステージを見たいって
 思ってたの。。。
 楽屋を抜けて客席に行こう・・・としたら、後ろからぞろぞろついてくる。。。
 なんや、皆も見たかったのね!!!
 扉出てすぐのスピーカーの下から、人の波を縫うように覗き見しました。
 すごいよ。。。。。。。。。
 めっちゃ感動した。
 あの、小さなくっしーがすごい存在感を放ってるわけよ。
 完全に見入ってるところ、べぇじゅさんが楽屋に戻られたということで、
 私もフェードアウト。
 とりあえずこのCD、どこで売ってまs・・・?


・Dear /5コマスベリ・佳仙
 この時間を利用してベェェェェジュ君を美人に仕上げる!
 そう、もうすぐ例の全身ミラーボールが始まります。
 誠に誠にまーこーとーに僭越ながら、メイク係やらせていただきました!
 ほんとにすみませんありがとうございますごちそうさまでしたごめんなさい。
 めちゃくちゃメイクしやすかったです。。。
 素材がいいと、やりがいもありますね♪
 うきうきメイクしながら聞こえてきたのはDearです。
 後ろでピ・・ペコ姉さんが「いいなーー!!歌いたいーーー!!」
 突然Dear歌いだす。
 もちろん、ステージ上のお2人の声も当然聞こえてくるわけで・・・
 ああああああ・・・楽屋が豪華な件。
 コマ仙feat.ペコ姉さん ですYO!
 それにしても、けぇぇぇぇせん・・・その高音はどこから出てるんだ。。。
 前のカラオケでも思ったけど、すっごい声が通るんだよこの人!
 しかもよどみないって言うね・・・。
 反対に兄さんの安定した低音。
 でもってぺこ姉の魅力的な中音(楽屋だけw)
 ね、最高のBGMのなかメイクしましたよ!!
 とりあえずこのCD、どこで売ってm・・・?


・F◎F /けったろ WITH みんな
 けったんソロなのですが、せっかくなので皆でアッオーしようぜ!
 というわけで、さわやか青春ストーリーは花火で幕を閉じます。
 アッオー要員、ようやく登場ですw
 と、その前に。
 ベェェェェジュ君、本当にありがとう。
 女装時間短縮のため、このF◎Fはグラサン着用(ばっちりアイメイクの為)してくれました。
 おかげさまで、休憩時間は残る二人に手を回すことができました!
 で、けったん・・・・初舞台ってマジか!?
 もうね、お客さんあおるおある・・・。
 最初はけったん以外のメンバーは後ろでアッオーしてる予定だったんですが、
 いつのまにか「皆、前で歌おうよ!」の一言で、お祭り状態。
 けったんは、こうやって皆を乗せるのがほんとにうまい。
 セトリ決める時、皆で通話しながら考えたんですが、
 このときに急遽けったんソロがF◎Fになったんですね。
 当初の予定ではなかったんですが、流れを考えるとこの方がきれいにまとまる・・・と。
 二つ返事で「じゃあ俺F◎Fで!」
 ほかの曲順に関しても、すごく真剣で、すごい説得力のある意見バンバン。。。
 とにかく彼は未知数。
 そんな感じで、まだ第二部なのにこのままフィナーレ!?ってぐらい盛り上がりました。



やっべぇ。。。
また長い。。。
じ・・・次回に・・・続きます。。。。。
posted by ココリーヌ at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ楽しさが伝わってくるwww
行けなかったオレ涙目どころじゃねーそwww
 
続きwktk
Posted by S at 2009年10月15日 11:08
楽しそうすぎる><

全部のCDどこで売ってm(ry
Posted by かの at 2009年10月16日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。