2009年10月09日

なんという・・・!!

Nステ奮闘記その2…の前に。

その2は明日あたり書きます。
書きますとも、もちろん!!
だがその前に言わせてほしい。

7日、「神曲を歌ってみた」が無事発売となりました!
わーい!!!!!!

というわけで、
今日は仕事帰りに近所のとらのあなを覗いてきました。
まさかね、まさかあるわけねーy・・・あるじゃない!?
売ってる!?
マジで売ってる!?

しかもな・・・・
なんていうかな・・・・
タイミング的に・・・・・・・・・・

販促で流してくれてたCDがちょうどマリオネットの所だった!!

やべえどうしようニヤけるまじやばい。
ていうかニヤけるっていうかもうほんと挙動不審でまじやばい。

買っていただいた皆様、ありがとうございます。
まだお持ちでない方、よろしくお願いします。
視聴だけしたぜ!ってかた、ぜひフルでいかがでしょうか?
はい、宣伝乙!www


いやあ本当に、立て続けにいい経験をさせていただいております。
ありがとうございます。
なんかもう今歌いたくてしょうがないけど夜中だから自重する。。。

ちなみに近所のTSUTAYAにはデPのアルバムレンタルしてるんだぜww


さあ、明日からはまたNステレポ再開するわよぉぉおん♪
posted by ココリーヌ at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は6日にフラゲしてましたw

たまたま都内に出かけてて、「もしや」と思って
覗いたお店で発見して即購入しました!

アレンジ素敵ですよね〜
まだまだリピートが止まりません^^
Posted by knock at 2009年10月09日 04:36
まだ持ってないけど欲しいですね〜!

発売おめでとう^^
Posted by かの at 2009年10月09日 09:21
挙動不審ワロ
そして宣伝乙w
Posted by S★10 at 2009年10月09日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129839769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。