2009年10月06日

Nステ奮闘記その1

さて、まずは一日目からねっとりと思いだしていこうと思います。

ていうか今回のメンバー、スタッフ含めてみんなほんと仲良くてね?
色々と裏話とかいっぱいあるんだけど、
書ききれないんだわ><
相変わらず、今もチャットの窓がぴょこぴょこ元気に活動してるよ♪


というわけで、まずは・・・
10月2日

早朝6時半まで、ハイブリ先生と朝まで生電話よろしくボイチャ。
もちろん、打ち合わせです。
私が前乗りするってことで、何かしらできることがあるはず。。。
色々と計画を練ってるうちに、
先生「あ、そういえば・・・ステージの写真とか・・ほしい?」
私「ああああああ、そーか!そーだよね!!!」
先生「録画はできるけど、撮影とかの事考えてなかった!心当たりある?」
私「あ・・・」
先生「(耳聡いw)なになに、思い当たるんですね?www」

というわけで、当日はお客様として参加表明してくれてた、
リアル嫁のことを推薦しておいた。
彼女はマジで写真うまいのです。
ここは譲れないのです。
でも、ご本人の都合もあるので、過度な期待はしないでくださいね。。。。。とw

さすがに少しでも寝ないと辛いので、このあたりでおやすみなさい。

だが眠れない件!

だってもう空が明るいんだもの。
でも何とかして頑張って2時間ぐらい寝れました。
ちゃっちゃと用意して、出発!
道中の音楽はもちろんNステ関連ばかり。
最初にぽちっとなしたとたん流れたのは「OPナレーション」

実はこれ、最初の「ニィーコニコスティションッ!最初の注意事項!」が、
ベェェェェジュくん。
その後の、もっそいまじめな注意事項ナレーションが、
私なんです(´∀`*)ポッ
当日はあんまり気付いてもらえてなかったようですww
あれさ、ほんとにテンションあがるんですよね!
ていうかあの効果音、懐かしすぎて困る!!

その後、magnetが流れて、そらもうテンションMAXハートっすよ。
・・・・・・・みたいなことを繰り返してたら、
あっちゅーまに河原町到着。

ホテルにチェックインして、
MAZI浴衣にクソ吹いて、
しばらく休憩とお色直しの後、
先生たちと合流。

予約したホテルからアークデュウがめっちゃ近かったんだ!!!
徒歩で6分。
すでにデイリーヤマザキにイケメン集団が。。。
先生・ベジュくん・けったん・ダグくん・おんたまさん

ねえこれなんていう恋愛シュミレーションゲームですか!?
最初にガラスの自動ドア越しから目が合ってはにかんだのは、
けったん。
分かったよ、お姉さん、ちゃんと一目でわかったからね!!!
その後店内で微妙な目線投げてきたのがべじゅくん。
・・・もういいよ、その目線・・・痛いよ。。。。
「今日は女王様じゃないんですね」
ってあたりまえじゃねぇぇぇぇか!
そう、彼とのファーストコンタクトは、ニコンタ2でした。
鞭とかびしばしやってるところを苦笑いされた私です。

で、レジ周辺でさわやか先生とご挨拶。
先生は、せんなまで見慣れてるから、全く緊張しませんでした。
でもさわやかイケメンこのやろう。。。

そんな逆ハー状態で早速アークデュウへ。

お客さんももちろん入ってない、会場を真っ先に見れるとかマジで死ねる!
幸せすぎて死んでもいい!!!

感動をかみしめつつ、会場を見渡す。
うん、確かに、お手洗いは入り口横、白い扉の奥にございました!←
自分で何回も言ったから覚えてるw

この日の私の仕事は、じゅったろの頭をいかに矢島に近づけるか。
そのためにわざわざ来てもらったと言っても過言ではない。

以前、相方からage嬢御用達なウィッグを貰ってて、
これを使えるんじゃないかと。。。
矢島衣装と一緒に送りつけてたやつを取ってきてもらって、
早速一人ずつ試着!
だいぶ時間はかかったけど、何とかいけそうで安心しました。
二人とも、ピンとかぶっさしてごめんねwww
あと、衣装も安全ピンいるかもって心配してたけど、
そこはさすがに男の子、ばっちりぴったりでした!
でもねえ、二人とも・・・・細い。

そうこうしてる間に、ダグくんとおんたまさん・先生で、
例のソファーのセッティングが完了してました。
すっごいよ!!!
なんかどんどん近づいてくる!!!!
みなぎってくる!!!

みなぎりついでに、矢島音源流しながら、
二人が踊ってる。
どうしよう・・・・やばい、おもろすぎる!!!!!!!!!!
キレがね、ほんとにね、もう・・・・。。。
さすがにそのときは衣装も頭も元に戻ってたんだけど、
それでも笑えるこのクオリティ、素敵でした。

その後は、ドンキで小道具の買い物。
先生・けったん・私以外のメンバーは、車内で休憩してるとのことで、
3人でおかいものですが・・・・
若いっていいわね。。。
鷹さんに夢中とかほんともう可愛いとしか言いようがない。
矢島用の網タイとスリッパゲット。
私はリボンを探してたんだけどなかったので、
ネクタイで代用しよう!と、軽い気持ちで思いついたのが、
まさかあんなことになるなんて、誰が想像できたでしょうか。。。

とまあ、会計済ませて戻ったら、車内組爆睡wwww
心配しつつ、先生とラーメンデートして、
お配りした名刺を受取って、
解散!

ホテル戻ってまったりしつつ、リアル嫁から「撮影スタッフおk」のお返事♪
そこで彼女がカメラの性能の心配してたので、
5コマ兄さんにメールで「カメラ持ってきてください!」業務連絡。
だって、兄さんならきっと高性能なカメラを持ってると私は信じていた。
根拠のない自信があったの。
こだわりの5コマです。。。って幻聴が聞こえたの。

てな感じで、1日目の夜はMAZIに包まれて更けていくのでありました。




レンタルした加湿器壊れてたやんけ!!!!!

二日目に続く。


http://ch.nicovideo.jp/community/co76189
Nステコミュ、できればアラート導入をお勧めします。
突発生放送で裏話があるかもしれませんw
posted by ココリーヌ at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコンタでの女王様はインパクト強かったですw

叩かれたかった・・・
Posted by トラジ at 2009年10月07日 01:33
Nステと全く関係ないけどCD買いましたw

最高ですw
Posted by いぇり at 2009年10月07日 13:15
らっれ俺ほっかいろうなんらよぉ(哀
Posted by カシスオレンジ at 2009年10月08日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129664772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。