2009年10月05日

ありがとうございました!

10月3日
無事、Nステ開催となりました。
そして、ご来場いただきました皆様およびスタッフ様方のおかげで、
大成功とあいなりました!
本当にありがとうございます。

また、当日は色々といたらぬ点がございましたこと、
予定時間を大幅にオーバーしてしまったこと、
その他諸々、
大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらお詫び申し上げます。




・・・・・・でもめっちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの人に集まっていただけて嬉しかったです。
そして、最後の写真撮影時、客電がついたとき、
ほとんど最初の状態と変わらないままの会場・・・(人数的な意味で)
本当に本当にありがとうございます。

そして、mixiではレポ書いてくださってる所に足跡つけまくりでごめんなさい。。。
だって気になるじゃない!!
しかも出演してる私以上にみなさんの方が詳しい件ww
ありがたいことです><

こちらのレポは、おいおい仕上げていきますので、
もう少々お待ちください!

でもって、
Nステはまだ終わってはおりません。
まだだ・・・まだ終わらんよ!!!!!

http://ch.nicovideo.jp/community/co76189
何かが起こるかもしれません。
当日ご来場くださった方にはもちろん、
残念ながらお会いできなかった方にも楽しんでいただける何かが起こるかもしれません。

というわけで、
ひとまず、簡単ではございますが、
ご挨拶&予告声明とさせていただきますw


本当にありがとうございました!!!
posted by ココリーヌ at 22:33| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nステお疲れ様でした。

ニコニコ関係のイベントは初参戦だったのですが、
当日は出演者・スタッフの皆さんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
最高でした!

また機会さえあればライブでも何でも是非参加したいと思います。
ありがとうございました!
Posted by 桜餅あんぱん。 at 2009年10月05日 23:51
ココしゃまあああああああああああああ!
すきだああああああああああああああ!

マジです。

初ライブが最高のライブだったのでもう興奮さめませんww
ココしゃんのセクシーさwwヤバスwww鼻血でそうだたwww目の前で見たときヤバかたですww

またココしゃん見に行くよ!!お疲れ様でした!!
Posted by 黒目 at 2009年10月06日 03:36
お疲れさまでした!
ほんと行けなくて残念すぎます

何かを楽しみにしてますね^^
Posted by かの at 2009年10月06日 09:15
お疲れ様でした!!
当日は仕事や用事等もろもろあって行けませんでしたが次回は行ってみたいです。

もしあれば楽しみにするつもりです!!
Posted by バンキッシュ at 2009年10月06日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。