2009年10月03日

【Nステ】風呂上がりなう【リアタイ日記】

DVC00142.jpg
ねえ、これ↑どうよ?(笑)


ビジホってだいたい寝巻きだの浴衣だのあって、ほんと助かります。
でもな、
模様がな、


「MAZI」


マズィ…………マジ!?

あれか?
MAZIと書いて本気と読むのか!?

なんですって!?(☆o☆)

これはライブに向けて、ホテルからのささやかなエールなのか?
さすが京都。
粋な町だぜ…!


そんなこんなで、日付変わってもう今日ですね!
楽しみすぎて困るんだけどもうっ(>艸<*)

こうなったら自らハードルあげますよ、

最初から最後まで
飽きさせません

みんなで共に楽しもうではありませんか!

今夜はMAZIに身を包み、明日に備えることにします(笑)




先ほどの記事で、迷子にならないか心配されてた方、
大丈夫ですよ。
割と大きな道沿いにあるので、
きっとすぐに見つけて頂けると思います♪
アークデュウのホームページに地図がございますので、ご参照下さい。
※携帯からの更新なので、URL貼れなくてごめんなさい。


また、記事にコメント下さった皆様、
本当にありがとうございます!
しかと胸に刻んで、
楽しむぜえい!


でわでわ、
おやすみなさい☆彡キラッ
posted by ココリーヌ at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の休みもチケットも確保することが出来たのでライブに参加できそうで嬉しいです。
京都は大学生の時に住んでいたのでたぶん河原町周辺は覚えている、筈。

楽しみにしています。頑張ってください。
Posted by シキミ(夕紀) at 2009年10月03日 00:40
うわあああ!
MAZIすか!?
マジすか!?
嬉しい!ε=(/*~▽)/

もしその辺うろついてたら、
是非声かけて下さいね!
お気を付けてお越し下さいませ、お待ちしております(*^□^*)
Posted by ここりぬ at 2009年10月03日 00:59
テラ地元でぃ・・・。

今からでも駆けつけたいぜ^^
Posted by zero-max at 2009年10月03日 01:03

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/m7o13gc/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

