2009年10月02日

【Nステ】でーとなう【リアタイ日記】

DVC00139.jpg
打ち合わせも無事終わりました!
会場、すごいよ!!
これはみなぎるよ!!

そして、一番の懸念事項も無事解決。
つーか、自分の工夫と手腕にウッツォリ…(*/ω\*)


そして、買い出しも完了し、
ななななんと、
ハイブリ先生とおでぇとディナー(笑)
キュ=(*´∀`*)⇒ン

↑これ、先生が書いていいって言ったんだからね!?


いや、なんつーか、ほんとあの………………サーセン

大変おいしゅうございました。
色んな意味で。。。

そんな今夜のディナーは

先生オススメのラーメン!
やばいよ、めっちゃ旨いよ!

お腹もいっぱいになった所で、
今は宿に帰ってきてマッタリとするしてます。
※当然ながら一人の時間を楽しんでます!
誤解のなきように!!!
posted by ココリーヌ at 20:52| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミーテ乙です。リアルタイムっていいですねw
オレのリアルタイムはというと・・酔っ払いの介護でてんやわんやしそうですヘルプw
Posted by S★10 at 2009年10月02日 22:46
初めまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

いよいよ明日ですね!行きますよ!
実は歌い手さんのライブって初めてなのですが、
今からもうwktkしてますw

頑張ってください♪
Posted by 桜餅あんぱん。 at 2009年10月02日 23:08
乙です
何とか仕事終わらせる事が出来たので
明日から(っと書いてるうちに日付が変わってしまったw)うちも京都入りです。
楽しみだ
荷物整理は終わったんだがノートPCがやたらかさばるな・・・
薄型のノートがほしくなってした

とりあえずは・・・迷子にならんようにがんばらねばw
Posted by Kyo at 2009年10月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129352790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

