2009年09月21日

歌い続ける秋。

本日は5時間ヒトカラ耐久レースしてきました。
これで1000円って、やっぱ破格よねー♪

ずーっと歌いっぱの立ちっぱだったので足が痛いんですよ。。。
でも、歌いきった!
途中で店員さんに何回か覗かれたけど、頑張った!

で。
でよ。

帰宅したら両親の友達が遊びに来ててね。。。
私もそれこそ幼女の頃からお世話になってたおじ様なんですよ。
家でもなんかプチライブ状態やったみたいなんですが、
まんまと巻き込まれてしまいました。
とか言いながらもノリノリで遊んでしまいました。

以下、おっさんwithココリーヌ@おうちライブ(笑)

1. 卒業写真
2. 涙そうそう
3. 木綿のハンカチーフ〜無茶振りクオリティ〜
4. PRIDE
5. 未来予想図U
6. 少年時代
※ギター&ボーカル:S氏
※ドラム(指ドラム):親父
※キーボード:おかん

ドラム以外は生音です。
マイクもアンプも通してません。
でも、ご近所さん、ごめんなさい。
あ、もう慣れっこですか・・・そうですか。。。





お疲れ様でした。

お腹が・・・・・・・
空いたあああああああああああああ!
posted by ココリーヌ at 00:48| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い物を聴かせて頂きました!
選曲が渋くて素敵過ぎますw

音楽が常に近くにある家庭って良いですね〜
羨ましいです!
Posted by knock at 2009年09月21日 03:00
プチライブ音源美味しかったです^q^
家族でライブとか良いですね〜!

ココリーヌさんとカラオケ行きたい><
Posted by かの at 2009年09月21日 04:45
5時間wwwwww
Posted by S★10 at 2009年09月21日 11:23
テールランプ5回は
ア・イ・シ・テ・ルのサインですねワカリマス
なんというオッサン殺しの選曲www
Posted by halrud at 2009年09月21日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

