2009年09月06日

ニコンタ<ありがとうそしてごめんなさい>

こんばんは、
ココリーヌ@第二の恐怖、叩きつける女 ですwww

ニコンタお疲れ様でした!!!

お礼と謝罪は早いに越したことはない。
というわけで、
まずはお礼から。

この度は、暑い中ご来場くださり、誠にありがとうございました!
底辺通り越した深海歌い手ごときが、こんな大きなイベントに参加できるなんて。。。。。
すごく楽しかったです!
来てくださった皆様の、楽しい想い出の一つとして残ればこれ以上の幸せはありません!

そして、出演者及びスタッフの皆様。
素敵なイベントの企画、会場設営、音響、照明、その他諸々、
本当にお疲れ様でした!
参加させていただけて、とても嬉しかったし楽しかったです!
ありがとうございました!!


で、謝罪のターン。

お化け係だったんですが、お化けじゃなくてごめんなさい。
そして何より、演出上とはいえ、男性のお客様、
シバきまくって本当に・・・・・・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・
謝りきれません。
女性のお客様、無理矢理シバかせてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい><
ちょっと気持ちよかっt・・・
すみません!

苦情等、受け付けます!
もちろんレスにて謝らせていただきます!!!
ほんとにごめんなさい><
あああ・・・・・心が痛い。。。。。。。

そして、最後にステージに上げていただいて、
(これは本当に気持ちよかった!!)
そのうえ場の空気も読まずにNステ告知をしてしまってすみません><
でもでもきっと絶対楽しんでいただけるよう、一同精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!
http://nicostation.blog93.fc2.com/
↑しつこい?ごめんなさい。。。

というわけで、
詳しいレポは後日ちゃんと書きます!

それでは最後に改めて・・・・・・


ありがとうございました!
シバいてごめんなさい!!!!!!!!!!
posted by ココリーヌ at 02:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです!Motto!!Motto!!シバいてk(ry
Posted by たまご at 2009年09月06日 04:39
ミクシから飛んできました!
やまだんエコバックに「しばいてごめんなさい」のサインありがとうございますwwww
10/3のライブへ行くことを半ば強制的に← 頼まれましたが用事が・・・すいません!

思ったより痛くなかったのが心残りです(あ
Posted by アレック at 2009年09月07日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。