2009年09月02日

Nステチケット告知&ココ仙オフレポ

うああああああああ、後数時間じゃん!!!!

また出遅れるところでした。。。。

さて、ついに、
10月3日(土)京都ARCDEUXで行われるイベント
「Nステ〜niconico station〜」の正式な告知をする事ができます!

【出演者】
ベェェェェジュ
けったろ
5コマスベリ
Φ串Φ
佳仙
ココリーヌ・ナタデ

チケットの発売情報も発表されましたので
併せてご紹介させていただきます。
(以下、Nステ情報発信地より引用)

9月3日(木)からチケットの受付を開始いたします。
(抽選で行います)

■応募日時
9月3日(木)0時〜9月10日(木)24時

HPの注意事項をよく読み、応募をお願いいたします。

Nステ情報発信地
http://nicostation.blog93.fc2.com/

なお、チケット受付メールアドレスも、上記HPに掲載されてあります。

今回は抽選という事ですので、期間内にゆっくりと注意事項を読んでいただき、
ご応募ください!
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


さて。

10月のライブに先駆けて、
先週末は出演者でもある佳仙ちゃんと会ってきました♪
いやっほう!!!!!!

どうするんだよ私。。。。。
まあ、デートに誘ったのは私なのだが。
ライブの打ち合わせと称して、ご近所さんなので一発会っとこうぜ!
ということで、女子2人でお先に顔合わせしましたv

本当は、私の方が先に待ち合わせ場所について、
「改札まで迎えに行くぜ・・・べいべ!」てな調子だったのですが、
ごめんね、、、当日・・・・・
相変わらずの迷子スキル発生!!!!!!

ほんっとにごめんなさい!
待ち合わせ時間に遅れはしなかったものの、
先に着いて待っててくれたのは佳仙たんでした。。。

心斎橋で会ったんだけどね、
改札出るわな、
電話するわな、
したら、目の前を「この人じゃない・・・もしかして・・・」って思いつつ通り過ぎた人が、電話でるじゃない!

通話時間、わずか10秒。
「もしもし、着きましたー・・・・あ、見つけた!!!」

無事にハグ&握手を交わした2人。
佳仙たん、テラ可愛いおにゃのこ!!!
羨ましいほど、女の子らしい。
いや、本当に羨ましい。

だが・・・・・・

口を開くと・・・・・・・・・・・

なんなんだ、このおなごは!!!!!
関西の血と申しましょうか、初対面なのにお互い喋る喋るwww
え?打ち合わせ?
えーと・・・・・

あれれ?wwwwwwwwww

出逢って速攻、ビッグステップのカフェでスイーツ。
普段あんまり甘いもの食べないんだけど、たまにはいい!
チーズロールケーキ、めっさ旨かった!!

スイーツw.jpeg

でもね、いつも全部食べれない、残念すぎる。。。。。

そうこうしてる間に、女子トーク炸裂!
そりゃあスイーツのアイスもメルト!!!
結局2時間ぐらい居座った気がします。
めっちゃめちゃ楽しかった!!

そして、やっぱり、カラオケでしょう!!!!!!

練習?
いやいやいや、
・・・・・・・・・・忘れてた!!
ごめんなさい、普通に盛り上がってしまいました。

題して、
ココ仙ライブ〜2009夏〜

皆さんようこそお越しくださいました!!
さあ、夏休み最後の一日、楽しんで行ってくださいね♪♪

セットリスト

1.shangri-La @3年かかったココリーヌ
2.残酷な天使のテーゼ @佳仙
3.創聖のアクエリオン @ココリーヌ
4.メルト @佳仙 with ココリーヌ・・・(´;ω;`)
5.Dear @ココリーヌ with 佳仙
6.浮船 @佳仙
7.子作り宣言 @佳仙
8.5寸釘宣言 @ココリーヌ
9.翼はPleasure Line @ココリーヌ
10.Ark @佳仙
ボーナスステージ
11.Winter Alice @ココリーヌ with 佳仙

というわけで、ダイジェストでお送りします♪
※佳仙たんご本人から、許可を得ております、ありがとですvv
 でも、メルトはダメって言われた。。。
 可愛いのに・・・。
※ちなみに、おいしいとこどりです。
 お許しください♪


※転載したらイヤイヤです、そこんとこ、夜露死苦!お願いですv

ね、楽しそうでしょ!?
ていうか、Winter Alice のハモリクオリティ高すぎる!!
さすが。。。
というか、佳仙たん、歌ってたんだ♪
もちろん、知ってたんだ♪
でもね、まさか最後の即席フェイク対決であんなに綺麗に決まると思ってなかったの!!!
めっちゃ気持ちよかった!!!
マジでありがとう><


そんな Winter Alice 佳仙verはこちら。


音源聞いてもらえればお分かりになるかとは思いますが、
佳仙たんの声量がはんぱねえ件。
すげえよ。。。。。
びびる。
しかも、高音の伸びがすごい。
普通に嫉妬してしまいました。
さすがというか・・・・・やっぱりというか・・・・・・
佳仙たんの歌聴きながらひそかにへこんでたのはココだけのお話!
・・・・・・・・・・・orz
頑張らねば!!!

ライブ()終了後、2人でプリクラ。
所信表明してきたw
イケメンにはまけないもん。

割と早い時間に待ち合わせたのに、時間経つの早すぎる!!!
もっといっぱいあそびたかった。。。
でも、分かれの時は来るのです。

佳仙たん、ほんとにほんとにほんとに・・・・
ありがとうでしたー!!!!!
また遊ぼうね!また遊べるね!!!

2人でこんだけ楽しそうなんだから、ライブはもっと楽しいに違いない!!!

というわけで、
最後にもう一回。

後数時間後、チケット受付開始です。
見ないと損する豪華出演陣。
めいっぱい楽しんでもらえるよう、一同頑張りますので、
是非是非お越しくださいませ♪

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております!

腹筋!!!
posted by ココリーヌ at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nステ〜niconico station〜の10/3は交渉しましたが仕事で行けそうにありません・・
次回があれば行きたいです。
特にココ仙ライブに(マテ
Posted by バンキッシュ at 2009年09月03日 00:31
ココ仙ライブ〜2009夏〜
とても美味しかったです^q^

Winter Alice が熱い><
Posted by かの at 2009年09月03日 08:39
なんつー楽しげなカラオケwwwwwww
 
つか二人ともうめぇですwwwwww
 
あ、ライブがんばってくださいね!オレは抽選通ることを祈りますw
Posted by S☆10 at 2009年09月03日 09:18
ず   る   い   !!!!!!!
Posted by 5コマスベリ at 2009年09月03日 21:32
うんまぁw
なんでこんな歌えるんですかw
Posted by もんちー at 2009年09月03日 23:02
ライブ行きたいな〜(。◕‿‿◕。)
姉さん腹筋頑張れ〜w
Posted by (●´ω`●) at 2009年09月05日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127085146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

