2009年08月22日

唐突ですが・・・※大事な告知その2

冬の到来をお知らせします!!!

らしいです。

残暑厳しいですが、早々に冬が来るようです。



ホントに唐突ですが、千載一遇その1,5発生!!!
なんだこりゃ!!
私が一番びっくりデスヨ。
燃え尽きる前のろうそくのようd・・・・いや、なんでもないですw
まだまだ私は萌えるわよ。



そんなわけで、一足早めに冬を・・・
 感 じ て み な い か ! ?


「niconico WINTER なんとか 09」
http://nantoka.ow-d.com/home
2009/09/05
@神戸元町 上屋劇場


ようするに、ニコンタ2の開催です!
でもって、なんか唐突に出演者なわたし・・・・ってえええええ!?
何をするかは私も知りません。
多分誰にも分かりません。
そんな、何も言えなくて・・・夏・・・・じゃなくて、冬。

場所はみなと町、神戸。
テラ地元wwwwwwwww

イベント概要は、上記HPをご覧下さい!
だって私ほんまに何も知らn・・・(´;ω;`)

さあ!
みんなで、
太陽に向かって走るもよし、吠えるもよし
海に向かって「青春の・・・ばかやろーーーーー!!」
するもよし。

会いにきて、I need you !

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます♪♪♪
posted by ココリーヌ at 01:46| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw頑張ってくださいw(札幌在住の俺涙目
Posted by いぇり at 2009年08月22日 06:15
キャーココさんキャー!!!
ってライブで叫びたかった!
当日がんばってね!!><
Posted by 碧 at 2009年08月22日 12:35
おkwww把握wwwwwww
 
冬になるころには忘れてそうだがwww
Posted by S★10 at 2009年08月23日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126203717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

