2009年08月19日

千載一遇 ※大事な告知有り!!

今日も頭上でこうもりが舞っておったが、決して戯れてはいない!


はい、こんばんは!
先日はブログ復帰に際しての暖かいコメント、たくさんありがとうございました!

そろそろ下半期に向けて、エンジンをかけていこうかと思いますよ。

ところで、先週末は相方ねぇさんと遊びに行ってました〜♪
先月ぐらいから、私の体調不良によりあまり連絡が取れてなかったんだけど、ようやく復活!!
お待たせしました!!!
なんていうかね、やっぱり二人がいいね☆
その前にお茶もしたんだけど、久々にカラオケもいったんだけど、
笑うところ、反応するところ、突っ込むところ・・・
タイミングバッチリ合いすぎワロタwwwwwwwww

色々とご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いしますvv


さて。
下半期のテーマは「千載一遇」にしようかと思います。
チャンスは逃したくねえええええええYO!

つーわけで、
さっそく。

千載一遇その1
 こないだ、初めてニコ生出た!
 ひょんな事から、30分お絵かき一発勝負な生放送にお誘いいただきました♪
 モモコさんと、サシで・・・。
 ちょっとなら絵はかけるんです!!!!!!!!
 でもね、あまりに重かったのと、慣れなかったのでうにゃうにゃ・・・。
 ごめんなさい、絵心ねーっすww

 本来なら、あの画伯が出るところ、出先ということで断念、残念><
 急遽代役を務めさせていただくことに・・・ていうか、代役どころじゃなかった、ゴメンナサイ!!
 こんな私に声をかけてくださり、ありがとうございました!!
 画伯、モモコ、いつもいつもいい経験させてくれて、サンクスv

千載一遇その2
 まだ言えないv

千載一遇その3
 よし、ついにだよ。
 ブログ書く手も震えるたぁこのことよ!!!
 下記にぶっちゃけるから、めんたまかっぽじってよーくご覧あそばせ!!
 ※ごめんなさい、嘘です。ちょっとでいいから時間下さい。。。


皆さん、10月3日のご予定はもうお決まりかしら?
まだ何もないよーって方、是非是非ご注目ください!!
なんとなんと、伝統ある古都でライブ開催します♪
その名も
「Nステ〜niconico station〜」
そして・・・・・・・
恐れ多くも・・・・・・・・

私 も 出 さ せ て い た だ け る こ と に ! ?

こんな奇跡、あるもんなのね。。。
未だに夢じゃねえかと、朝起きたら「ドッキリでしたー」って看板持った人が出てくるんじゃないかとwww

いや、本当なんですよこれが。
さらにさらにさらに・・・・・・出演メンバー、パネェっす。
関西圏の皆さん、チャンスです!
もちろん、全国皆さんにもぜひぜひお越しいただきたい!

そんなライブのホームページはこちら!
Nステ情報発信地
http://nicostation.blog93.fc2.com/
ライブ情報随時更新中です♪

そんなわけで、ただいま大作戦中ですので、よろしくお願いしますv


腹筋だな、腹筋。。。

以上、今日は久々の告知でした♪


そろそろニコニコも復活しようか。。。
posted by ココリーヌ at 00:54| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全復活な予感ですか?w
千載一隅2 まだ言えない・・だと・・・?
 
すげー気になりますねwwww
 
というかw千載一隅3めっさすげーじゃねーっすかwwwがんがってくださいww
Posted by S★10 at 2009年08月19日 09:55
うあー!!!!
千載一隅3、行きたいー!!
でも、仕事なんですよね・・・
何とかならないかな・・・

千載一隅2も気になりますww
Posted by バンキッシュ at 2009年08月19日 15:25

くっそ 千載一遇2よりも

一番下のニコニコ復活の文字うっすwww

千載一遇2 行くにはかなり遠出しなきゃ
いけないやww
Posted by ろうぼん at 2009年08月19日 18:48
お久しぶりです。言いそびれてしまっていましたが、まずはおかえりなさい。毎日ココさんの歌を聞いて夏商戦を乗りきっています。

千載一遇その3を何と京都で。関東よりは近いか……。行きたいです。仕事がどうなるか。

すぐに肌寒くなるでしょうから、体調を崩されないようにご自愛ください。
新作も楽しみに待っています。正座で。
Posted by シキミ at 2009年08月21日 02:12
連続投稿すみません。上のは自分です。これを機に名字の方に改名させて頂きますorz
Posted by シキミ夕紀 at 2009年08月21日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。