2009年08月11日

人生について本気出して考えて・・・

いたら、いつの間にか8月でした。

残暑お見舞い申し上げます!!!

えーと、生きてます、何とかwww


先日、無事誕生日を迎え、
いい大人はさらに年を重ねました。
たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!
全て嬉しく読ませていただきました♪
お返事がなかなか出来なくて、ゴメンナサイ。。。


ところで、なんだかんだで約3ヶ月ほどブログ放置プレイしておりましたが、
とりあえずは何とか生息してました。
いや、今でも生きてはいるんだけどね。。。

マニフェストどころじゃねええええよ!!!

というわけで、宣言どおり3キロ減量に成功・・・なのか?
いや、成功ってのはちょっとおかしい。
実は、一番すげえときで4キロほど落ちてしまいました。
ダイエットていうか・・・忘れてたんだよね。

夏バテという強敵がいる事を!
猛暑と冷房のダブルパンチ、食える気がしない。

今は少しずつ戻りつつあります。
良かった良かった。

という、夏バテアピールはこれぐらいにしといて・・・ていうか、アピールってなんだよ!!!
本当は食べたいんだよ!!!
美味しいものをたらふく食いたいんだ!!!
食える時に食わなきゃダメだね。
みなさんも、何卒お体にはお気をつけて・・・。


さてさて、せっかく減量に成功したというわけで、
なぜか今年は水着を買ってしまいました。
人生初のビキニ!!!
先週、伊勢志麻に母と旅行に行ってきたんですが、泊ったホテルにプールがあるって事で、勢い余って買っちゃった♪
試着室でオカンの一言

「胸元がかわいそう・・・」

本気で哀れむのやめていただけませんか?

悔しいからパッドも購入。
やっぱりここはLサイズのパッド入れるべきでしょう!!!
と、意気込んだところ、
「欲張ったらアカン」byオカン

・・・・・・・・・・・・・・orz

と、ここまで読むと、なんだかスレンダーな感じに見えますが、
お尻と太もも、ボンバーなんす。
誰か教えてください、お尻とかのお肉はどうやって減らせばいいんですか?
毎日1時間歩いてるんですが、このお肉はどうやったらなくなりますか?
もうね、アヒルっぽい。
残念!!!

残念ついでに、旅行先のプールはあまりの暑さに断念しました。
いつ着るんだよ!!
夏は短いんだ!!!
切ないから家で着ました。
暑かったです。


ブログ放置期間中、色々と思うところあって、
割と一人の世界に浸ってまして・・・。
ほとんど誰とも連絡取れてない状況だったのです。
家でパソコン立ち上げる元気もなかったので。。。

メールとか、mixiとか、これまたお返事返せなかった方、
本当に申し訳ありません。
声かけてくださった方、本当にありがとうございます。
元気の素、しっかりキャッチしました!
キャッチするだけしといて、リリースできない事が本当に申し訳ないのですが。。。
すみません。


でも、この時間で色々と前向きに考える事が出来て、
私にとっては本当に必要な時間だったのです。
おかげさまで、目標も出来ました♪
ちょっと頑張ろうと思います。
何を頑張るかは公にはしませんが、
私なりにできることを精一杯頑張ってみようと思います。
結果は後からついてくる!

もちろん、音楽も楽しみながら・・・ね?
歌いたい気持ちはめっちゃあるんですが、部屋が暑いんですよ、マジで。
でもそのうちふらっと歌うかもしれません。
その時は、気が向いたらでいいので、聴いてもらえれば嬉しいですv



そんなわけで、数ヶ月ちょっと死にかけてましたが、
復活です!!


強く生きていこうと思います。

以上、選手宣誓、おわーり!
posted by ココリーヌ at 00:50| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!こ、更新されてるっ!!(笑

何を頑張られるのかわかりませんが、
応援してますんでb


>ビキニ
あれ?写真が貼られてないんですけど…
夏はあっという間ですよ!(笑
Posted by カミカゼ at 2009年08月11日 01:28
いやはや生きてて良かった良かった。
落ち着いたら何かコラボでもしようねー(‵・ω・)ネー
Posted by 狼藉 at 2009年08月11日 05:04
やっぱり生きてたんですねw

ココリーヌさんの新作全裸正座で待機してます。
Posted by いぇり at 2009年08月11日 07:40
お、久しぶりの更新
怪我とかそんな感じの理由で更新してないのかと不安だったりしましたが、お元気そうで何よりです
祝・復活〜
Posted by 想歌 at 2009年08月11日 11:10


ん?一瞬更新されていることを疑いましたww

クーラーをつけてるのは良いんですが
つけた後に別の部屋に行くと もあぁぁぁ
ってなるのが最近嫌ですww

新作とビキニうpを期待してます(切実
Posted by ろうぼん at 2009年08月11日 11:19
選手宣誓長いなおいwwwwwww
 
ナツバテ知らずなおれからアドヴァイスを一つ
 
「納豆ごはん」
 
これだね 
とりあえずイキロ!
そんなかんじだよねww
 
 
あー・・それと
かわいそうな胸元についてはドンマイとしか言えないwww
Posted by S★10 at 2009年08月11日 22:14
ココさん復活した!
気付いたらココさんの誕生日も過ぎてる…
遅ればせながらおめでとうございまーす。

これからはぼちぼち頑張ってください。
Posted by aji-pon at 2009年08月11日 22:37
ビキニ!ビキニ!( ゚∀゚)o彡゜

> 美味しいものをたらふく食いたいんだ!!!
ついこの間、腹がいっぱいになるまで牛タンを食いまくりましたw
夏は食欲がわいたらその時点で食いつかなきゃ負けですよ!(`・ω・´)
Posted by ティゼ@歌は歌いたくなったときに歌うのがベストですよ! at 2009年08月12日 12:44
ご無沙汰しております〜
お元気そうでなによりであります(`・ω・´)

また素敵な歌声が聴けることを
楽しみにしてますね!!
Posted by knock at 2009年08月13日 03:50
まずはビキニをうpるんだ
Posted by − at 2009年08月13日 21:06
はじめまして。

リナリアの頃くらいからココさんの歌を楽しまさせて頂いてます。

久々に更新されているのを見て、ホッとしました。
お元気で何よりです。

また素敵な歌を聴かせてくださいね!
Posted by hakushi at 2009年08月14日 05:19
初めまして。
最近ココリーヌさんのDearを聴いてファンになっちゃった者ですw
次回の作品、楽しみにしてますね。

しかし驚いたことに
伊勢志摩といったらまさかの地元w
観光するところとか あんまりないでしょう?笑
時間はゆっくり流れてますので
社会に疲れた時には良い場所かもしれませんね。
ではは〜。
Posted by シュワチャ at 2009年08月17日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。