2009年05月30日

安心宣言。

通勤中にうっかり演歌聴くとなんか一日中けだるいから気をつけろ!

って、タイトルにしようとしたら「長すぎる」って怒られた。
なんか銀魂のサブタイみたいやなw

ともかく、通勤電車内で演歌聴くと、
なんか一日場末のスナックにいるみたいになっちゃうから、
気をつけよう。
そして、気分を変えようと、脳内で別の曲を流そうとした結果、
何度チャレンジしてもアリプロさんちのうにゃうにゃノワールしか流れなくて困った。
しかも一部(サビの最初だけ)勝手に歌詞まで変わりやがる寸法。
どうしてくれよう相方殿!!
仕事中思い出し笑いしかけていやあ参った参った。
降参です。

※先日相方とカラオケ行った際、お互いに内緒でリクエスト入れて歌わせるって遊びをしたんだけど、あれ、無差別に番号入れて最後まで歌いきるゲーム以上の緊張感っすよ。
その時に入れられたのがナルシスうにゃうにゃで、うろ覚えでしかも色々あれでこれでそれでもうすべてはかずおのせいにしてしまえ。
昔、笑わずによく歌えたもんだほんと。


ところで、巷で話題の豚インフルエンザ。
略して「トンフル」って言うんだって?
今日初めて知ったよwww
なんかかわういな。

我が拠点である神戸がクローズアップされてるようですが、
安心宣言出たから、皆様ご安心くださいませ!

ていうかさぁ・・・・・・
マスコミ騒ぎすぎです。
先週末、ニュースで、
「こちら、神戸の繁華街に来ておりますが、週末だというのにひと気が全くありません!」
いやあの、そこ、あなた達が選んだ撮影現場、
もともと人通りほっとんど有りませんから!!!
オフィス街だから、週末ならなおさらですから!!!
勝手にゴーストタウンにしないでください。
めっちゃ人おるよ?
コロッケめっちゃ並んどるよ?

一時期、入荷後数分でソールドアウトだったマスク。
ガンガン売れると踏んで、大量に仕入れた薬局、
ワゴンが少しむなしい感じにマスク余りまくりです。
花粉の季節もそろそろ終わるし、残念です。

そんな真っ只中、私も風邪引いたりしたものです。
人生初めて声が出なくなった!!
コウダクミ→アヤドチエ→ハルナアイ→ただの息
良く言えばそんな感じでしたはい。
皆さんも、季節の変わり目なので、気をつけましょう!
声が出るってすばらしい!!!!
なくして初めてその大切さに気付くもの、あるとおもいます。


さて、もうすぐ夏がやってくるので、
ちょっと頑張ろうと思います。
「あたし三原則」
1、焼かない←テラアネッサ!
2、かかない←テラムヒ!!
3、3キロ減量に挑戦。←テラ・・・・特効薬無し。

そうよ私の名前は・・・・ブルズっ!!!!!
マニフェストです。
相方さん、今度こそ自爆せずに歌いきってください。
私はあなたのその声でかっこよく歌っていただきたいのです。
かわりに私はalanの遠吠え頑張ります。
ほんと、alanぱねえ。
赤壁の人すげえ。
歌えーぇえええぇーえぇーぇえー
叫べえーぇえええぇーえぇーぇえー

マニフェスト、守れるかしら。
願望は痩身麗人って誰かが言ってた。
願望だけなら両手一杯に持ってるぜ負けねーぜ!
「夢追い人」と呼ばれるほうがいい。



風邪も治ったし、
仕事もようやく落ちt・・・落ちt・・落ち着きつつあるし、
これにて私も安心宣言!
ご安全に!!
posted by ココリーヌ at 02:09| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
声大丈夫でしょうか? 心配です
トンフルですかwww
まさに今頃ですねww
Posted by ろうぼん at 2009年05月30日 06:28
いやあトンフル無事で何より!
しかし、油断は禁物!!!!!!
 
マニフェスト3番 テラ断食
 
これっきゃねぇ
Posted by S☆10 at 2009年05月30日 08:56
3`減量って・・・(゜∞゜)
ココたんのどこに減らす要素があるのか教えて欲しい・・・。
Posted by rak at 2009年05月30日 09:59
ほんと、これ以上痩せてどうするのかと。
健康的に行こうぜ!
久々の狼藉でしたーイェイ☆
Posted by 狼藉〜 at 2009年05月30日 16:11
はじめまして、ニコニコからたどってやってまいりました。

ここに書いて良いのか迷いましたが、ココリーヌさんの歌声を聴いて和ませてもらっています。

特に「hanaji」最高でした。

なんだか感情のまま書いてしまっているので、場違いでしたら削除して下さい><

…あと全然関係ないのですが、この記事の最後のほうはSuperflyさんの「マニフェスト」のリスペクトですよね?違ったらすみませんm_ _m
Posted by SK at 2009年06月09日 13:11
ココリーヌさん生きてますですか?w
ダイエットしすぎたんですね分かります。
せめて本当に鶏がらスープにならないよう気をつけてくださいw

Posted by いぇり at 2009年08月08日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。