2009年05月23日

ちょ…ば………ま!?

さっきあった話をするぜ?
言っておくが、真実だ。


今日、友達と飲んでた帰り道。
いつものように歩いてたわけよ。
時間はあんまり気にしてません。
自宅⇔職場、歩きます。

そう、今日は相方と電話しながら歩いてたんです。
なんかすごく盛り上がっちゃったんです。
前方の角から人が走り込んでくるなんて、思いも寄らなかったんです。

でも、走ってきたんです。
すれ違い様に、ぐわしされたんです。
えーと、心臓とか肺とかを守ってる部分をぐわしです。
要するに…ちーっちちっちぅおっp…

私の反応、「キャー」でも「「いやーん」でもなく、
「ぎょあおえいいあうええ」
色気なくてごめんよ兄ちゃん。

あと、あんな全力疾走の合間に的確な早業、すげえ。

でもって、標的が残念な程貧相でごめん。



とりあえず、私の感想としては、
なんか『ピン逃げ(ピンポンダッシュ)』された気分でした。







あれ、これって痴漢だよね?
みなさん、お気をつけください。
相方ちゃん、電話口にいてくれてありがとう!




久々の日記がこんなネタとかほんとダメダメすぎる…orz
posted by ココリーヌ at 04:25| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けけけけしからんwwww
犬に噛まれたとでも・・・
でも強盗や通り魔でなくてよかったです
Posted by けいま at 2009年05月23日 06:08
あわわ・・・
無事で何よりです!
Posted by at 2009年05月23日 06:40
まぁ急にやられたら奇声でしょうねwww
そいつはなんてことを・・・・
お財布とかすられなくて良かった
Posted by ろうぼん at 2009年05月23日 07:08
あ、それ俺です(^q^)
Posted by ばかろり at 2009年05月23日 09:23
それは災難でしたね!!
でも、無事で良かったです(´;ω;`)
ちょっとその痴漢しばいてきます!!←
Posted by AB at 2009年05月23日 13:19
お 久々の日記!
こ、こんな嫌な事があったけど
お元気そうでなによりです♪
Posted by カタマリ at 2009年05月23日 13:46
とりあえず、怪我とかなくてよかったです。
しかし災難でしたね、悲鳴は結構そんなものですよww
Posted by バンキッシュ at 2009年05月23日 15:27
ABさんと一緒にしばきにいってきますwww
 
まぁ、無事で何より!
Posted by at 2009年05月23日 23:33
新聞配達して走ってたときに
叫ばれたことがあったのを思い出しましたヽ(´ー`)ノ

傷害事件でなくてよかったですが、
すれ違いざまにち○こ掴まれることを想像すると……((((;゚Д゚)))ガクブル
Posted by ティゼ@タイトル見てオバマの話かと…… at 2009年05月24日 02:32
まず、本当に傷害事件でなくて安心しました。心に深い傷を追われていなければよいのですが。
これからは特に、お一人の時は気をつけてくださいね。

しばき隊の方々、お供させてくださいw 自信ありますw
下段回し蹴りをぶち込んで、説教したい……。その場にいられればよかったのに!
Posted by 夕紀 at 2009年05月25日 03:12
貴重なひ…美乳に対してなんとけしからん!!
犯人めっ!!
俺がこんなに大変な時になんてやつだっ!

シバキ隊のみなさんご一緒します!!

あ、でもご一緒できるのは来年になるかと思いますけっどねvv



それにしても嫌な体験でしたね…あ、でもネタにできたから、関西人としては逆に良い体験なのか…?(笑)
ん、まぁほんとケガがなくてよかったですvv

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma@ティゼさんと同じこと考えた at 2009年05月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

