2009年04月27日

半ケツまでオッケぃ!

ケツ!ケツ!!ケツ!!!
セプテンバ〜よろしくぅ〜
来月から〜よろしくぅ〜

スーパーブリーフ、チャージ!!!!!!!


チームメイト、もともと3人。
(リーダー、先輩、私)
   ↓
自分らの支店作業+他支店作業統合(うちら担当)
   ↓(私のライフ:100)
リーダー異動予定のため、新人1名(年上男性)追加。
   ↓(私のライフ:100)
私、日々のルーチン+新作業+新人教育←どうも相性が悪い。
   ↓(私のライフ:50)
他支店別作業もうちのチーム(主に新人)が引き受ける
   ↓(私のライフ:30)
新人、急性胃腸炎で早退
   ↓(私のライフ:30)
マモライブ&相方パワー注入
   ↓(私のライフ:80)
新人、その後約10日間休養
   ↓(私のライフ:85)
新人、ようやく復帰「心機一転頑張りますメール」社内一斉送信。
   ↓(私のライフ:20)
新人、なにげにこっそり辞職宣言
   ↓(私のライフ:0)
   ↓   ←いまここ。
   ↓
リーダー、GW明けから2週間ほど新婚旅行。
その間、私と先輩2人っきり。
作業は増えたまま。

どーするよ、どーなるよ?
私のライフはもうゼロよ。。。。。。。


もう・・・なんっやねん!!!!!!!!!
どないやねん!!!!!!!
ていうか、新人どんだけナイーブよ!?
いや、人それぞれ感じ方や得手不得手はあると思うけどさ・・・
ちょっと早すぎるって・・・・・・・・orz

というわけで、
PC・携帯・その他諸々、返信できておらず大変申し訳ありません。
音信不通・・・・誠に申し訳ありません。。。

ちょっとしばらく復旧の目処がたちません。
私自身。
胃腸炎にこそならないものの、
こう見えてわりと参ってます。

こんな時こそ、あの歌をうたいながら頑張るのです。
「体育座りの歌」とか、
「アグレッシブ、よろしく〜!!」とか
「笑う時ぃ〜歯グキを出しなぁ〜ぃ」とか
「あれ、なんかのさなぎじゃね?」とかとかとかとかとか・・・


花中島マサルさん、好きです。
ジャガーさんも大好きです。


ごめんなさい、システム復元までもうしばらくお待ちください。
よろしく仮面がブリーフの舞を歌いながら踊ってくれたら生き返れる気がする。
よろしく!
posted by ココリーヌ at 23:06| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、ついに@を解禁してもた!(笑

ご無沙汰です〜
お忙しいようですが、胃腸炎にはお気をつけください^^;
ライフ0になったときのためにザオリクを習得しておきますのでb
Posted by カミカゼ@今や東京人 at 2009年04月28日 00:28
ココリーヌさん、頑張ってー
挫けそうになったら妄想で現実逃避ですw
Posted by 想歌 at 2009年04月28日 00:41
がんばってココリーヌさん
新作は気長に待ってますw
Posted by けいま at 2009年04月28日 00:51
新人ちゃっかりしてますねwww
ライフ0ですか・・・
もっとあつくなれよ なんでそこであきらめるんだよ byまつ○か この言葉を糧に頑張って下さいw
Posted by ろうぼん at 2009年04月28日 00:53
マサルさんなつかしーwwww
Posted by あぼん at 2009年04月28日 01:55
タイトルに釣られました・・・
Posted by 珍獣 at 2009年04月28日 07:11
まず新人を蹴り上げるところから始めよう。
それでライフがもどる!
Posted by S★10 at 2009年04月28日 21:36
ココリーヌさんが壊れた!
Posted by 通りすがりのプログラマ at 2009年05月09日 11:23
無茶しないでくださいね
ココねえの復調を待ってます
Posted by p at 2009年05月21日 20:26
お疲れ様です・・・(´・ω・`)
新人っアレコレ理由つけて辞めますよね…。
でも、そこまで酷い例も珍しい。

というかタイトルで釣られました。
親御さんに宜しく!!!
Posted by 籐耶@紅みかん at 2009年05月22日 03:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118193066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

