2009年03月26日

跪いて足をお嘗め

3月26日「跪いて足をお嘗め」歌ってみた。
・・・・・ワンコーラスだけ。





先日の日記にたくさんのコメントを頂き、
誠にありがとうございます。

ほんと、どうして私このCDで歌ってないのかしら、
真性ドSなのに。
って、ちげええええええよ!

乗せられるとホイホイ歌ってしまう私をお許しください
いや、この場合、

「ほら、歌ってあげたわよ。土下座して歓喜の涙を流す事ね!」





ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・・・orz
タグに追加だけはご勘弁を!!!!!!
マジで!!!!!!!


大変楽しく歌わせていただきました。
だってなぜか丁度オケ音源持ってたんだもん!

歌ってみて・・・・・・アリカ様、ぱねえ!!と改めて尊敬。

色んなエフェクト試してみたり、ワケが分からんようになってしまいましたが、割と頑張ったと自分では思ってますが、
やっぱりmixできる人すげえや。。。


そんなわけで、みんなこのCD買えばいいと思います。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048066

最後に一言。
「抱いてHold On Me!」
・・・・・・・ドSソングじゃねええええよ!!!
むしろドMソングだ。
なぜ企画の段階から私を呼ばないの!

なにぐずぐずしてんのよ




・・・・・さーせん。
posted by ココリーヌ at 00:40| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが女王s(ry

オケ音源あったんですね…w
Posted by レイド at 2009年03月26日 01:02
土下座して歓喜の涙を流してきました。
Posted by 夕紀 at 2009年03月26日 01:07
ノリ良すぎます!w
完成度も高いし

>だってなぜか丁度オケ音源持ってたんだもん!
ニヤニヤ
Posted by カタマリ at 2009年03月26日 01:21
キャーココさんキャー!
大人のノリのお手本を
見せていただきました!><
ていうか、これ普通に難しそう。
よく歌えるなーとか思いました。
Posted by 碧 at 2009年03月26日 02:05
ちょwwwwww
こういう難しい歌をあてるココ姉さんがドSですと?
ドMのまちがいじゃwwwww
Posted by 庭師@架空庭園論 at 2009年03月26日 02:28
全裸土下座で歓喜の涙を流しましたw

本当に、なぜココリーヌさんが歌っていないのか一週間ほど責任者を問い詰めたい(ぇ
Posted by 想歌 at 2009年03月26日 13:06
タグが・・・www

これも流れですねwむしろフリな感も。
Posted by Orb at 2009年03月26日 19:17
ココさんのノリの良さに笑ったのであえてここで流れを無視したコメントをしよう!(ぇ

5コマスベリさんのブログでココさんのお宝音源発見しちゃいました!(爆

ココさんと5コマさん、2人ともニコでコミュに登録しちゃうほど好きで、まさかこんなところで繋がっていたとは…!

今度是非コラボで何か歌ってください!もしくはココさんが風呂心歌ってください(笑
Posted by ユッケ at 2009年03月26日 20:34
跪いて舐めてもいいのですか?

本当にいいのですか?

いいんですね?

自重しませんよ?(笑)


ホイホイされてしまいましたvv
素晴らしかったですvv
エフェクトもうまい感じでしたvv
しかし…かわいい思ったのは俺だけだろうか…?

こんなにM人間が集まってるのですから、力尽きている暇はありませんvv
というわけでフル希望vvvv

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma at 2009年03月27日 01:28
最近ネタっぽくてうれしくなんてないんだからね
www

ってなわけで聞かせていただきました〜〜

いやーネタ重視ktkr
Posted by ろうぼん at 2009年04月02日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

