2009年03月24日

ここで土下座してみなさい

※タイトルと本文はあんまり関係ないと思いますたぶん。




紀香と陣内が離婚届を提出



mjsk!?

生田神社どーすんのさ!?
大々的に縁結び宣伝してるんだけど、大丈夫かよおいおいおい!!
こういう場合、神社サイドはどういう対応するんでしょうか。。。
芸能人のスキャンダルにはめっぽう疎い私ですが、
これはとても気になります。

テラ地元生田神社、結婚式減るだろうな。。。。。



あとこのCD、私買ったほうがいい?
http://www.barks.jp/news/?id=1000048066

なかなかに魅力的ですわね。
posted by ココリーヌ at 02:26| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?
むしろ何でこのCDで歌ってないの??

真性ドSなのに・・・
Posted by Mitsu@まるP at 2009年03月24日 04:15
ん?
むしろ何でこのCDで歌ってないの??

真性ドSなのに・・・
Posted by レイド at 2009年03月24日 07:28
ん?
むしろ何でこのCDで歌ってないんですか??

真性ドSなのに・・・(´・ω・`)
Posted by 碧 at 2009年03月24日 09:05
|ω・)。oO(どうしてこのCDで歌ってないの? なんてとても言えない)
Posted by at 2009年03月24日 12:53
流れ面白すぎるw

歌ってうpしてくれた日には
土下座して聴く人多数ですね!
Posted by カタマリ at 2009年03月24日 14:49
お?
何でこのCDで歌ってないんでしょう??

真性ドSなのに・・・(`・ω・´)
Posted by ティゼ@いやんあはん at 2009年03月24日 21:15
ん?
むしろ何でこのCDで歌ってないの??

真性ドSなのに・・・HAHAHA
Posted by S☆10 at 2009年03月24日 21:47
(´・ω・`)ん?
むしろ何でこのCDで歌ってないんですか??

真性ドSなのに・・・(`・ω・´)
Posted by J/T at 2009年03月24日 23:26
ん?
なんでこの流れなのに歌ってないのですか?

皆どこででも土下座するのに…vv
Posted by yoMa at 2009年03月24日 23:30
統率された愚民達の再来www
Posted by 健坊 at 2009年03月25日 03:13
くそー 流れに乗りたいけど乗らないぞ
離婚したみたいですね・・・・
神社が消えちゃうかもww
Posted by ろうぼん at 2009年03月25日 13:51
流れに乗りたいけど乗らないぞ
離婚するみたいですね
神社消えちゃうかもwww
Posted by ろうぼん at 2009年03月25日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

