2009年03月13日

ggrks-ググれカス-

3月13日「ggrks-ググれカス-」
↓素敵原曲



先日、ブログで「ダブラリも好きだけど、ggrks-ググれカス-が好きすぎる」てなこと書いたんです。
そしたら、とある方ががくぽ役やってくださったんです。

とある方が・・・・ね。。。
豪華すぎねえかJK!!!

どうよこれ、マジでどうなの!?
いやあ、言ってみるもんですね。
ある意味、ぱーらーさんにはぴったりだと思ってました。

ですが・・・・・・・・・

見事に裏切ってくれましたよあの人!!
いい意味で。

原曲を聴いた時の私の感想:
 ツンデルカ様に足蹴にされて涙目ながくぽ。
 でも、そんなルカ様かわゆす。

パーラー氏の歌入り完成品聴いた感想:
 ツンデルカ、がくぽに手のひらで転がされてる。。。
 ツンデレを分かった上で、何もかも見透かした上で、
 わざとしたてに出て、ルカの反応楽しんでる・・・。。。。。。

なにこれ!?
こんな歌だったっけ!?
完成品聴いた時に、解釈が変わってしまいました。
ていうかずるいわ。。。。。
最後のアレは。。。

すてきながくぽをありがとうございました、ぱーらーさん!!!

そして・・・・PV!!!


ご存知、rak先生作です♪
勿体無い事に、ほぼ、同時うpwww
お忙しいのに素敵なイラストを描いてくださり、
そのうえPVにまでなってる!!
ありがたく、美味しくお借りいたしました><
やばい、「HANAJI」に引き続き、私いい思いしすぎじゃねえかな、
大丈夫かしら・・・。。。。。

そんなわけで、ブログで呟いた一言から始まった、
ggrks-ググれカス-

愛らしい動画に、セクシーなぱーらーに・・・・

酔いしれるがいい!!!!!




最後になりましたが、もう一度・・・・・

この度ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!
やべえ、目から何かが・・・・・・!!!!

そして、聴いてくださった皆様にも・・・
感謝感謝です♪

ありがとうございました!
posted by ココリーヌ at 01:56| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴かせていただきました!!!!!!

めっちゃ(・∀・)イイ!

2人とも声が甘いですwww甘すぎますwww
スイーツ(笑)
Posted by AB at 2009年03月13日 03:26
ニヤニヤニヤ…

ツンデレなココルカにも酔いしれた!
みなさんぐっじょぶ!
Posted by キッチン子 at 2009年03月13日 07:41
…ほ、ほんとうに歌ってくれたっ!!!!!!
しかも、パーラーさんが がくぽ役で
rakさんのPVだと!?

今から聞いてきます><
早くロードしてくれぇー!

うpお疲れ様です!wktk
Posted by カタマリ at 2009年03月14日 22:59
聞かせていただきました

パーラーさんとココリーヌさんの相性が
最高です!!
Posted by ろうぼん at 2009年03月15日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。