2009年03月05日

愛情とは

ヤシの実である。
落ちてくるヤシの実を常に柔らかく受け止めること、すなわちそれが真の愛情なのだ。



………らしいよ?
同僚♂が言うことにゃ。
日本語に訳すと、

『優しさは時として、相手に思わぬ些細な傷を与える事がある。そんな傷すらも受け止める覚悟が愛情』
これでも分かりにくい。

まあ、ニュアンスは伝わる。
でも分かりにくい!
〇〇さん、天才とおバカの境界線を常に秒単位で行き来してるよね。


それはそうと、今年のライダーってばクウガになっちゃうらしいじゃないの!?
今日本屋でそれ系の某雑誌を立ち読みして知りました。

一応毎年特撮チェックは欠かさない私なんですが、
これは一生の不覚!!!

今週から見ます。

有明の海に美しく散った、バラ姉さんは生きてるんでしょうか?
ズンビバ、ドドゴダダガ?
※クウガ放送当時、グロンギ語を全部解読しようと試みるつわものが友人の友人にいました。
リアル桜子さん!(笑)

※今日立ち読んだ雑誌から得た情報では、「ユウスケ(クウガ)は大好きな女性刑事の為に戦う」らしい。
出 た 、 確 信 犯 !

おおお、怖い怖い。




一周年お祝いコメント、たくさんありがとうございます!
少し忙しくてパソコン立ち上げる時間が取れないのですが。必ず、必ずレスさせていただきます!
ほんとにありがとうございましたε=(/*~▽)/




携帯より、愛を込めての日記終わります。
posted by ココリーヌ at 00:53| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半の話は難しすぎてよくわからんちんwwww

後半は・・・
 
いや後半もわからんちんwwwwww
 
ただ言える事は!!1
 
最近の仮面ライダーはバッタとかけ離れている!
 
どう?www
Posted by S at 2009年03月05日 03:19
ディケイドに出てくる平成ライダーはオリジナルキャストじゃないのが悲しいです〜
そして、クウガ話はもう終わってしまっているというー
クウガ→キバ→龍騎(いまここ)
でも、ユウスケは一緒についてきているというー
そんな感じです
Posted by 想歌 at 2009年03月05日 03:26
1周年おめでとうございます。(←遅い、遅いよ!)

最近知ったLove of a Grooveでココリーヌさんの歌声に落とされた某老け顔です。

ほかの曲を聴き最後に最新の曲を聴いてからここに来たのですが・・・すみません、自分の中で何かが壊れますた・・キ☆タ★コ☆レ!!

コリーヌさん、最高でした☆

・・・・超蛇足ですが、Love of a Grooveのm・・(ry←自重
とっとにかく、これからもマイペースに2周年・3周年と頑張ってくださいね♪
これからも応援しています、素敵な歌声をありがとうございました。
Posted by いつも外見は5歳増し at 2009年03月05日 08:58
ココリーヌガングロンギ語パバゲスンゼグバ?
一周年ゴレゼドグ
Posted by けいま at 2009年03月05日 09:02
>愛情とは ヤシの実である。
深(自分がバカ)すぎる…理解が出来なくてモヤモヤ〜><

>グロンギ語を全部解読しようと試みるつわものが友人の友人にいました。
ライダーよくしりませんが、笑いましたw
いつも日記に1つは笑い要素があって
見てて面白いですw
Posted by カタマリ at 2009年03月05日 22:06
あけおめ☆おそっ

なんでEXILE14人になるんよ!
なんの必要があってぇー 涙

おげんこ?トゥーリオ!

愛情がヤシの実ね。
それ、左の人?右の人?

今日も搬入あげていってよー

皆によろしく☆
Posted by EXILEなぜ14人... at 2009年03月06日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。