2009年02月13日

恋も二度目なら

うまくやれそうな気がしたんです。。。

え、恋?
なにそれ、おいしいの??
もうすぐバレンタインですのね、世間的にスイーツ(笑)
私は毎日チョコ食ってますがなにか??

今年は社内の男性陣に配るために徴収された額、お一人あたり1000円。
カカオ高騰、チョコ上等!!!
なんて、韻踏んでる場合じゃねーよ。

そうそう、何で二度目の恋ってタイトルなのかって事よね。
この間何気なくワンランク上の大人のアニメチャンネルことAT-Xを流してたわけ。
そしたら、不意に始まった「貴公子閻魔」(だっけ?)
まあ要するに昔やってた「どろろん閻魔くん」をエロティックサスペンスにリメイクしたOVA。
確かCMではグランロデオなデカダンスが流れてた気がするので、それを聴くためにつけてたわけ。
でも、いくら待っても流れない。

そう・・・・OVAって奴にはOPがない・・・・事が多い。
ほぼほぼEDで流れるのね。

そうこうしてる間に30分ぐらい見てたら面白いじゃないかこれ!!!
思い起こせば、ご幼少のころ、閻魔くんが好きだったなぁ・・・。
リアルで見てたのか再放送なのかわかんないところが微妙なのですが。
って、年齢隠すの必死wwwwwwwwwwww
とかそこ笑わないでね。
ほんとに覚えてないのよ。
リアルで見た気がする・・・けど、懐かしのアニメスペシャルとかの特番で確認したら、あれ、私まだ生まれてねーじゃん!!!
みたいな事ってよくある話よね。

ね!?

で、閻魔くん。
いつまで経ってもなっかなか出てこないわけ。
あの閻魔くんがどうやったらエロティックサスペンスに仕上がるのかwktkしてたんだけど、出てこないんだわこれが。

そして番組後半でやっと出てきた閻魔くん。

 大 人 に な っ て る !

確かにこれはエロティック!(閻魔くん流し目的な意味で)

だが話の流れ的には別にエロはいらないんじゃ・・・?
ていうかたいしていエロじゃないじゃん・・・?
しいて言うならちょっとポロリとかある程度。
まあ、最近厳しいしね。
それに描写が結構えぐいしね。
視聴者年齢制限かかっても仕方ないなこりゃ。

後半は閻魔くんの独壇場でした。

はつこいのままのえんまくんでいてくれてありがとう

いまだに「ゆきちゃん」大好きな閻魔くん、素敵です。
ゆきちゃんには「閻魔!」って呼び捨てにされてるのに、閻魔くんは「ゆきちゃん」ってちゃん付けな辺り、理想どおりの大人になってくれてありがとう。
GJ!!!!!!!!!!!!!
でも出来れば全裸のゆきちゃんにちょっと照れるとかそういう描写を少しでもサービスしてくr・・・・・・・・・・・・・

満足した辺りでようやく流れたデカダンスはもう最高でした。
相方よ、またカラオケで聞かせてくれやまじで!!


まあなんていうか、閻魔くんいいよ閻魔くんってお話。
全然いろっぺーコイバナじゃなくて可哀想ですね。


ところで最近ダブルラリアットはやってますねー!
私も初聴きで存分に泣かせていただきました。
大好きです♪
しかしあの曲歌うって難しいよね、みんなすごいや。。。

でも・・・私はggrks派なのです。
「ggrks」ってなにー!?って人、
ググレカス!!!!!!!!!

・・・・・・さーせん。


そんなわけで、うpられてだいぶ時間がたちますが、
一つご紹介。




あの、「台無しの人」こと、碧たんの合唱動画です。
なんとなんと、こんな私も参加させていただきました♪
ありがとうございますー!!!
なんていうか・・・最近の合唱動画、マジぱねぇっす。
アバターナニコレ斬新過ぎる!!!
最初の「ゆっくり」にはびっくりしましたが、聞けば聴くほどちょっとツボにはまってくるんです。
何度も聞いてると「ゆっくり」あっての合唱だと思えるんです。
そして泣けるんです、なぜか心に染みるんです。

で、本家「ゆっくり」見に行ってきました。

そっから、「有名Pの暴走シリーズ」タグツアー。
















・・・・・・・・あの・・・・・・・
えっと・・・・・・・・・





オケ製作・・・・・・・

な に や っ て ん す か に い と P w w w 



存分に笑わせていただきました。
そんなにいとP様のリナリア第一章も無事カラオケ配信されましたね☆
先日早速歌ってきましたが、第二章以上にありえない。。。
キーを2個下げてもキツイ。
みなさん、原キーでレッツトライトライトライ大冒険!!!

はぁ・・・頑張ろう・・・・・。
posted by ココリーヌ at 00:30| 兵庫 | Comment(17) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閻魔くん懐かしいですね!
録画だけしてあるので今度見てみます。
雪子姫が見たいw

ggrks是非歌って下さい^^
Posted by かの at 2009年02月13日 01:38
ココさぁぁーん;ω;
恋でもしちゃいけない恋ってあるんですねOTZ
身に痛感中でございます。。。
会いたいです><!!

合唱聴きましたお!!!
ココさんの声がわかる自分はどう考えても
パランティス厨です本当にありg(ry
Posted by kayuki at 2009年02月13日 01:45
ココさんのぱんつの歌ときいて
Posted by にいとP at 2009年02月13日 01:47
そうか、携帯からレスればいいんじゃないか!!!

というわけで、レス強化キャンペーン始めます\(^O^)/


>かのさん

こばわー!
閻魔くん知ってる人いたε=(/*~▽)/
ぜひとも見て下さい。
大人閻魔くんいいよ、かわいいよ!
ゆきちゃんもナイスバディ!
ただ、部屋は明るくして…ね?


ggrks、誰が一緒に歌ってくれる人がいれば挑戦したいですね(笑)
でも私が歌うとただの暴言にしかならない件!

ありがとうございました♪
Posted by ココリーヌ@スイーツ(笑) at 2009年02月13日 01:52
ココリーヌ女王閣下笑いましたw
すっかりあわせてみたの常連ですね。
セルロイドはやっぱり名曲だなぁ。。
作者のbaker氏が引退したのが残念です。
Posted by にいとP at 2009年02月13日 01:53
>かゆきちゃん

禁断の恋…それは甘美なる響き。
こんな大人にひっかかってはいけませんよ、お嬢さん?

こないだは楽しかったーO(≧∇≦)o
きっとまた会えるさぁ♪
近いうちに会える日が来るさぁ♪

見える…見えるぞ!!
クワッ☆

ありがとうございました〜!
Posted by ココリーヌ@ゆりゆり at 2009年02月13日 01:58
>にいとPさま

ちょ…(笑)
まさかの本人キタカラ\(^O^)/

あの動画見つけた瞬間吹きましたよ!!!
あんなオケも作れちゃうんですね。

合唱系は…もう、ほんとに私なんぞを使って頂いて恐縮の極みですよ(*/ω\*)
幸せ者です!

今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございました!
Posted by ココリーヌ@〇〇ぱんつ at 2009年02月13日 02:06
Oh!テンション高いすねココさん!ヽ(´ー`)ノ

合唱動画のアバターは合いすぎですよね〜!w
それにしてもパンツの歌、なんでこんなに豪華なんだ……
Posted by ティゼ@音痴m9(^Д^) at 2009年02月13日 02:20
ダブルラリアット

こんばんは^^

ダブルラリアット…大事なことなので2k(ry

ルカいいよツンデルカ
でもル閣下もいいんですよ?

【Celluloid合唱】いいですよね。
台無しが台無しですもんね。
ipod入ってるのはゆっくり有りverですvv
でも女王閣下のCelluloidが一番好きですけどね(笑)
秒速5センチメートルがまた素晴らしいアニメなんですよね。

友人とカラオケ行ってリナリア歌いましたよvv
キー2個上げのオク下で。
気持ちよく歌いました。が、一人だけ違う世界にいたようです。
でもレッツトライトライトライ大冒険!!は盛り上がったとさ(笑)

あ、閻魔くん見たことないorz

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma@かぼちゃパンツが一番 at 2009年02月13日 02:46
うおー!!!またたびロックが合唱に入ってるじゃないですか!?( ̄▽ ̄;)
うp主さんのセンスに脱帽っすねw

………関係ないけど
ニコラップやってる人ってガチイケメンが多い気がします。
またたびことにゃむなんだ君もタイツォン氏もjazaさんもらっぷびとも人面兎も小原君もイケメン…なぜだ?www
またたびロックのメドレーはいつになったらうpされるんだろ…本当に気まぐれなぬこ厨さんです(笑)

で、女王閣下のダブルラリアットまだー?(゜▽゜*)←
Posted by 健坊 at 2009年02月13日 06:08
あれ、Celluloid合唱ってまだ紹介してなかったんでしたっけ?
無限ループしてたんで、女王閣下様の紹介で見たと思ってたんですが…

疲れてるなぁ、俺…

ダブルラリアット。
Posted by aji-pon at 2009年02月13日 09:39
サーセン!いやもうホントサーセン!wwwww
閻魔くんって白黒の実写しか見た事ないんですよね。
歌とかちょっと覚えてる。エロイムエッサイム
エロイムエッサイム 回れ地獄の魔法陣〜!てな
感じで。アニメを見た方がいいのかなぁ・・。
Posted by 碧 at 2009年02月13日 11:17
レス強化と聞いて(ぇ

ずっと前からファンだったのにブログ見つけたのが最近で、忙しそうでコメントみてもらえてるのかなぁと心配してました。

最近特に雨夜の月にはまっていて、あの曲のココさんの歌声を聞くたびになんだか切なくなって目頭が熱くなってきます(苦笑

本当ココさんの歌声は素敵です!よかったらまた民族調の曲もお願いします!
Posted by ユッケ at 2009年02月13日 13:17
>ティゼさん

オヒサです!
いつもありがとうございます!

このアバター、きっと碧たん確信犯ですぜ(笑)
ありがたい事です(*´▽`*)


ぱんつは…豪華すぎるから、あなたがた一体なにやってんすか!
と、言いたくなりますね♪
こういうお遊び大好きです。


ありがとうございました♪
Posted by ココリーヌ@メイド閣下 at 2009年02月13日 19:59
携帯からのレスの落とし穴、電波が悪いと2重で書き込んでしまいます。

というわけで、こっからはPCより〜♪

>yomaりん

ラーリアットーダブルラリアーットー!!!
こんな歌詞ではないですね、さーせん。
いい曲です、ほんとに。
一時停止しても回り続けるルカ姉さん乾杯。
いや、ガチで泣けますよね。

セルロイド合唱も、本当に泣けます。
会社からの帰り道、電車で聴くとなんかほんとに泣けるんです。
ゆっくり有り、ラップありのオリジナルバージョン、本当に最高。

>>秒速5センチメートルがまた素晴らしいアニメなんですよね。

知らないアニメだ・・・・!!!
機会があれば見てみたい!
後ろの動画がこれまたいい。
ともかく、なんか頑張れる気がする、改めていい曲だと。。。

そうか・・・男性はオク下という手が!
リナリアは、最初は低くてだんだん高くなっていくっていう、
マジで難易度高すぎでしょJKです。
みんなで歌いましょうー!!!

閻魔くん見た事ない・・だと・・・・!?
これが若さという奴かwwwww

ありがとうございました♪


>健ちゃん

おーひーさああああああ!!!
そちらはまだまだ寒いことでしょう。
風邪引いてませんか?

ていうか、セルロイドラップかっけえええええ!
ごめんなさい、この合唱見るまで知りませんでした。。。
途中でチョコトレラップまで入れてしまう碧たんのセンスはすごすぎです。
こうやって皆さんの感想聞かせてもらってると、まるで自分のことのように嬉しいのですvv

てか、ラップやってる人はイケメン率高めですって!?
私の中では、なんかちょっとコワメンを想像してしまいます。。。
そもそも、うp主美形エンカウント率マジで高いっすよ(´;ω;`)

で、ダブルラリアット・・・・・・・・・・・
足が上がらないので・・・・・・・・・・・・・orz

ありがとうございましたー!


>aji-ponたん

おいっすおいっす!!
お元気ですかね?

ていうか、セルロイド合唱・・・紹介してましたっけ・・・?
なんか私もしたような気がしないでも・・・・ww
いや、前回は確か、wimの合唱参加自慢だった気がします!

無限ループ分かります!
1回聴くともう一回、でもってあと1回聞いたら寝るから・・・
って言いつつずっと聞いてしまう・・・。
中毒なんかじゃ、ないんだから・・・ね!?
ごめんなさい、中毒です。
もう、自分のソロなんか聞けません。

休める時にゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね♪

ありがとうございましたー☆


>碧たん

ぅわああああおおおおおお!!
これまた本人降臨ktkr!!!!!
この度はほんとにほんとにほんとに・・素敵な動画をありがとうございました!!
マジで癒されます。
電車で聴くとほんとに一日の疲れが吹っ飛びます。
碧たん、最高( ゚∀゚)o彡°

そしてあえて突っ込んでおいた方がよさそうなので・・・。

碧たん、それはきっと恐らく多分間違いなく、

悪魔くんwwwwwwwww

エロイムエッサイムは悪魔くんです。
閻魔くんは「どろろんどろろんべろべろばぁ」なのです。
ちぃっ・・・これがジェネレーションギャップという奴か・・・!?

オススメなので、機会があれば「どろろん閻魔くん」見てください。
でも大人なので「貴公子閻魔」の方がいいかもしれませんww

ありがとうございました、今後のご活躍も楽しみにしておりますvvv


>ユッケさん

こんばんはー!!
そうです、レス強化なのです。

いや、毎回、頂いたコメントはほんとに楽しく嬉しく読ませていただいております!
レスも脳内では何度もしてるのですが、なかなか反映されないようで、
私の脳みその電脳化はマダマダ先のようです。
すみません><

雨夜の月・・・ありがとうございます!!
もともと民族系の曲が大好きなので、ころあいを見てまた歌いたいですね♪
なにかオススメとかありますか?
最近のボカロ曲は名曲ばかりで迷ってしまいます。。。

これからも色々楽しんで歌っていく所存ですので、よろしくお願いしますねvv
ありがとうございました☆
Posted by ココリーヌ@女王閣下ありえねええええw at 2009年02月14日 01:46
こんにちはー!
どろろん閻魔くんを知らないので
ルカさんにggrksと言われてしまいました…
ggrksいいですよねggrks

という事で、簡単にですがググってみました
妖怪退治ものなんですね
味方側の妖怪が日本の妖怪というのが、気に入りました!
しかも、絵がかわいいですね…w

せっかくなのでOVAの方もググっと
おお〜これは確かにどことなくエロいですね!
そして普通に面白そう

>いまだに「ゆきちゃん」大好きな閻魔くん
これが個人的に素晴らしすぎますw
めっちゃ興味わきました!

閻魔くんだけでコメントがこんなに長くなってしまった…ので短めに
Celluloid合唱は本当に凄すぎますよね…
リピートと目からアルプスの天然水が止まりません;w;
ココリーヌさんの歌声は合唱でもやばい

俺も、ココリーヌさんのダブルラリアットをwktkしてる一人でございます。
ggrksはもっとwktkしています…!

>「ggrks」ってなにー!?って人、
>ググレカス!!!!!!!!!
笑いましたw 本当に出てきましたw
長々と失礼しました。
Posted by カタマリ at 2009年02月18日 00:48
閻魔くんは、俺の婿!!

というわけで、こんばんはー!
なかなか面白いので、どっちもオススメなのですvv
是非是非一度ご覧になってくださいませvvv

そして、
Celluloid合唱は本当に凄すぎますよ!!!
台無しなんかじゃない!
碧たん、最高です。
本当にありがとうございます♪
目から出た天然水はまた飲んじゃえばいいと思いますよvv
テラリサイクル!
地球に優しい♪

ダブルラリアット・・・・
ほとぼりが醒めた頃にひっそり歌ってしまうかもしれません。
ggrks・・・・
ググれカス!
さーせんw

というわけで、コメントありがとうございました!
レスが遅くなり、申し訳ありません><
Posted by ココリーヌ@ググデレ・・・にはなれない。。。 at 2009年02月25日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

