2009年02月02日

Winter Alice

2月1日「Winter Alice」歌ってみた。
↓原曲



新年一発目・・・・ってもう2月やん!!!

というわけで、1月はなんだか風邪引いたりお出かけしたりしてました。
2週連続でお祭騒ぎしてたので、なんだか終わってしまうと寂しいですね。

そんな気持ちを払拭すべく、歌ってみました。

今回は、コーラスがほんとに難しかった・・・・orz
原曲を何度聴いても、全然まったく裏の音が取れないんですよ。
さすがにハモリ2重は、聖徳太子でも召還したくなります。
ァアーーーーーーッ!!!!です。
この、ダメダメ耳を何度引きちぎってやろうかt・・・・

いや、もうこの際自分なりにやってみよう!!!
という結果。
もうほんとに申し訳ないです。

でも、私自身はものすごく楽しかったです♪

去り行く冬の名残を、一緒に見送れれば幸いです。

↓いい大人歌ってみたやつ。
posted by ココリーヌ at 00:07| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいwwww
Posted by ねこきゃんでぃー at 2009年02月02日 01:45
凄く綺麗です・・・
付き合ってくだs(ry
Posted by クライフ at 2009年02月02日 01:57
凄く美しいです…
結婚してくだs(ry
Posted by ユッケ at 2009年02月02日 12:45
凄く素敵です…
同じ墓に入ってくだs(自重)

こんにちは^^

流れを大事にしようと思いましたが失敗です(笑)
完全に自重しろ!ですね、わかります。

雪いいよ雪

良い歌ですね^^
原曲聴いたことなかったのですが、すごく好きになりました。
耳、ちぎっちゃダメですよ!!
でもこれはたしかに聴き取るのは難しい…俺では裏どころか表も(笑)むしろ表裏ってなんぞ?みたいな^^;
でもココさんのアレンジもいいと思いますvvなんか心地よいのでvv

それにしてもまたコメ率が…^^;

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma@雪は俺の嫁でもある at 2009年02月03日 13:22
今回も凄く・・・素敵です!
ココさんのしっとり聴かせる曲はホント好きです!!><

コーラスアレンジもとっても良かったですよ^0^
Posted by knock at 2009年02月04日 08:15
凄く魅力的です…
何度も聴いてしまいます…><
Posted by カタマリ at 2009年02月05日 01:04
凄く…心が震えます。
さっそくスピーカーや色々んなヘッドホンで何度も聴いています。
透明感ある歌い声の響きが本当に素敵です。

それと、宮島観光はいかがでしたか?
鹿に、厳島神社に、鹿に、杓文字に、鹿に、紅葉まんじゅうに、あと鹿がたくさんいたと思います。牡蠣も季節だったかな?
機会があれば是非、またゆっくりしていってね!!

09年のご活躍をこれからも楽しみにしています。
Posted by 夕紀 at 2009年02月05日 17:55
初コメント失礼しますっ!

パランティスからきき始めましたが
ココさんの歌にかなり中毒になってますw

原曲どおりっていうのも良いのですがココさんの
アレンジも個性が出ててとっっっっても面白いです^^

次曲も楽しみに待ってますー^−^
Posted by べべ at 2009年02月06日 01:36
すごく素敵でした…!
なにこの透明感…!

雰囲気ですぎでたまんないです。
Posted by tatsumaru@ at 2009年02月07日 18:42
遅ればせながら、今聴いてきました。
もう、素直に感動しました…!
これ以上、言うことが思いつかないぐらいです!
Posted by 籐耶@紅みかん at 2009年02月09日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

