2009年01月26日

ご存知ないかもしれませんが

「歌ってみたまつり」見に行ってきました!!!

色々書きたいことがたくさんあるのですが、
相当眠いようなのです。


とりあえず伝えたい事は・・・
出演者の皆様、
当日同行してくださった方々、
当日出会えた方々、
当日発見した新種の珍獣様、
お疲れ様でした&本当にありがとうございました!!
未だにニヤニヤが止まりません、いろんな意味で。
目を閉じると浮かんできます、いろんなものが。

とにかくみんな愛してます(笑)

近いうちにレポります。
頑張ります。
断念ながら今日は寝ます!
posted by ココリーヌ at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ココさぁぁあん´`*エヘヘ
大好きなのです!!!
レポ楽しみにしてます!!!^ω^
Posted by かゆき at 2009年01月26日 03:40
ココたんもお疲れ様でしたー!
私もココたん愛してる(*´ω`*)
Posted by rak at 2009年01月26日 07:44
お疲れ様でした!
レポ楽しみにしてますね^^
Posted by かの at 2009年01月26日 12:33
歌ってみたまつりなんてものがあったのか…

こんばんは^^

とりあえずレポお待ちしておりますvv
その思いをぶちまけたらいいと思いますvv
そのためにしっかりと体力回復しといてくださいねvv

…最近「断念ながら」って流行ってるんだろうか…??

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma at 2009年01月27日 00:55
レポですか今からwktkですよw
今すぐ見れないのですね
断念ですが後日コソーリと見にきます(^m^
Posted by halrud at 2009年01月27日 18:15
聴きたかったなぁ。。。

また機会があったら行ってみたい!!
生のココリーヌさんのお声、ぜひ・・・!!
Posted by ラヴィ at 2009年01月29日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

