2008年12月31日

2008まとめ

さて、大晦日ですね!
今日で今年もオワター\(^o^)/
というわけで、覚えてる限りで2008年まとめてみようかと思います。


1月
・相方とグランロデオツアー参戦(大阪&名古屋)
  みなぎるIGPX
  名古屋アニメイトにて初めて声グラ購入。←小野Dフラグw
・ニコニコにて「きもちわ類ほさ科」にはまる。←小野Dフラグww

2月
・ニコニコうp開始
  2/24 「雪、無音、窓辺にて」こっそり。
  2/25 「銀色」ボカロオリジナル歌ってみたデビュー。

3月
・手帳には3/15日「イベント」とあるが、なんだったっけ・・・orz
  おそらく、相方と何かしらのイベントに参戦。
・3/18ブログ開設
  たくさんのコメントをありがとうございます!
・3/27 私の歌ってみた「Dear」に合わせてあぼん様がベースを弾いてくださいました♪
・ニコニコうp
  3/2 「爪櫛」ボカロオリジナル
  3/9 「idea」
  3/17 「リナリア」ボカロオリジナル
  3/20 「DEAR」ボカロオリジナル
  3/22 「君恋ふる歌」ボカロオリジナル
  3/30 「celluloi」ボカロオリジナル
   ・・・・・・・・・多いな・・・・・・ww

4月
・4/14 IKEA OPEN
・ママンと那智勝浦旅行
・I/F購入!
・ニコニコうp
  4/6 「Love of a Groove」ボカロオリジナル
  4/7 「Love of a Groove リミックス」ボカロオリジナル
  4/13 「眠り姫」ボカロオリジナル ←この辺りからI/F導入
  4/26 「曾根崎心中」ボカロオリジナル
  4/29 「椿の花」ボカロオリジナル
   相変わらず・・・・・多いな・・・・・ww

5月
・色々やってたと思うんだけど・・・・アレ・・・・?w
・5/4 knock様とコラボ「Love of a Groove」
   お互いのボーカル音源を交換し、mix。
   コロリーヌ嫁ぎーのですww
   コラボの楽しさを知りました、ありがとうございました♪
・ニコニコうp
  5/5 「曾根崎心中歌いなおしver」ボカロオリジナル
    「今夜がスパンキー」ボカロオリジナル
  5/25 「画面の向こうのあなた」ボカロオリジナル
   だいぶ、落ち着いてきましたねw

6月
・6/21 あにでら 相方と参戦
  まりおまりおまりおまりおまりおまりおまr・・・・ゴメン、限界・・・・・・orz
・6/23 「鋼鉄三国志」舞台in東京 相方と参戦
  小野Dに会いに行くはずだった・・・が・・・・某氏に横槍いれられる。ちきしょ、バンコランのクセに!!!
・ニコニコうp
  6/7 「恋は戦争」「メルトthx」ボカロオリジナル
          ※メルトは勝手な替え歌詞です。すみません。
  6/9 「ワールドイズマイン」ボカロオリジナル
          △コメありがとうございます。
  6/14 「ブラック★ロックシューター」ボカロオリジナル
  6/20 「リナリア第二章」ボカロオリジナル
          ご本家様と同時リリース企画。
          にいとPさま、ありがとうございました!!

7月
・某イベントに参加予定でしたが、体調不良にて撃沈。。。
  相方・・・ご迷惑おかけしました><
・誕生日があったらしい。
・ニコニコうp
  7/8 「雨夜の月」ボカロオリジナル
  7/21 「鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ」ボカロオリジナル
  7/27 「エプロンだけは取らないで」乱心したとしか思えない。

8月
・8/23 東京某所にて、こりんと運命の出会いをしていた。
・8/24 「ココココサマーライブin渋谷 〜ひれ伏す愚民どもの祭り〜」
   いやあの・・・ほんま・・・さーせん・・・・・orz
   愛すべき愚民の皆様(笑)、本当にありがとうございました、大好きだ!
・8/30・31 相方とアニサマ(1日目)参戦&東京旅行
   人がごみのようd・・・・・ごめんなさい。
   生奈々様に感激。
・ニコニコうp
   8/16 「マリオネット」ボカロオリジナル

9月
・予定が・・・あれ?手帳がまっしろけ!?
・まあいいや、9/17 どすこいおばちゃんに遭遇。
・ええと・・記憶が・・・・多分、仕事に追われてたと思われる。
・ああそうだ!水面下で色々やってたらしいです。

10月
・10/12 カイトオリジナル「ナイト・キャップ」作曲:アカサコフP様/調声:レオP様
    コラボ作品に作詞として参加させてもらいました、ありがとうございました!!
・やっぱり水面下で色々やってたらしい。
   なんだか意味深なCMがマイリスに入りました♪
・ねとらじ始めました
・ニコニコうp
  10/18 「わがまま」ボカロオリジナル

11月
・こりんべいべと急接近。ぶっ契る!まいしてう、らびゅー!
・11/4 大型コラボ「パランティス組曲」参加
   水面下の色々の集大成です。
   パランティスメンバーの皆様、お世話になりました!!!
・11/13 祝☆カテラン・ワンツーフィニッシュ
   いやあの・・・人様のふんどしで・・・・・ありがとうございました。
・ねとらじいっぱいやらせてもらいました、ありがとうございました。

12月
・こここりんラジオ♀開始
   こりんとここのらじおです。
・こりんべいべを嫁に迎えr・・・じゃなくて、遊びに来たvv
   まさかのリアルねとらじ、楽しかった、ありがとー!!!
   いつでも遊びに来てね♪
・某氏ライヴ&関西アリエナイオフ参加
   皆様、その節は大変お世話になりました&ありがとうございました!!!
   ありえない程すごいメンバーだったという事です。
・リナリアCDボーマスにて販売&2時間弱にて完売!!
   リナリアなP様方のCDに、「歌ってみた」で参加させていただきました!
   本当にありがとうございました。
・同僚姫と京都嵯峨野旅行
   年明けになると思いますが、レポ書きたい。。。
・モコモコ♪レディオ開始
   モモコとココのらじおです。
・ニコニコうp
  12/25 「リナリア新録ver にいとP mix」ボカロオリジナル(CD収録音源)
  12/31 「ゼロ・ワン」ボカロオリジナル


そして、

いまここ。


こうやって書き出して見ると、本当に色んな事をしたなぁ・・・・と。
改めて、充実した一年を過ごしたなぁ・・・・と。
取りこぼしもあるかもしれませんが、本当に書ききれないほどのたくさんの経験をさせていただきました。
多分、私至上一番プロポーズされた年でs・・・あ、違う?wwさーせん。

いやいや、真面目な話。
去年の今頃はまさかこんな一年になるとは思ってもみませんでした。
ちなみに、去年の今頃はインフルエンザにて苦しんでたんです。
ね、全然真逆な年末でしょ?

それもこれも、皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
たくさんの方に支えられ、応援していただき、すばらしいこの日を迎えることが出来ました。
私はほんとにシアワセ者ですね。。。

ブログにもたくさんコメント頂き、本当にありがとうございました。
最近なかなかレスが出来ないでいますが、
いつも嬉しく読ませていただいております。
脳内ではたくさんレスしてるのです。。。
そのまま更新できればいいのに。
皆様、本当にありがとうございます。

というわけで、
今年歌った音源(ボカロ曲限定)まとめてみました。
よろしければ、お持ち帰りくださいませ♪
※各P様、音源うpNGの場合ご連絡いただけましたら即削除いたします。
※かなり容量大きいです、ご注意ください。
※1曲ずつうp出来ない、ものぐさでごめんなさい。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/35903
pass:natadecoco

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ!
2009年にまたお会いしましょう!




☆スペシャルサンクス☆(順不同)
相方・マスター(なおやん)・あぼん様・knock様・にいとP様(アカサコフ様)・レオP様・taku様・愛すべき愚民の皆様(笑)・けいま様・こりんべいべ・ぱーらー様・先生・パランティス組曲メンバー各位様・モモコ・関西アリエナイオフ参加者の皆様・ボカロP様・絵師様・動画職人様・合唱職人様・コメント職人様・コメント芸人様・ニコニコ・ネット・パパ・ママ・弟・同僚・上司・日本・地球・私のノーパソ

and......

you!!







※相方とは・・・・・
 実は何気に5年ぐらい苦楽を共にしてきた、大好きなおにゃのこのお友達です。
 「恋人?」と思われがちですが、残念ながらNO....orz
 なんだか呼称として自分の中で定着してしまったので、このまま通します。
 紛らわしい表記、申し訳ないです。。。
posted by ココリーヌ at 05:42| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実した感じがして

なんかうらやますぃ☆

来年もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
宇宙の果てから応援してます*゚∀゚)ノ
Posted by 天丼 at 2008年12月31日 06:39
相方を恋人だと思ってました\(^o^)/サーセン
某氏のライブが誰だかわかりましたw
僕も2月参戦予定です^p^

ココさんの2008年はとっても大きな意味を持ちましたよね(ニコニコ的な意味で
ココさんの歌声に出会えて本当によかったです!!

ってうはwww
年賀状作成しながらパランティス聴いてたら
もう10回以上聴いてましたwww

あ、zipありがたくいただきますね^p^
iPod行きにさせていただきます><
Posted by kayuki at 2008年12月31日 06:43
ここりーぬと出会えた事に感謝する一年でした。
知り合って間もないけどもう既に長く一緒にいるような心地よさです。
大好きここりーぬ!2009年もそのまた先もよろしくお願いします><
Posted by こりん at 2008年12月31日 07:47
なんか愚民が呼ばれてる気がして(違)

ココココサマーライブ、もう4ヶ月以上前の話しんですねぇ…
つい最近のような、違うような…
またあぁいった機会があるといいですねー。

こちらこそ、大変お世話になりました!
2009年も愚民として応援していきますねww
Posted by aji-pon@愚民 at 2008年12月31日 09:43
なんか愚民が呼ばれてる気がして(違)

ココココサマーライブ、もう4ヶ月以上前の話なんですねぇ…
つい最近のような、違うような…
またあぁいった機会があるといいですねー。

こちらこそ、大変お世話になりました!
2009年も愚民として応援していきますねww
Posted by aji-pon@愚民 at 2008年12月31日 09:43
おつかれさまですー(´ω`)
これからも、一ファンとして応援していきます!(`・ω・´)
Posted by ちぇき at 2008年12月31日 10:17
今年一年お疲れ様でした〜m(__)m

ココさんの幸せのおすそ分けを沢山頂いた一年でした(^^)
ありがとうございます♪

しかもまとめのzipまで!!
( ゚д゚)ハッ!これが噂の年末ジャンボだったのかっ!?(違)

それではココさん良いお年を〜♪'`ィ (゚д゚)/
Posted by cube at 2008年12月31日 13:36
こうしてみると充実した1年でしたね!
自分も同時期にうpし始めてもうすぐ1年たつのか…
歳をとると1年がホント早いですね。

それではよいお年を!
来年も頑張ってください!!
Posted by あぼん at 2008年12月31日 15:52
なんか愚民が呼ばれたような…(笑)

2008年は俺にとっても激動の一年でした。泣いて笑って、出会って別れて。
ココさんとも出会いました。その輪に居る人達と出会いました。けして忘れる事が出来ない思い出です
許されるなら、またあのよくわからないカオスチックな空間を共有したいですw

貴女が歌ってくれたという事と、それを見つけれた自分に心からの心をこめて感謝します。
楽しかった!また来年!また明日!よいお年を!
Posted by 健坊@愚民 at 2008年12月31日 20:59
コメしたはずが反映されていなかった愚民その2ぐらいです。

2008年は色々な出会いをするためにあちこち突っ走った一年でした。
ココさんにも出会い、貴女が作った輪に居る人達と出会い
思い返せば涙しちゃうくらいです・・・。
ココさんが歌ってくれた事と、それを見つけれた自分に心からの心を込めて感謝です

いつかまたお会いして歌を聞ける事を祈りながら
また明日 ノシ
Posted by 健坊@愚民 at 2009年01月02日 09:10
zipありがとうございました。お年玉と思って頂きます。
09年の、ココさんの更なる躍進を期待して応援しています。

Posted by 夕紀 at 2009年01月05日 00:00
愚民ですこんばんわ(帰れ)
なんだかんだ、今年一番インパクトがデカかったのが「エプロンだけは取らないで」な俺はきっと間違ってるんだと思います。
ちょっと色々出直してきます。
Posted by 籐耶@紅愚民 at 2009年01月05日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。