2008年12月31日

ゼロ・ワン

12月31日「ゼロ・ワン」歌ってみた
↓素敵原曲



ようやくです・・・・
3ヶ月間、ためていたものを吐き出す事が出来ました!
歌いたい→歌う→高音オワタ→落ち込む→悩む→歌う→高音オワタ→・・・・・
の、繰り返しでした。

今年中に絶対歌いたかったので、何とか間に合ってよかったです。

もう、思い残す事はありません。

初聴きで身震いしたのですが、高音が本当にきつくて、そして途中の英語部分が難しくて、結局年末ギリギリまで苦労しておりました。

でも!!!

こういう苦労なら頑張れる。

・・・・とはいえ、投げ出しそうになったのも事実なのですが。。。
それでも何とか自分なりに納得できるものになりました!
良かった、年末最後に投げ出さないで。。。

というわけで、年末=リセット、0から1へ、ゼロ・ワン。

少し強引ですか?ww

2008年、皆様には本当にお世話になりました。
応援してくださった方、見守ってくださった方、本当にありがとうございました!
おかげさまで、とても充実した1年を過ごすことが出来ました。
2009年も引き続き歌っていきたい所存ですので、何卒よろしくお願いいたします!


というわけで、
ココリーヌ・ナタデ2008年 完!!!
そして2009年へ。。。w

ありがとうございました!!!

↓いい大人歌ってみたver
posted by ココリーヌ at 03:04| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1再生1コメ頂きました!!年末になんというラッキー!!
そして聴かせて頂きました〜とても素敵でしたよ♪

出だしからいつもより高めの声の作りで大変そうでしたが、凄く良かったです(*^。^*)
そして後半の転調後さらにキーが・・・これは凄い(汗

年末の大仕事お疲れ様でした!
来年の作品も期待してますよ〜!!
Posted by knock at 2008年12月31日 03:28
今年最後の日に素敵な歌声ありがとうございました!

優しい高音がとても聴き心地よくて好きです^^

微力ですが、来年も応援させて下さいませ。
Posted by はんにばる at 2008年12月31日 03:55
原曲のイメージのままって感じで好きです!
苦労に見合った出来だと思います^^

良いお年を〜!
来年も頑張ってください^^ノ






Posted by かの at 2008年12月31日 04:21
ぬおぉぉー!!!
ココさん新作ktkr!!
聴く前からマイリスサーセン^p^

ココさんの歌声大好きです><///
年賀状の疲れぶっ飛びました!
ありがとぉおお!!
Posted by kayuki at 2008年12月31日 06:37
今回も素敵な歌声ありがとうございました!しかも自分が好きな曲!(いや、ココさんが歌うと知らなかった曲でも全てはまってしまうんですが)

本当、つい最近ブログ発見したことに涙目…MP3とか使わないから気付かなかった(泣

過去の記事から全部読み漁って、今やっと7月まで読み終わりましたー(笑)

ココさんの歌声も人柄も本当大好きです!ココさんのおかげでウキウキな年でした。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ユッケ at 2008年12月31日 08:47
一日早いお年玉(笑)ありがとうございます♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年はココさんの歌で楽しく過ごす事が出来ました〜♪

ありがとうございます♪m(__)m
Posted by cube at 2008年12月31日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111941969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

