2008年12月25日

リナリア(新録ver)

12月25日「リナリア」再録うpです!




お待たせいたしました!

新作・・・というのは少し語弊があります。
が、先日ブログでもお伝えしました、リナリアCDに参加させていただいた際の音源で再うpです♪

今回は、mixまで原曲アカサコフPさまにしていただきました。
本当にありがとうございます!!

クリスマス・・・というより、どうやらリナリアUカラオケ配信記念!のようですね♪
おめでとうございます!!
早速歌いに行かねば!!!!!

ていうか、第二章からの配信っていうのが、なんとも微笑ましいですねwww
こちらの第一章を聞いていただいてから、第二章をカラオケで熱唱していただくという形で・・・お願いします♪
はい、テラCM乙!wwwww

年内、1曲ぐらいちゃんと新作うpりたいと思っております。
なんてったって、年末年始9連休!!!

よし、頑張る!!!

あ、今夜突発ラジオやるかもです♪

それでは皆様、良いクリスマスを!
posted by ココリーヌ at 20:18| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスプレゼントキタ――(゚∀゚)――!!
早速マイリス登録完了♪(`・ω・´)ゞシャキーン
Posted by cube at 2008年12月25日 21:21
☆Merry X'mas☆

こんばんは^^

これは良いクリスマスプレゼントvvvv
ありがとうございますvv
前回のも良かったですが今回のはもっと素敵です^^

ココさんの9連休に期待しながら新作待ってます^^

ラジオ始まってることに気付いてリナリアをとるかラジオをとるかで一瞬だけ悩んだyomaでした^^;(ラジオ聴いてますvv)
ではまたノシ
Posted by yoma at 2008年12月25日 23:32
クリスマスプレゼント確かに受け取りました!

やばい・・・これまた切ない仕上がりで素敵です!!><
Posted by knock at 2008年12月26日 07:27
投稿日から遅れまくりですが(汗

ココさんどんだけ歌声安定してるんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
前回で良かったなって思ってた部分が今回でも相当盛り込まれていて、更に音質がパネェ!
今回は特にビブラートが曲のリズムに合っていて統一性があって安定していて……感動しました。

……ところで、コメントをタグ登録したのは誰だろう(笑
Posted by T-Z@聴く→歌いたくなる→この高音は無理w at 2008年12月30日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。