2008年12月19日

年忘れお祭騒ぎ

本日は会社の忘年会でした。
相変わらず、いつもの宴会部長がはっちゃけておりましたww

そして、いつもすみっちょで静かーにしてる私なのですが、
なんか今日は妙にテンション高くて、新人さんにも絡んでしまった。。。
なんだ、喋ってみると案外悪いやつじゃないじゃん!!
などと高飛車なこと思ってみたり。
レッツノミニケーション!!

そして、宴会部長が途中サンタの衣装に着替えて現れたかと思うと、
みんなにプレゼント配りだしたw
私が貰ったプレゼントは。。。。。。。。

ト テ モ ジ ャ ナ イ ケ ド 、
 ブ ロ グ ニ カ ケ ナ イ !

あ、ちゃんと別の物も貰いましたよー♪
ガッチャマンのコスプレしたキューピーストラップ。

テラシュールwwwwwwww

とりあえず、ブログに書けない方のプレゼントは、
わが課の誇る美貌の持ち主、通称姫からの切実な願いにより、
別の友人に差し上げました。

永谷園のお茶漬けみたいなパッケージのkdすあうぇrjfれいうg・・・・・・
貰っても困るよ!!!www

皆さんも、忘年会目白押しとのことと思いますが、
くれぐれも呑み過ぎないように!
そして、飲んだら乗るな、乗るなら飲むなですよ♪


さて、最後にちょっとした告知。

先日少しテスト放送をしたのですが、ようやく本放送開始です!
フトモモコ×ココリーヌ!
フトモモコVSココリーヌ!!

モコモコ♪レディオ第1回放送♪

2008年12月20日

OPEN 22:30
START 23:00

放送URL
http://203.131.199.131:8010/mocomoco.m3u
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/2089/1229446262/

お待たせしました!(?)
第一回放送です。
よろしくお願いします!

・・・・・と、モモコが掲示板を作ってくれましたので、コピペ!ww
お時間のある方、是非是非お越しくださいませ♪


まあ、2人であることないことgdgd喋ってるだけなんだけどねww
posted by ココリーヌ at 00:55| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!!忘年会乙です(*n´∀`n*)
いいなぁ(o´д`o)=З新入社員ココリーヌさんと絡めてwww

てかwwwブログに書けないプレゼントが気になるところです(*/ω\*) (笑)

あー!orzラジオ聴き逃したぁあああああorz
Posted by たかひろ at 2008年12月19日 01:49
忘年会乙です♪

ラジオ楽しみに待ってますね><
Posted by タク at 2008年12月19日 03:30
「キューピー ガッチャマン」でググったらキュージョンってのが引っ掛かったのですが、

ちょ、ちょ〜可愛いじゃないですか>ω<
犬夜叉キューピー(座り)とか、すっごい欲しいんですけど
Posted by ちぇき at 2008年12月19日 09:07
なんだか凄いラジオになりそうですねwww
楽しみにしてます!
Posted by @R at 2008年12月19日 11:48
初めまして!ニコ動でココさんの歌声に惚れて、ブログとかやってないのかなぁと思ってたら、やっと見つけました><

本当いつも素敵な歌声に癒されっぱなしです!そしてラジオが聴きたかった…(泣

年末ということもあり忙しいと思いますが、また新作をアップしてくれることを気長にお待ちしております^^
Posted by ユッケ at 2008年12月21日 19:37
聴き逃しちゃった・・・
 
こういうとき使うんだろうな・・・
 
「全俺が泣いた」
Posted by S☆10 at 2008年12月22日 21:54
うはwww聴き逃したwwwww
 
全俺級だじぇwwww
Posted by S at 2008年12月22日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111425874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

