2008年11月05日

パランティス組曲

11月4日 すげえ人達にまぎれてこっそり歌ってきた
↓※あえて本家は貼らないよ?w



まず、黙っててサーセン。。。
アニサマからこっち、「わがまま」まで何もしてなかったわけではないのです。
実は水面下でこんなことしてましたv

ものすっごい面々です。
びびります。。。

とりあえず、メンバー一覧。(物凄く尊敬しているが、敬称略)

=======================================================
歌い手:
パーラー『Me』 うさぎ
yonji PAGECO
楠木桂馬 転少女
赤飯 ココリーヌ・ナタデ
プリクマー ハリ
フトモモ 歌うキッチン
akito ピコ
YamaNeko 苦い人
まお(ゲスト)
疲れた男(友情出演)

Mix&リコーダー:ランティス大ッ嫌いな蜘蛛男(パーヤン)
ムービー:碧 アバター:レイド エンコード:まるP、Colin
絵:rak 鍵ハモ:ランティス大ッ好きなpar

企画:パ『ランティス組曲』製作委員会
=======================================================

すっごいよこれ、マジで。。。

歌い手はもちろんの事、ミキサー、動画、アバター、エンコ職人、絵師・・・
こんなにたくさんの才能を巻き込んでの一大イベントです。

ただいま、ヴァーチャル打ち上げ中vv

なんかね、個々数ヶ月、
ずっと文化祭の前の日みたいな気持ちが続いてました。
少しずつ音源が完成していく様子とか、本当にわくわくしました。
予告もね・・・・w

本当に素晴らしい企画で、毎日が楽しかったです。
いや、これからなんだけどね♪
今もすごく楽しいんだけど、なんだかお祭の後ってちょっとだけ寂しくなるよね・・・。

ていうか、あの部分・・・大役過ぎるだろJK!
しかもあの人とユニゾン!?でもって、ハモリ!?
さらに・・・・・個人的に超待望だった、
楠木桂馬氏とのデュエット。
恐らく、私一人いい思いしたのではないかと思います。

そして、おかげさまでたくさんお友達が増えました!!!
なんか一つの作品をみんなで大事に作り上げるってすごいことですね。
最後の工程を昨夜ギリギリまで見てたせいか、すごく感慨深いです。
トイレで携帯からチェックして涙目、
帰宅後速攻動画見て、号泣。
久しぶりに息できひんなるぐらい泣いた。
今でも目が痛いww

ほんとにみんなの熱い思いがたくさん詰まった作品です。

受け取れ!これが俺達の、答えだ!!!!!!!

最後になりましたが、
この度の企画者であるパーラーP、本当にお疲れ様でした。
これだけの人数を取りまとめるのは大変な事だったと思います。
私にとって、一生の宝物ができました。
本当にありがとうございます。

そして、私が参加させていただけることになったきっかけ・・・
桂馬さん。
こんな私を誘ってくださり、本当にありがとうございます。
いつもいつも、励ましてくださったり、優しい言葉をかけてくださったり。。。
感謝しても仕切れません。
ありがとうございます。
一緒に歌えて、本当に嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします♪

でもって!!!!!
いつも動画やブログを見てくださる皆さん。
皆さんの応援のお陰でこれまで続ける事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます。
続けれてなかったら、この企画に参加することもなかったでしょう。
皆様のお陰なのです。
ありがとうございます!!

私にとっての大舞台です。
歌・動画・アバター・イラスト・・・どれをとっても最高傑作です。
自信を持ってオススメします!

秋の夜長、何度も見てください!!!
よろしくお願いします♪






更に告知。
この度、超運命の出会いを果たしたこりんたん(colin:パラランではエンコ担当)と明日ラジオやりますv
お題は「パランティス組曲」
23時開始予定です〜!
後ほど、改めて告知しますので、ご予定のない方は是非是非よろしくお願いしますね♪
posted by ココリーヌ at 01:00| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
ココ様がこんな形で良い仕事しているのを視て嬉しいです。
こういう形で、力のある歌い手さんがちゃんと評価、というか、みんなに伝わるのが本当にすばらしい。

デPの「画面の・・」とかの超音波ボイスで「スゲエ」とは思っていましたが、今回の作品で、応援せずにはいられず、書き込ませて頂きました。

また、良い作品を聞かせてください!
Posted by 氷雨月 at 2008年11月05日 01:53
聴きましたよ!!お疲れ様です!!w

とっても楽しい作品で良かったですよ〜

こういうお祭りっぽい雰囲気の中で歌うのもまた楽しいですよね〜(^o^)

今後こういう作品が増えることも期待してますね!!

Posted by knock at 2008年11月05日 05:51
こんにちはー。
お疲れ様でした!

これだけのメンバーの中でもココさんの個性(?)が消されることなく立っていることに、力の強さを感じた次第です。

もちろん、他のみなさんもさすが!ってかんじですけどねー。

こういった企画も楽しいので、どんどん参加してください!
ではではーノシ
Posted by aji-pon@かぜひきびと再 at 2008年11月05日 11:50
超すごかった!です!!

桂馬さんとのデュエットは、私も『おお!!』と思いながら
ガッツリ聴き入らせて頂きました(((( ;゚Д゚))))
お二人の相性良い感じでほんと素敵でしたっ♪♪

これでココリーヌさんのことを知った友人が
『ココリーヌさん上手ぇ!』とか言ってたので
全力でココリーヌさん布教しておいたのは内緒です><


本当にお疲れ様でした!!
Posted by ヲタ姐 at 2008年11月05日 12:36
大役、無事に果たされたようで、本当にお疲れ様でした。

さっそく(おそらく安物の)サラウンドで聴きました。どんな風に聞こえるのか、ということでしたが、空間に響き渡ってるので曲の中に自分が入り込んだように聞こえます。
ですので6分後半のカオスタイムはwww

ココさんのソロを経て、最後の盛り上がりにかけて聴いていると…。あれ、目からプロテインが…。

アンコールワットでココさんの曲を聴いていたのも、私がいつでもどこでも聴いていたかっただけなのに、喜んでいただけようで…。
ココさんのお人柄にも感動し、今回のご活躍にてもう涙腺が限界を迎えてしまいました。

毎度の長文申し訳ありません。これでまた頑張れます。ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。ラジオ、楽しみにしています。
Posted by 夕紀 at 2008年11月05日 18:34
ココさんが鉈過ぎるvvvv

こんばんは^^

すんばらしかったです!!
パランティス!!
ぶっちゃけ本家を聴いたことがないので、俺にとってはこれが本家ですvv

曲をほとんど知らなかったのですが、ココさんのソロとかココさんとけいまさんとのコラボとかすごく鳥肌ものでした!!
他のメンバーも素敵な方ばかりで、いやぁ燃えますねvvvv

パランティス万歳!!

ではラジオ聞かせていただきますvv

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma at 2008年11月05日 23:00
久々にいい動画をみました

ココさんは初見だったのですが・・・
本当に驚きました。
まだニコニコにこんな歌い手がいたのかと!
感動をアリガトウ
Posted by eagle at 2008年11月06日 00:06
野生の才能の嵐に翻弄されてきました。
しかし、なぜ鉈なんだ・・・・・
Posted by at 2008年11月06日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109108447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。