2008年11月01日

ラジオを終えて・・・

ほんっまにサーセン。
心からごめんなさい。。。

聞いてない方のためへ、1分で分かるあらすじ。

・放送予告

・無事音声が皆様のもとへとどく。
 ただし、ノイズばりばり。

・音質改善を試みてI/Fにつないでみる。

・再度放送開始ボタンを押したところ、エラーの連発。

・だいぶお待たせしてしまう。

・おかげさまでなんとか復活。

・ぐーだぐだと2時間ほど喋りまくる。
 ※途中、ゲストのメイドさんプチプチに登場してもらう。


いやあ、本当に申し訳ないほどアレなラジオでした。
サーセン。

おっと、それから!!!
なんとリスナー様の中に某P様がいらっしゃいました♪
CMという、やっとラジオらしいことが出来ました。
ありがとうございます♪

というわけで!
こちらでもCM〜♪

なんと、次のボーマスにあのリナリアなP様方が参加されるとのことです!!
目玉商品はもちろんのこと、リナリアはじめ、珠玉の名作たっぷりなCDでございます。
さらに、ななななんと!!
不肖ナタデココ音源まで入れていただけるとのこと!!
なんと心の広い・・・><
というわけで、ちょっと録り直してくるわwww

皆様、是非ともお運びくださいませ!
私ももし都合がつけば遊びに行っちゃおうかな♪



という、感じの初ラジオ。。。
これから色々お勉強して頑張ろうと思いますので、
まあその・・・過度な期待はなさらず、のんびり聞いてもらえれば幸いですvv

聞いてくださった皆様、影ながら色々と助けてくださった某氏、
本当にありがとうございました♪
楽しかったー!!











そして今夜何かが起こるかも♪
posted by ココリーヌ at 06:21| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC組み立てお疲れ様でした(違)
すっごく楽しかったですよー♪

掲示板が暴走していたのがおもしろくてwww

次回と今夜に期待しています!

ってなにが起こるんだ…?
Posted by aji-pon at 2008年11月01日 10:24
ラジオとても楽しかったですよー

そして今夜何が!?
期待してますー
Posted by 想歌 at 2008年11月01日 11:46
昨日はお疲れ様でした。

次回のラジオも期待してます。

今夜何が起きるんだろう…?
Posted by J/T at 2008年11月01日 14:24
夕べはラジオお疲れ様でしたww
とても楽しかったですねwww
 
そして・・・
 
今夜何かが起こる・・・だと!?
 
楽しみにしてます。
Posted by S★10 at 2008年11月01日 15:21
初ラジオお疲れ様でした〜(^^)

ま、まさか今夜も!?
Σ(゚д゚lll)ガーン

あぅ…
出かけるの辞めようかなぁ…(´・ω・`)
Posted by cube at 2008年11月01日 19:20
昨日(今日)はお疲れさまでした〜。
少しだけでしたが、聞けて良かったですw

今夜は一体何が…?
Posted by @R at 2008年11月01日 20:06
お疲れ様でした。おもしろかったですよ。
やっと歌声でない美声も聴けましたし。
こ、今夜もやるんですかぃ?
Posted by 庭師@架空庭園 at 2008年11月01日 21:53
ラジオお疲れ様でしたー!

次回にも期待しますb
Posted by あぼん at 2008年11月01日 21:56
ラジオお疲れ様でした。
私は一時までしか記憶がないですがww
楽しかったですよ!

次回と今夜にも期待します!
Posted by バンキッシュ at 2008年11月01日 23:28
しまった聞き逃したー…_|\○_
Posted by てとら(仮) at 2008年11月02日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108898943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

