2008年10月31日

今宵、ネトラジにチャレンジ!

突然ですが、今夜ラジオやります!

予定では、22時半頃からうにゃうにゃテスト。
上手くいけば、そのまま本放送になる可能性もアリです。

なにぶん、ど素人の為、グダグダの恐れがじゅうぶんにございますので、何卒ご容赦下さいませm(__)m
そして…オラにネタをくれー(笑)

詳しくはまたブログにでもアドレス挙げます♪

皆様のご協力を切に求めておりますので、
よろしくお願いします!

では!
posted by ココリーヌ at 14:12| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が一段楽したのでちょっと覗いてみたらネトラジとな。
これは帰宅したら早速聞ける環境整えなければww
使い方知らんので仕事ほっぽって(マテ)いまのうちに予習しておこう

今日はたぶんもう仕事にならないのでw
社長が暇らしくて雑談と言う名の作業妨害がテラ激しいぜwwww
Posted by KYO at 2008年10月31日 15:44
絶対聴きますねー♪
Posted by ユキト at 2008年10月31日 16:22
うぉ、絶対聴きますよー
頑張ってくださいね〜
Posted by 想歌 at 2008年10月31日 17:48
レディオ聞かせてもらいます♪
ハロウィンの爆笑エピソード期待してます!!

では、楽しみにしてますね☆
Posted by モモコ at 2008年10月31日 20:02
仕事で聞けない俺は死ねばいいと思う

録音してうpしてくれるんすよね?そうですよね?
Posted by 健坊 at 2008年10月31日 21:14
な、なんだってー!!
これはもう絶対聴きます!
楽しみにしておりますー(*´ω`)
Posted by 紅みかん at 2008年10月31日 21:41
出かける予定あったけど、取りやめて帰ってきちゃった♪(笑)(゚∀゚)アヒャ
Posted by cube at 2008年10月31日 22:00
まだかなまだかなー。
Posted by aji-pon at 2008年10月31日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108867797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

