2008年07月27日

エプロンだけは取らないで

7月27日「エプロンだけは取らないで」を歌ってしまった。
↓原曲



いやあの・・・誕生日だし・・・どうか・・許してくだしあ・・・。

以前ブログでも記事にしたかと思いますが、
※ほらほらあの、「相方とカラオケ行ってこれ歌って採点があーだこーだ」ってやつです。
その頃からやりたくてしょうがなかったのです。
いずれネタ系にチャレンジしようと思ってたのですが、なかなか機会もネタもなく・・・;;
ようやく本日この日に本懐遂げる事が出来ました♪

めーちゃめちゃ楽しかったわぁvvvvv
もうね、自分でも分かってるの。
きめええええええ!!!なのはwwww
いーんだいーんだ♪

ところで改めてアレなのですが、
本日誕生日を迎えました!
いえーい!!これでまた大人に近づいた感じですvv

この世に生を受けてはや○○年、思えば色んなことがありました!
小さい頃は引っ込み思案で自分に自信がなくて、
出来れば地味に人の影に隠れていたい子でした。
ほんまやねん!これが!!
でも、高校辺りから変わってきて、
今となっては、相方を始め周りのみんなから持ちきれないほどの自信を頂きました!
ありがとーーーーー!!!!!!
とはいえ、まだまだ成長する余地はあると信じておりますので、
これからも謙虚な気持ちを忘れず、マイペースに頑張っていこうと思いますので、新たな1年よろしくお願いします♪

そして、お父さんお母さんありがとう!!
二人の間に生まれて来れて本当に良かったし、日に日に「ああ、やっぱりこの親あっての私やわ」と思えることがとても幸せですvv
これからも、「生涯音楽とあり続ける」お手本でいてください。

そんなわけで、期間限定ではございますが、
いい大人のお遊びにお付き合いいただければ幸いですv

↓「エプロンだけは取らないで(いい大人バージョン)」@ニコニコ動画

posted by ココリーヌ at 01:05| 兵庫 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでたすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううひー

エプロンえろいっす。返すわけないじゃん!

ココ姫に幸あれ。
Posted by にの at 2008年07月27日 01:17
お誕生日おめでとうございます!!
早速、新曲を聴いて
コロコロにされてきました♪♪♪

Posted by J/T@愚民1号 at 2008年07月27日 01:25
メッセージありがとうございました^^
改めまして誕生日おめでとうございます♪

サムネの画像で吹きましたよ(笑
面白い曲ですねw素敵な歌声で魅了されました♪
Posted by カミカゼ at 2008年07月27日 01:30
お誕生日おめでとうございます!

で、早速聴かせていただいたのですが・・・

実にけしからん!!もっとやr(ry
いい大人=アダルティですね、わかります。

とりあえず音源が消えたら困るので
仮mp3保存余裕でしたw

カッコいい路線も、しっとり系もとても素敵ですが
もっともっと弾けちゃってくれるのもアリですね!(笑)

これからの活躍も期待してますよ〜(^。^)ノシ

Posted by knock at 2008年07月27日 02:28
久方ぶりのコメント芸人でございます。

いやぁ…いやぁ…wまいったwww
何が来るかなー?と思っていたら、まさかこんな奥の手とは。
期間限定なのが残念ですね。DLしときます、ええしますとも。

さて、本日はお誕生日。
Hyvaa syntymapaivaa!でございます。
プレゼント?になるのかどうか、こんなモノを用意させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/1216123840

Webではこれが芸人の精一杯。
楽しんでいただけるかなー、と思いつつ、本日は是にて。
Posted by コメント芸人 at 2008年07月27日 02:31
バースディだったんですね!おめでとうぅぅです
相方(彼氏)さんと幸せな日々なんだなーといつもニコニコ
しながら読んでました^^

自分の癖を全て分かってくれている相方さんの
存在って大きいですよね??^^
私もそれに支えられながら生きて!?ますしw

これからも仲良いお2人の合作楽しみにしてます^^
はっぴぃ〜ばーすでいぃぃぃいい!!!^^
Posted by いちてつこ at 2008年07月27日 03:27
ぐぶっふぁ!
ニヤニヤが止まりません!ループが止まりませんっ!




……あぁダメだ!ニヤニヤするっ!おめでとう!
Posted by ティゼ@ハテナクリックかぁ at 2008年07月27日 03:59
お誕生日おめでとうございます^^

ココさんも引っ込み思案だったんですね、僕はいまだに
引っ込み思案直りませんよ^^;

今回の歌ってみたの感想はコメントしている皆さんと
同じでニヤニヤしてコッロコロにされてと、とても良かったですよ!
ホントに歌上手い!!
Posted by シン at 2008年07月27日 06:40
お誕生日おめでとうございます
最高にニコニコでできた誕生日プレゼントでした

あれ?誕生日プレゼントって迎えた人に送るものだった気が・・・・
Posted by けいま at 2008年07月27日 07:46
帰宅して覗いてみたらなんとも面白いことをwww

ひ、姫がえr(ry
姫の手のひらでしたら喜んでコロコロされてやりますw
ともあれ、誕生日おめでとうございます。
今日という日に感謝、です!って既に言ったなこれf^^;

(前回のコメの返信)
>はやく元気になーれ!!!
姫の励ましに全俺が泣いた・・・;;
残念ながら休養はとれませんが、一杯食べて一杯寝て体力だけは回復させます
姫が元気になれと言ってくれたのですから、ならなきゃ嘘ですよ。
感涙のお言葉、ありがとうございました!
Posted by 健坊 at 2008年07月27日 10:41
ココさん…

こんにちは^^

タダ一言…萌えました。
たしかにアダルティだし、エロいです…でも、なによりかわいすぎですvv
変態DETHYO☆

ああ、そうだ…お誕生日おめでとございますvv
Happy Birthday cocohime☆

あ、ところで体調について書いてませんでしたね^^;
ほぼ全快ですvv
あとは扁桃炎さえ治れば…vv
まさかこんなに長引くとは思ってませんでしたorz
喉が痛いとイライラしてしまう性分です。。。

大事なことなのでもう一度…
Happy Birthday cocohime
新たな一年が素適なものであることを祈ってますvv

あ、そういえば誕生日プレゼントはどんなモノをもらいましたか?vv
教えていただける範囲で、何かあれば是非教えてくださいvv

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma at 2008年07月27日 14:06
スイマセン前回のコメントが初めましてでした(^^;ゞ

お誕生日おめでとうございます♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ココ姫様にとって良い年でありますように♪(^^)

Posted by cube at 2008年07月27日 21:35
はじめましてです〜。
いつもうp動画拝聴させていただいています!

ココ姫様がお誕生日だと聞いて飛んできました(爆)
おめでとうございます〜。

これからもますますのご活躍をお祈りしています!

PS
エプロン…やられました…www
Posted by aji-pon at 2008年07月27日 22:38
こんばんは!
この度はたくさんのメッセージを頂き、本当にありがとうございます!!
こんなにいっぱいおめでとう言われたのは、人生初めてです♪
大感謝!
新たな1年、最高のスタートですvvvvv


==============================================
>にの 様

いつもほんとにありがとうございます!
あとお世話になってますw

>>エプロンえろいっす。返すわけないじゃん!

ちょ・・・私のエプロン、早く返してくださいよぉ!!(原曲台詞)

いやあ、悪ノリが過ぎてしまいました・・・。
サーセンですww
でもめっちゃ楽しかったので、是非ともカラオケとかで歌ってみてください♪

ありがとうございましたvv

==============================================
>J/T 様

愚民www
栄えある1号、ありがとうございます♪
なにとぞ、統率の取れた愚民を目指してくださ・・・
ごめんなさい、冗談ですww
いつも本当にありがとうございます♪

==============================================
>カミカゼ 様

こちらこそ、改めましてお誕生日おめでとうございました♪
1日違いのこれって運命!?
というわけで、これからもよろしくお願いしますねvv

>>サムネの画像で吹きましたよ(笑

よしww(心の中でガッツ)
色々悩んだ結果、大人だし割烹着でいいかぁ・・と、
あの画像になりました。
吹いていただけて、本望ですvv
ありがとうございました!

==============================================
>knock 様

ちょ・・・!!!!
やばい、出遅れた!!!
ちきしょーーーー!!!

29日誕生日おめでとうございました!!!
すみません、遅くなりました;;
knockさんの一年が素敵なことでいっぱいになりますように・・・vv
共に楽しい一年を過ごしましょう♪♪

ありがとうございましたvv

==============================================
>コメント芸人 様

いつもいつも、素敵な歌詞字幕を頂き、
本当にありがとうございます!
字幕つけてもらえる度に、マイメモリーなのですvv

>>Hyvaa syntymapaivaa!でございます。

フィンランド語ですね、分かります。
って、すみません、ググりましたwww
粋だ・・・小粋すぎる!!

そしてこれまたすごく嬉しいプレゼントを頂いてしまい・・・
本当にありがとうございます!!
あったかい気持ちでいっぱいですv
そして相変わらずおしゃれな字幕でした。

ありがとうございましたー!!!

==============================================
>いちてつこ 様

はじめまして、メッセージありがとうございます♪
こんな日記でニコニコしていただけるなんて、
これ以上嬉しい事は有りません。
そして、いちてつこ様にも素敵な存在がいらっしゃるようで、
私もニコニコです。

ありがとうございました!

Posted by ココリーヌ at 2008年07月30日 01:55
==============================================
>ティゼ 様

いつもありがとうございます♪
私は知っている・・・。
@の後も大切な情報源だということを・・・www
ていうか大百科って!!!
ちょ・・・!!!


私もニヤニヤがとまりません。
それとちょっとハラハラww

ありがとうございましたー!!

==============================================
>シン 様

こんばんはー、いつも暖かいメッセージを頂き、ありがとうございます♪

>>ココさんも引っ込み思案だったんですね、僕はいまだに
>>引っ込み思案直りませんよ^^;

実はそうだったのですww
それがいつのまにかこんな・・・恥ずかしい動画を・・・うpするように・・・。

シンさんは、ひかえめな、でもとても暖かい優しさなのです!!
私はそんなシンさんのメッセージにたくさん元気をもらってますvv
本当に、ありがとうございますvvv
これからも、こんな私ですがよろしくお願いします♪

==============================================
>けいま 様

いいいいいつもお世話になってます!!!!

>>あれ?誕生日プレゼントって迎えた人に送るものだった気が・・・・

いーえ!!
いつもいつも、皆さんには本当にたくさんの優しさや元気を貰ってます。
年を重ねると、誕生日を迎えた側が
「生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう、見守ってくれてありがとう」
という気持ちと共に、「井上揚水奥田民夫」を口ずさんでもいいのではと、
そんな風に考えるようになりました♪
ありがとうございます。


というか、あの「エプロン」は果たしてプレゼントになるのでしょうか・・・!?
どちらかといえば「大迷惑」では・・・!?

ありがとうございました!

==============================================
>健坊 様

こんばんはー!!
いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
健坊さんの一言一言に、いつも助けられてるのですv
ほんとうにありがとうございます。

体調はその後いかがですか?
夏風邪はしつこいと聞きますが、気力で跳ね返しちゃってください!
色々とお忙しいとは思いますが、早めに治しちゃってください!
で、夏は遊ぶのだー!!!ですよん♪
楽しみ楽しみvv

ありがとうございました♪

==============================================
>yoma 様

こんばんは!
いつもメッセージ頂き、本当にありがとうございます♪
yomaさんの、(いい意味で)周りを巻き込むキャラが私は好きです。
ええ、好きです。
笑えるコメント、嬉しいコメント、たくさんありがとうございます!

そして、体調ほぼ全快とのこと、安心しました♪
扁桃腺・・・つらいですよね。
熱はもう下がりましたか?
あまりご無理はなさらずにです!

そして誕プレの件は・・・もうご存知ですよねww

ありがとうございました!

==============================================
>cube 様

こんばんは、二度めまして♪
ようこそブログにお越しくださいました!
そして、コメントいただきありがとうございますvv

このコメントゾーンは私の憩いの場で、この雰囲気が大好きなのです。
なのでよろしければ、みっくり・・・じゃなくて、
ゆっくりしていってくださいね♪

コメントいただき、ありがとうございましたvv

==============================================
>aji-pon 様

こんばんは、初めまして!
いつも聞いてくださってるとの事、本当にありがとうございます!!
そして、飛んできていただいて・・・
感無量です!
すごく嬉しいですvvvvvvvv

こんな私ですが、今後ともよろしくしてくだされば幸いですvv
どうぞ、また遊びにきてやってください♪
お待ちいたしておりますv

この度はメッセージ頂き、ありがとうございました♪
Posted by ココリーヌ at 2008年07月30日 01:57
うはっ…うれしすぎるvvvvvv

好きだなんてそんな、照れるじゃないですかぁVV〃
でも俺、人を巻き込んでますかね?^^;

あ、熱はほとんど出なかったのですよvv
むしろ一時低くなったくらいです…。
体のだるさと喉の痛みと頭痛とめまいだけでしたね。
そして扁桃腺の痛みが治まってきたと想ったら今度は鼻水が。。。

パトレイバーおもしれ〜vv

では失礼いたしましたノシ
Posted by yoma at 2008年07月31日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。